文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

8月|2015年

  • 2015.08.26 2015.8.26小池可奈/ゲスト:北川裕二さん!

     今朝のお客様は北川裕二さんでした。

     いつも優しくおもしろい北川さんですが、今朝はファンの皆さまが

     期待なさったオヤジギャグが出ませんでしたね。

     新曲『 命まるごと 』が今日発売。

     そして沢山のリクエストのお葉書やメールには文字がビッシリ。

     「こんなにメッセージを書いて頂けるなんて・・・」と

     北川さんは感激していらっしゃいました。

     応援を頂きながら、恩師・作曲家の弦哲也さんに

     早く大ヒットという恩返しをしたい。
     
     そんな強い思いを胸に今日から新曲『 命まるごと 』のキャンペーンが続きます。

     どうぞ皆さまお出かけ下さい。

    150826.JPG


     私事ですが、21日金曜日 大阪での落語にお越し頂きありがとうございました!

     心から感謝申し上げます。 これからも見守って下さいね!

    ---------------------------------------------------- 

     来週のゲストは「 蒼彦太 」さんを予定しています。
     メッセージお待ちしています。
     hashire@joqr.net  
     件名には必ず 「小池可奈」 と書いてくださいね♪

    ----------------------------------------------------

     喋れ!小池可奈 〜 秋の陣 〜

     9月14日 月曜日 開場 18時 開演 18時30分
     場所 : お江戸日本橋亭
     出演 : 古今亭 志ん八 / 小池可奈
     木戸銭 : 3,000円

     お申込み不要。当日 直接会場にお越し下さい。

    ----------------------------------------------------

     歌と語りによる〜『女の昭和戦記』
     平成27年度(第70回) 文化庁芸術祭参加公演

     出演 : 高橋樺子 / 高澤ふうこ / 小池可奈

     10月16日 金曜日
     昼の部 : 13時半 開場 14時 開演
     夜の部 : 18時 開場 18時半 開演

     場所 : 関交協ハーモニックホール
     東京都新宿区西新宿 7-21-20 関東交通共済協同組合ビル地下2階

     チケット : 5,000円 自由席


     チケットのお申込み、
     高橋樺子さんの新曲「母さん生きて」のCDのお問い合わせは
     (有)シュライカー 06−6344−0239 (平日11時〜19時)
     
    ----------------------------------------------------

     小池可奈のブログ「コイカナの あ・の・ね…」をご覧下さい。
     →http://ameblo.jp/mugen-happy-love/

    ----------------------------------------------------

    2015.08.26 05:00
  • 2015.08.25 世界の朝ごはん!

    今朝もありがとうございました。山田真以です。
    今朝は、「世界の朝ごはん」のお話しをしました。
    美味しかったな、タヒチの朝ごはん。
    タヒチってどんな料理を食べるんだろう、、、
    と最初は想像がつかなかったんですが、
    料理を食べながら、その国の歴史とか文化を知ることが出来て
    旅が好きだけど、なかなか旅行に行けない私にはぴったり!でした。
    次はどの国の朝ごはんを食べようかな。

    今週は、「走れ!歌謡曲調べ鳥にまつわる曲ベスト10」を発表しています。
    8位から上位にはどんな曲が入っているのかお楽しみに!
    DSC03098.JPG


    来週のゲストは「はやぶさ」を予定しています。
    ゲストへのメッセージお待ちしています。
    hashire@joqr.net
    件名には必ず 「山田真以」か「火曜日」 と書いてくださいね!

    2015.08.25 05:20
radiko pagetop home