文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

4月|2014年

  • 2014.04.26 2014.4.26小林奈々絵/ゲスト:北山 たけしさん、杜 このみさん

    今朝のお客様は北山たけしさんでした♪

    デビュー11年目を迎えた北山さん!
    今年は40歳という節目の年でもあります。

    作曲家の弦哲也先生には背中で歌える男になれと
    渋〜くて深〜いお言葉をかけていただいたそうです。

    そんな北山さんの記念すべき2014年第一弾シングルは
    故郷の海を舞台に繰り広げられるスケールの大きな作品です。

    0426-1.jpg

    「有明海」4月23日発売。

    悔し涙も嬉し涙もいつもあたたかく見守ってくれた有明海。
    北山さんにとって母のような父のような存在だったそうです。
    思い入れのある有明海をいつか歌いたいと熱望し
    デビュー11年目にして念願叶った勝負曲です。

    あなたのカラオケ勝負曲にも仲間入りさせて下さいね!

    ゴールデンウィーク前半は関西・東海キャンペーンへ行かれます!
    お近くの方は是非応援に駆けつけて下さい☆


    来週5月3日(土)のゲストは
    「竹村 こずえ」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    今年度からメールアドレスが共通になりました。
    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    そして、今朝は可愛い乱入者が!(笑)

    4月から(木)パーソナリティに就任した杜このみちゃんです!

    0426-2.jpg

    ブラボーポーズでハイチーズ☆

    親戚という特権を駆使し異例のスピードで
    冠二郎さんの「ブラボー隊」に入隊したそうです(笑)

    新曲「のぞみ酒」も好評発売中です♪

    「このみ?」
    「のぞみ?」
    ややこしい〜(笑)

    あなたの「このみ酒」です♪
    このみちゃんの応援もどうぞ宜しくお願いいたします☆


    さて、今日はゴールデンウィーク初日。
    嬉しいことに全国的に初夏の陽気に包まれます。
    ステーキなゴールデンウィークをお過ごし下さい♪

    2014.04.26 05:03
  • 2014.04.25 第4回2014.04.25 「本当に嬉しくて、励みになっています。。」

    走れ!歌謡曲4回目!!
    なんとか、みなさんのおかげで
    走りきることが出来ました!
    本当にありがとうございます♪
    メール、手紙、ハガキ
    本当に嬉しくて励みになっています。

    今日のゲストはチェウニさんでした!



    空気感が本当にステキなかたで
    一瞬で虜になってしまいました。
    また、お会いしたいです。
    私も頑張らないとですね!!

    それでは、また来週
    みなさんと金曜日の3時に
    お会い出来るのを楽しみにしています。


    美伽


     
    ★ 神谷美伽のオフィシャル・サイトは コチラ
    ☆ 神谷美伽のオフィシャル・ブログは コチラ


     

     

     
     
    来週5月2日(金)のゲストは「泉昇太 」さんを予定しています。
     
     
     
    ※4月からメールが各曜日共通のアドレスになりました!
     hashire@joqr.net  
     件名には必ず 「神谷美伽」 と書いてくださいね。

    2014.04.25 09:14
radiko pagetop home