メイン 3月16日のルネラジPodcast更新について »

2010年10月18日

新コーナー紹介

文化放送での特番、真夜中にもかかわらずお聴き頂いた皆様、本当ににありがとうございます。

現在、地方各地とpodcastで放送中のルネラジ。
ついに新コーナーが決定しました!!
コーナーをやるか、やらないかは、メールの数次第です。
どんどん投稿お願いします。


▼TVチャンピオン!のコーナー!
何やら、10月からレギュラーで復活するらしい、TVチャンピオン。髭男爵も準レギュラーで出れるとか、
出れないとか…?そんなTVチャンピオンでやってそうで、やってない斬新な「○○選手権」を大募集!
種目と、簡単な内容を書いて送って下さい。
金魚すくい王や、小学生料理王に負けないアイデアをみんなで考えよう!

▼Yahoo!のトップ
ヤフーのトップページには、様々なニュースの見出しがいくつか載っています。
政治・スポーツから芸能まで、そのジャンルは様々ですが、共通しているのは「思わず見たくなる見出し」。
そこで、ヤフーのトップに載りそうな見出しを、あなたもヤフーの人になりきって考えて下さい。

▼ポストゆずポンは君だ!のコーナー!
なんと、男爵愛しの「ゆずポン」が女子プロレスラーデビューという物凄い路線変更!
そんなゆずポンみたいに、路線変更すれば、まだまだ注目度がアップする芸能人は、星の数ほどいるはず。
そこで、そんな微妙なラインの芸能人を、あなたの手でプロデュースして下さい。
芸能人の名前と、その芸能人がどういうキャラになれば、路線変更をすればブレイクできるのか!?
送ってきて下さい、という失礼極まりないコーナーです。

▼山田目撃情報「おい、山田!」2010
土曜19時台にやっていた、あの伝説のコーナーが帰ってきた!
最近、すっかりテレビで見る機会も減ってしまった髭男爵。そんな髭男爵の貴重なテレビ出演、雑誌のインタビューなどを目撃した人はその目撃情報を送ってきて下さい…というこのコーナー。
あの頃よりもさらに露出が減った今、あえて復活させます。
目撃した!という方は、早急にルネラジ宛に送って下さい!

▼ルイ山田の婚活パーティー!
婚活、婚活と言っているわりに、全くその成果が表れない山田ルイ53世。
ここは、もうリスナーの皆さんに頼るしかありません。
山田ルイ53世が合コン的な場所に行った時、どんな行動を取れば女性が食いついてくれるのか、
婚活に成功するのか!?のアイデアを募集します。
送ってきてもらったアイデアは、山田ルイ53世が実際に合コンをセッティングして、実行します!

投稿者 hige : 03:30

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.