文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

9月|2016年

  • 2016.09.24 2016.9.24 小林奈々絵/ゲスト:半田浩二さん

    今朝のお客様は半田浩二さんでした♪

    1年前は「真っ黒に焼けておられますね!」とご挨拶しましたが
    1年振りの今朝はさらにいい色に焼けて進化されていました(笑)

    大好きなゴルフとご自宅でよく開催するバーベキューでこんがり♪

    0924.jpg

    新曲「うれし涙」 2016年7月13日発売。
    男の人生の応援歌とも言えるカッコイイ一曲です!

    色んな涙を流してきた人生を振り返った時にこぼれる涙…
    小さな幸せを改めて見つめ直せるハートフルな作品です。

    ちなみに浩二さんが最近うれし涙を流した時は家族の愛を感じた瞬間で
    父の日に子供達から貰ったプレゼントに添えられた手紙だったそうです。

    私も最近涙腺が緩くてこういう涙には貰い泣きしちゃいます。


    来週10月1日(土)のゲストは
    「青木美保」さんを予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    今朝は小池可奈さんの卒業に関するメッセージが沢山届きました。

    可奈さんが繋いでくださった“走れファミリーの絆”は永遠です。

    これからもどうか「走れ!歌謡曲」を変わらぬ愛で見守ってくださいね。

    それでは皆さまステーキな週末をお過ごしください!


    2016.09.24 05:05
  • 2016.09.23 第77回2016.9.23 遠海まりこ ゲスト:島津悦子さん

    写真160923.jpg


    話してみると私と似ているね!!
    このお言葉が、とても嬉しくて感動しました!!!
    島津悦子さんをお迎えしました。

    地元・九州をこよなく愛する島津さん。
    打ち合わせ中、女子会をした時の面白話や
    ステーキを食べたのよ!!!と気兼ねなく話をしてくれて
    私の心はウキウキ!!
    出逢えた事に感謝です。

    新曲「紅ひと夜」是非聞いてみて下さいね。


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    島津悦子さん
    イベント情報


    詳しくは、オフィシャルサイトにて
    ☆ オフィシャル・サイトは コチラ

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     
    さぁ、シルバーウィーク真っ只中!!
    東京は悪天候が続いていますが
    そんな天気には負けず
    今日も笑顔で過ごすぞーーー!!

    あなたにとって素敵な金曜日になりますように。

     

     
     
     
    夜明けのマリリン 遠海まりこ
     
     

     
     
    ☆ 遠海まりこのオフィシャル・ブログは コチラ


     
     

    来週9月30日(金)は
    ゲストに「 竹村こずえ 」さんをお迎えします。
     
     


     
     


    ※メールアドレスが各曜日共通のアドレスになりました!
     hashire@joqr.net  
     件名には必ず 「遠海まりこ」 と書いてくださいね


    2016.09.23 05:05
radiko pagetop home