文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

9月|2016年

  • 2016.09.28 2016.9.28(水)室照美 ゲスト:北川大介さん

    160628_01.jpg

     初回放送、あっという間に・・・終わってしまいました。
     お付き合いいただきましたリスナー様、ありがとうございました!
     今週から、水曜日のパーソナリティを務めさせていただきます
     室照美です。

     昨晩、初回放送前のド緊張の中とった夕食。
     「食べづらいな」と思いながら、中盤まで3本のお箸で蕎麦をすすっていました。

     生放送、始まってみれば、リスナーの皆さんの激励、
     そして先輩パーソナリティの方々の応援に囲まれての、
     なんとも幸せな初回放送でした。

     初めてお迎えしたゲストは、北川大介さんでした。
     小麦色に日焼けされた、自他共に認める"いい男"北川大介さん!
     キラキラの笑顔と歌声に、私のまだドキドキしている心が
     溶けていくのを実感しました。

     メール・お葉書でもリクエストがたくさん届いた『男と女』
     北川さんに歌うポイントをお伺いしたところ、"気怠さ"だそうです。
     く〜〜〜っ渋い!
     そして、サビの「男と女〜♪」で親指と人差し指を立てるポーズも、
     北川さんだととっても渋くキマるのです。
     コンサートやキャンペーンで一緒にポーズを決めたら
     絶対楽しいんだろうな!と思いました。
     パーソナリティとしてのアドバイスもいただきました。
     ありがとうございました。
     また、お会いできますように!

    160928-1.jpeg

    -------------------------------------

     室照美のブログ「ムロリン日記」→http://ameblo.jp/terumi-muro/
     ツイッターもやっています→https://twitter.com/muroterumi?lang=ja

    -------------------------------------

     来週のゲストは「 三船和子 」さんを予定しています。
     hashire@joqr.net  
     件名には必ず 「室照美」 または「水曜日」と書いてくださいね♪

    2016.09.28 05:00
  • 2016.09.27 明日は頑張って!

    今朝もありがとうございました。山田真以です。

    先週末は、両親が遊びに来ていたので、赤坂離宮に行ってきました。
    まさに、お城!すごかった〜!!
    今年から通年公開されていますので、お時間のある方は是非。

    今朝のゲストは、神野美伽さんでした。
    今年の夏はロックフェスに参加されて、楽しかった〜!とおっしゃっていました。
    私も見てみたかった、、、な。

    新曲「命の恋」は先週発売されています!
    是非じっくりお聞きください。

    DSC03371.JPG

    そして、明日は、室照美ちゃんです。
    初回は緊張するかな??
    でも、慣れたスタジオの雰囲気ですし、きっと大丈夫でしょう。
    やさしく見守ってあげて下さい。

    来週のゲストは「寺本圭佑」さんを予定しています。
    ゲストへのメッセージお待ちしています。
    hashire@joqr.net
    件名には必ず 「山田真以」か「火曜日」 と書いてくださいね!

    2016.09.27 05:20
radiko pagetop home