« お知らせです。 | メイン メールテーマ決まりました。 »

2012年01月06日

あけましておめでとうございます。

2012年になりました。
今年もルネラジをよろしくお願い致します。

新年を迎え、新しいコーナーもスタートしました。
その名も
「教えて!山田ルイ53世がセクシー女優に聞きたい10の質問~!!」
毎回セクシー女優がルネラジに登場。
そのセクシー女優に男爵が鋭い質問を繰り広げるPodcast限定コーナーです。

初回と2回目は男爵のことを知り尽くしたウノTが質問案を考えましたが、
3回目からはリスナーのみなさんからの力を借りたいと思います。

皆さんご存知のとおり、男爵はシャイBOYなので、
本当は聞きたいけど、聞けないであろう質問を送ってください。
例えば・・・
○朝起きて最初にすることは何ですか?
○突然ですが、吾輩の事を今から「この豚!」と呼んでくれませんか?
○正直に答えて下さい。ズバリ、吾輩山田ルイ53世とカンニング竹山さん、
  どちらが絡みやすいですか?
○吾輩は某アイドルのことを番組で話して、ネットでプチ炎上したことがあるんですが、
  それはそれとして、成瀬さんが好きなアイドルは誰なんですか?
などなど。
簡単に言うと、なんでもOKです。
メールお待ちしております。

そして、1月16日(月)19時~20時でルネラジ特番が決定しました。
「髭男爵 山田ルイ53世のルネッサンスラジオGOLD」
内容は未定です。
まだ何も考えておりませんが、メールテーマなど決まり次第、
このルネラジ公式ホームページで発表します。

2012年もルネラジをよろしくお願いします。

投稿者 hige : 13:43

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.