文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

9月|2014年

  • 2014.09.24 2014.9.24小池可奈/ゲスト:中村 美律子さん!

     今朝のお客様は中村美律子さん。

     元気・パワー・笑顔…いつもの印象そのままにお越し下さいました。

     今回初めて、美律子さんが卓球をなさったりストレッチをなさったり

     コンサートに備えての体作りされている様子を写真で見せて頂きました。

     普段見せない努力が、ステージでの歌にパフォーマンスに

     繋がっているんですね。

     その柔軟なしなやかなお体にはビックリです。

     そして新曲のタイトルにはニンマリです。

     「この世は女で廻るのよ」

     女性は拍手を送り、男性はちょっと苦笑い。

     でも誰もが納得。

     誰が歌っても、みんなが笑顔になりそうな歌ですね。

     3回繰り返される「廻るのよ〜♪」は皆さんも工夫して歌ってみて下さい。


    140924.JPG


    ---------------------------------------------------- 

     来週のゲストは「 都はるみ 」さんを予定しています。
     メッセージお待ちしています。
     hashire@joqr.net  
     件名には必ず 「小池可奈」 と書いてくださいね♪


    ----------------------------------------------------

     9月27日(土)午前11時からおよそ30分高座をつとめます!
     
     「柿屋10周年」と「カクイチショールーム所沢店7周年」の
     コラボレーション企画

     入場無料、その上「走れ歌謡曲を聞いてきたよ!」で
     ミネラルウォーターを1本プレゼントして下さるそうです。

     が、お席が50席ほどで数に限りがありますので、
     入れなかったら申し訳ありません。

     この日は、柿屋うどん限定100食300円とか、卵のプレゼントや
     ご近所の皆さんと盛り上がる企画が沢山ご用意されているようです。
     
     日時:9月27日(土)11時〜 入場無料

     場所:柿屋
         埼玉県所沢市大字下富520 
         カクイチショールーム所沢店 敷地内
     
     お問い合わせ 日本落語振興協会 03-5791-2491
                 ( 平日 午前10時30分 〜 午後5時30分まで )

    2014.09.24 05:00
  • 2014.09.23 秋分の日!

    今日は祝日、秋分の日!
    みなさんはどんな休日を過ごすのでしょうか。

    今朝は、万華鏡展に行ってきた話や三重に帰った話、
    いろいろメールも頂いて、いっぱい紹介したくて
    最後は詰め込みすぎてしまいました。。。


    さて、今朝のゲストは
    栗田けんじさん。
    モノマネもたくさん披露してくださいました。
    小物もたっくさん持ち歩いていて、楽しい方でした。

    DSC02570.JPG

    明日発売です!
    アイルランドの民謡に日本語をつけて。
    癒される優しい曲です。

    来週のゲストは「杜このみ」さんを予定しています。
    た、、、たのしみ!!


    メッセージお待ちしています。
    hashire@joqr.net
    件名には必ず 「山田真以」か「火曜日」 と書いてくださいね!

    2014.09.23 05:20
radiko pagetop home