文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

4月|2014年

  • 2014.04.24 2014.4.24(木)杜このみ ゲスト:冠二郎さん


    140424_01.JPG



    まだまだ、生放送が始まるまでドキドキですが、たくさんのメッセージに力を

    いただき、楽しくお話しさせていただけました♪

    もっとお話したい!時間が欲しい〜!って思いました(笑)

    今回は津軽よされ節を少しだけですが歌わせていただきました。

    青森の雰囲気を味わっていただけていたら嬉しいなぁと思います。

    杜このみならぬ『カミこのみ』でした(笑)


    ---------------------------------------------------------------------

    今朝のお客様は、冠二郎さんをお迎えしました!!

    実は!冠さんと私は・・・親戚なんです♪

    先週の放送で”ある特別な関係”とお話しさせていただいたので

    たくさんの予想メールをいただいていました!!

    冠さんがずっと「なんか顔似てるよね〜!」と言ってくださっていました(笑)


    冠二郎さんのお誕生日の昨日にリリースされた「望郷エトランゼ」は

    ムード満点のセクシーな一曲で、すぐに歌いたくなるような一曲です♪


    そして!本日、私杜このみは冠二郎さん率いる「ブラボー隊」に入隊しました!

    45番です!!冠さん、またいらして下さい♪


    140424_02.JPG

    冠さんとの親戚関係を絵に描いてみました(笑)



    <杜このみスケジュール>

    ■4月29日(火)【2014メロディー歌謡フェスティバル】
     京都テルサホール 18:00〜

    ■5月4日(日)【歌唱キャンペーン】
     西新井大師 �@11:00頃〜 �A13:50頃〜

    ■5月6日(火)【インストアミニライブ】
     イオンモール富津 �@11:00〜 �A14:00〜 

    ■5月17日(土)北海道【新曲“のぞみ酒”発売記念キャンペーン】
     12:00〜 音楽処
     14:00〜 すすきのラフィラ
     16:00〜 コーチャンフォーミュンヘン大橋店
     

    杜このみテイチクレコード公式サイトはコチラ→http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/konomi/


    杜このみブログ “KONOMI NO MORI” はコチラ→http://ameblo.jp/konomi-mori/


    スケジュールに関するお問い合わせは
    株式会社細川たかし音楽事務所
    →03−5442−1077 (平日11:00〜18:00)


    ---------------------------------------------------------------------

     来週のゲストは「 市川由紀乃 」さんを予定しています。
     メッセージたくさんお待ちしております!

     メールアドレスはhashire@joqr.net  
     件名には必ず 「杜このみ」 と書いてくださいね。

    2014.04.24 05:00
  • 2014.04.23 2014.4.23小池可奈/ゲスト:永井みゆきさん!

     今朝は、永井みゆきさんをお迎えしました。

     相変わらず、美しくて可愛いですね。

     その上あのゆったりした語り口からは想像できない

     “だんじり魂”を秘めておいでです。大好きなスノーボードでも

     平昌(ピョンチャン)オリンピックへ本気で行っちゃいそうですね。

     さて、今日発売の新曲「雨の木次線(きすきせん)」は、
     
     ご紹介したリスナーさんのメールにもあったように、

     待ってましたの永井みゆき色。ぜひぜひ聴いて歌って下さいね。

     そしてよりステキな表情を見せているCDジャケットの写真も

     しっかりご覧ください。

     それにしても、本当にあのホンワカしたみゆきちゃんが、

     お部屋で一人だんじりのビデオを見て盛り上がっているなんて…


     ミステリーですねぇ。

    140423-1.JPG


    ---------------------------------------------------- 

     そして、今朝は天気予報を読み終えると、可愛い方が

     スタジオに入っていらしてビックリ!!!!

     新曲「のぞみ酒」が好評発売中の演歌歌手。
     
     そして4月から木曜日のパーソナリティーの

     のぞみ…いやいや、杜このみさんです。

     あまりに急で、落ち着きのない私は、一体何度

     名前を呼び間違えた事でしょう…。反省。

     本当に申し訳ありませんでした!!

     華やかな明るい印象のこのみちゃんが、学生時代は

     超地味なジミ子ちゃんだったなんて…。

     信じられませんよねぇ〜。いやぁ〜可愛いっ☆

     明日の杜このみちゃんの走れ歌謡曲もお聴き逃しなく!

    140423-2.JPG

    ---------------------------------------------------- 

     来週のゲストは「 やしまひろみ 」さんを予定しています。

     メッセージお待ちしています。
     hashire@joqr.net
     
     件名には必ず 「小池可奈」 と書いてくださいね♪

    ----------------------------------------------------

     喋れ!小池可奈〜保護者同伴〜 vol 2

     日時:6月3日(火) 13時 開場 13時半 開演

     木戸銭: 当日のみ 3000円 (「走れ歌謡曲を聞いた」の一言で2500円に!)

           ※今回、電話予約はありません。当日直接会場にお越し下さい。


     出演:神田陽子(講談)/古今亭志ん八(落語)/小池可奈(諸々)

     場所 お江戸日本橋亭(東京都中央区日本橋本町3-1-6 日本橋永谷ビル1階)

         銀座線 三越前駅 A10出口徒歩2分
         山手線 神田駅 徒歩7分
         総武線 新日本橋駅 出口3徒歩2分

    2014.04.23 05:00
radiko pagetop home