文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

5月|2017年

  • 2017.05.26 第112回2017.5.26 遠海まりこ ゲスト:永井みゆきさん

    2年ぶりの再会となりました。
    人をほんわり温かい気持ちにしてくれる
    美しく優しい笑顔に包まれた
    永井みゆきさんをお迎えしました。


    写真170526.JPG

    (今日は、おそろいのアイテム。
     永井さんのトップス青
     私のパンツ青
     まるで合わせたかの様なコーディネートにご縁を感じちゃいます。)


    今年でデビュー25周年を迎える永井みゆきさん。
    25年を振り返ってみると あっという間で
    思い出深い25年ですと語って下さった永井さんです。

    今年は25周年に因んで
    25種類の特製生写真と永井みゆきさんのフィギュアが完成!!
    という事で、今回は生写真を拝見させて頂きました。
    どの写真もとっておきの永井さんに出会う事が出来ますよ。
    詳しくは、テイチクミュージックのホームページをチェックしてみてね。

    そして、そして
    25周年記念第二弾シングル「蛇の目小紋の女」
    雨が降り注ぐ中、蛇の目傘を差し、愛しい彼に思いを馳せる
    美しい女心を歌った新曲になっています。
    是非、聞いてみて下さい。


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    永井みゆきさん
    イベント情報


    詳しくは、オフィシャルサイトにて
    ☆ オフィシャル・サイトは コチラ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     
    今日は、プレミアムフライデー!!
    なんか特別な感じがとても好き。

    日が経つにつれ気温も上がり本格的な夏がやってきます。
    暑いこの時期はやっぱりかき氷。

    写真170526_01.jpg


    へへへっ(笑)
    今年は何回 かき氷食べられるかなっ(笑)
    楽しみです。

    プレミアムな1日を!!
    笑顔で過ごしましょう!!
     

      
     
    夜明けのマリリン 遠海まりこ
     
     

    ☆ 遠海まりこのオフィシャル・ブログは コチラ

     
      


    来週6月2日(金)は
    ゲストに「 福田みのる 」さんをお迎えします。
     
     

    ※メールアドレスが各曜日共通のアドレスになりました!
     hashire@joqr.net  
     件名には必ず 「遠海まりこ」 と書いてくださいね


    2017.05.26 05:05
  • 2017.05.26 2017.5.26(金)主なオンエア曲

    3:03頃 RAIN-DANCEが聞こえる/吉川晃司
    3:10頃 涙の太陽/安西マリア
    3:27頃 東京/やしきたかじん
    3:39頃 Re:Us Navigation/熊谷育美
    3:48頃 唇をかみしめて/吉田拓郎
    3:59頃 女ひとり/デュークエイセス
    4:10頃 恋のハレルヤ/黛ジュン
    4:37頃 未来予想図�U/つるの剛士

    2017.05.26 04:59
radiko pagetop home