文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

5月|2017年

  • 2017.05.30 市原ぞうの国!

    今朝もありがとうございました。山田真以です。
    先週は、千葉県にある「市原ぞうの国」に行ってきました!
    ここはぞうがメインの動物園!
    ぞうに乗ったり鼻にぶら下がったりもできちゃいます!
    映画「星になった少年」の舞台にもなった場所で、
    この話(実話)に出てくる、ぞうのランディーにも会えちゃいます。
    とってもおすすめです!

    そして、今朝のゲストは神野美伽さんでした。
    お会いするたびに、演歌の新しい魅力を教えてくださる神野さん。
    7月は、レコーディングでニューヨークに行かれるそうです。
    すごいです!
    新しい切り口でどんどん演歌を世界に発信されていて、
    パワーをとっても感じました。

    新曲「石狩哀歌」は、吉幾三さんが作詞作曲されています。
    エネルギー溢れたかっこいい1曲になっています。
    是非、お聞きください♪

    DSC03537.JPG


    来週のゲストは「こおり健太」さんを予定しています。
    ゲストへのメッセージお待ちしています。
    hashire@joqr.net
    件名には必ず 「山田真以」か「火曜日」 と書いてくださいね!

    2017.05.30 05:20
  • 2017.05.30 2017.5.30(火)主なオンエア曲

    3:03頃 川の流れのように/川中美幸
    3:13頃 今宵の月のように/エレファント・カシマシ
    3:24頃 娘よ/芦屋雁之助
    3:33頃 大都会/クリスタル・キング
    3:42頃 渡瀬橋/森高千里
    3:46頃 オレンジの雨/野口五郎
    4:42頃 いいもんだなぁ故郷は/三橋美智也

    2017.05.30 04:59
radiko pagetop home