文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

5月|2017年

  • 2017.05.27 2017.5.27 小林奈々絵/ゲスト:南一誠さん

    今朝のお客様は南一誠さんでした♪

    “広島の星”“広島の裕次郎”と多くの方に愛されている一誠さん!
    「それ行けカープ」を歌ってのご登場には痺れちゃいましたね!

    全国的にも盛り上がりをみせたカープの25年ぶりの優勝への歩みを
    そのまま男の人生に置き換えた話題の新曲を届けて下さいました!

    0527.JPG

    「男の栄光(あかり)」 2017年4月19日発売。

    仲間と苦楽を共にしながら栄光を掴むまで歩み続けた男の生き様は
    地元・広島一筋で歌ってこられた一誠さんの人生にも重なります。

    同窓会などで肩組んで歌うと盛り上がると思います!
    忘れかけていた青春の記憶を思い出すことが出来るはずですよ♪

    「走れファミリーとの繋がりを改めて感じました」と笑顔の一誠さん!
    私もそんな男の中の男を感じる一誠さんにメロメロになっちゃいました!


    --------------------------------------------------------------------

    来週6月3日(土)のゲストは
    塚原哲平さんを予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

    --------------------------------------------------------------------

     
    さて、今週は2回も「走れ!歌謡曲」を担当させて頂きました♪

    昨日5月26日(金)が誕生日だったので・・・
    一昨日(木)は33歳最後の放送!今朝(土)は34歳最初の放送でした!

    お祝いメッセージやお花、プレゼントなどなど・・・
    抱えきれない愛を本当にありがとうございます!!!

    0527_1.JPG

    来週6月1日(木)から登場する新パーソナリティ佐藤千晶ちゃんからも
    「奈々絵ちゃんおめでとう〜☆」と、誕生日プレゼントいただきました♪

    実は走れファミリーの熊谷育美ちゃんを通じてお友達な私たち♪(笑)
    ようこそ「走れ!歌謡曲」へ♪来週から千晶ちゃんを可愛がってくださいね!

    私も皆さまに恩返しが出来るようにもっともっと頑張ります!!!

    これからもあなたの夜明けのプリティーウーマンでいさせてください♪


    それではどうぞステーキな週末をお過ごしください☆☆☆

     
     

    2017.05.27 05:10
  • 2017.05.27 2017.5.27(土)主なオンエア曲

    3:03頃 探偵物語/薬師丸ひろ子
    3:24頃 狙いうち/山本リンダ
    3:45頃 最後の雨/中西保志
    4:05頃 柿の木坂の家/青木光一
    4:47頃 毎日がスペシャル/竹内まりや

    2017.05.27 04:59
radiko pagetop home