文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

8月|2015年

  • 2015.08.22 2015.8.22 小林奈々絵/ゲスト:チェウニさん

    今朝のお客様はチェウニさんでした♪

    8月はチェウニさんにとってお祝いが重なる特別な月!
    お誕生日も結婚記念日も8月なんですね☆

    今週、新曲を発売したばかりでお忙しい中
    久しぶりに(土)の走れに来て下さいました♪

    0822.jpg

    「2時間だけのルージュ」8月19日発売。

    チェウニさんにとって初めてとなる禁断の恋を描いた作品。
    儚い声で語りかけるような歌い方が特徴的な楽曲で
    守ってあげたくなる可憐な主人公を演出しています。

    レコーディングで敢えて大人っぽく歌った版も録ってみて
    聴き比べたそうですが満場一致で今回のバージョンに決定!
    チェウニさんの新しい扉を開いた素敵な作品となりました。

    「2時間あったら何がしたいですか?」という質問に
    「歌いたい!!」と笑顔で即答したチェウニさん☆
    きっと2時間のステージが忘れられない時間になるでしょう!

    私も走れ!歌謡曲であなたの2時間を独り占めさせて下さいね(笑)

    さて、来週は文化放送スペシャルウィーク!
    走れ!歌謡曲でも「鳥にまつわる曲ベスト10」を大発表!

    あなたが予想した曲は何位にランクインされているかな?
    見事的中すれば現金一万円が当たるチャンス!
    (火)〜(土)で発表していきますのでどうぞお楽しみに♪♪♪


    もちろんいつも通りリクエストやメールも受け付けています。
    あなたの「今」を教えてくださいね♪

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


    それではどうぞステーキな週末を!

    2015.08.22 05:05
  • 2015.08.21 第21回2015.08.21 遠海まりこ ゲスト:奥山えいじ さん


    「はぐれ雪虫」
    切なく、そして懐かしきふる里を思い出させてくれる
    最新曲を発売されました
    奥山えいじさんにお越し頂きました。

    クールで愉快な方という印象の奥山さん。
    見た目のカッコよさと裏腹に
    東北の方言でトークして下さり
    懐かしさと温かさに包まれました。

    出身地である山形県尾花沢市のお話や
    今は仙台に住みながら活動していると教えて頂きました。


    そんな素敵でカッコ良い奥山えいじさんの
    今後の活動予定は、テイチクエンタテイメントホームページをご覧ください
    ↓↓
    こちら


     
     
     
     


     
     

    そして、そして
    出演させて頂いた舞台
    『THE LAST SONG』

    8月17日に無事に閉幕しました。
    ご来場頂いた皆様
    そして、応援して下さった皆様
    心より感謝致します。


    皆様の応援のお蔭で
    私はこうして、お芝居を続けています。


    これからも努力し邁進していきますので
    引き続きご支援宜しくお願いします。


     

    夜明けのマリリン 遠海まりこ


     

     

     

     

    ☆ 遠海まりこのオフィシャル・ブログは コチラ


     

     

     


     
     
     

     
     
     

     
    ※メールアドレスが各曜日共通のアドレスになりました!
     hashire@joqr.net  
     件名には必ず 「遠海まりこ」 と書いてくださいね

    2015.08.21 05:05
radiko pagetop home