文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

9月|2014年

  • 2014.09.20 2014.9.20 小林奈々絵/ゲスト:北山みつきさん

    今朝のお客様は北山みつきさんでした♪

    グラビア系歌手として話題沸騰中の北山さん!

    8月20日に発売された「背中から抱きしめて」の
    新曲発表会ではなんとビキニ姿で熱唱したそうです!

    0920-1.jpg

    歌は勿論ですが46歳とは思えないナイスボディにも悩殺されました!

    音大のピアノ科を卒業し、在学中からシンガーとして活動され
    シャンソンやラテンなど、ライブを中心に歌い続けてきたそうです。

    「機は熟した」という言葉がしっくりハマる北山さんのメジャーデビュー!

    覚悟を決めて一肌も二肌も脱いだと笑い飛ばした瞳の奥には
    「歌のために」という熱い思いを感じることが出来ました。

    新曲はエレガンスで大人の色気を感じる作品です。
    でも心は少女。その恥じらいが愛しいのです。

    サビは一度聴いたら口ずさめるほどキャッチー♪
    カラオケでも是非歌ってみてくださいね。

    来週9月27日(土)のゲストは
    「香西かおり」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    さて、今朝はあの鐘の音が長く響いた放送でしたね。(笑)

    初の名古屋キャンペーンでの丸秘(?)裏話。

    まさか往きの新幹線に乗り遅れるとは(泣)
    猛烈に反省しております。

    (ノ△T)

    お気楽でおっちょこちょいで食いしん坊ですみません!

    北陸新幹線開通の際には余裕を持った行動を心がけますね。

    ( ̄∀ ̄)

    それでは皆さまステーキな週末を☆

    2014.09.20 05:03
  • 2014.09.19 第25回2014.09.19「知らない事が多くてまだまだやる事が沢山ありそうです(笑)」

    今日のゲストは細川たかしさんでした。



     
    ついに杜このみちゃんの
    師匠様にお会いできる日が来ました。

    すごいオーラでした☆
     

    ワイルドで優しく、
    沢山貴重な話やアドバイスを頂けて
    とっても嬉しかったです。

    『艶歌船』
    皆さん、ぜひ聞いて下さいね!

     


    そして、今日は
    栗ごはんについての沢山のメール
    ありがとうございました♪
     
    私は、本当に知らない事が多くて
    まだまだやる事が沢山ありそうです(笑)


    来週も聞いて下さいね!!


     

    スーパーラッキー☆
    美伽

     

     

     

     
    ★ 神谷美伽のオフィシャル・サイトは コチラ
    ☆ 神谷美伽のオフィシャル・ブログは コチラ


     

     

     
     
     
    来週9月26日(金)のゲストは「 青木美保 」さんを予定しています。
     
     
     
     

     
     
     

     
    ※メールアドレスが各曜日共通のアドレスになりました!
     hashire@joqr.net  
     件名には必ず 「神谷美伽」 と書いてくださいね

    2014.09.19 05:31
radiko pagetop home