文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

4月|2014年

  • 2014.04.22 ご当地グルメ。

    今朝もお聞き頂き、ありがとうございました!山田真以です。

    先週末は、大阪へお仕事に行って、ご当地グルメを食べてきました。
    そんなお話から、みなさんがおすすめのご当地グルメを教えて頂き、
    楽しかったです!また、色んなところへ遊びに行く楽しみが出来ました。
    みなさん、ありがとうございましたー!

    そして、雨女なんです、ってお話をしたら、
    僕も、私も、、、!と。
    ひとつひとつメッセージじっくり読ませて頂いています。
    少しずつ、走れファミリーになれてるかな??


    さて、今朝のゲストは
    三代目コロムビアローズ 野村未奈さん。
    ふんわりとした優しい雰囲気に癒されました。
    23日に「矢作川」が発売になります!
    切ない歌詞と合わせて聞いてくださいね。

    DSC02186.JPG

    来週もよろしくお願いします!

    来週のゲストは「金田たつえ」さんを予定しています。

    2014.04.22 05:03
  • 2014.04.19 2014.4.19小林奈々絵/ゲスト:渥美二郎さん

    今朝のお客様は渥美二郎さんでした♪

    およそ2年半前に走れ!歌謡曲(土)に来てくださった時は
    35周年アルバム「演歌師 PART1」を発売したばかりでしたね♪

    同シリーズは好評を呼び、なんと今では
    「演歌師 PART5」が発売されています!

    0419.jpg

    流しの世界を肌で感じられる貴重なカバーアルバム。
    ご自身の曲は勿論のこと昭和の名曲を
    ギター1本の演歌師スタイルでお送りしています。

    今回の収録曲はブルース調の楽曲が多いのですが
    渥美さんが流しを始めた16〜17歳頃に流行った歌を中心にセレクトされたそうです。

    渥美さんの原点をその耳で確かめてみてくださいね♪

    五月みどりさんとのデュエットソング「東京ナイト」も絶好調!
    私も渥美さんの優しいリードのおかげで少しだけ歌うことが出来ました♪(笑)
    あなたもカラオケのレパートリーに入れてみてくださいね☆


    来週4月26日(土)のゲストは
    「北山 たけし」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    今年度からメールアドレスが共通になりました。
    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    さて、今週のドラパラのコーナーでは小林奈々絵が
    新生活にピッタリな簡単レシピをご紹介しましたがいかがでしたか?

    「早速作ったよ〜♪」という嬉しいお声もいただきました!
    「お腹すいちゃった〜!」という方もいっぱいいましたね。
    私も実はお腹がグゥーグゥー鳴っていました(笑)

    紹介したレシピはどれも簡単ですので
    是非ご自宅で作ってみてくださいね♪


    それでは皆さま美味しくてステーキな週末をお過ごしください☆
    来週のスペシャルウィークもどうぞお楽しみに〜♪

    2014.04.19 05:05
radiko pagetop home