« お知らせです。 | メイン アプリだそうです。 »

2012年04月18日

遅くなりましたが・・・

いつも大変お世話になっております。

4月になりました。
またもやPodcastオンリーとなったルネラジです。
節目の挨拶が遅くなりましたが、
今後も変わらぬご贔屓をお願い出来たら幸いです。

さて本題です。

本日、4月18日の配信で、すべての新しいコーナー発表を致しました。
こんな開店休業中のホームページを見ている人は少ないの重々承知しておりますが、
念のため、新コーナーを掲載します。

▼大日本イカン警察!
誰もが1つは抱えているであろう「これはイカンだろう!」と思うモノや人、
出来事などを送ってスッキリしてもらおう、というコーナー。
それを「イカン」か「イカンくない」かを男爵警視総監がジャッジしていきます。
例:「店主の、腕を組んだ写真が入口にでかでかと貼られてるラーメン屋」
  「30を過ぎてるくせに、自分のことを『女子』と言う女」
  「とりもちに顔から飛び込もうともしない、一発屋芸人」などなど。


▼クイズ・タレント図鑑!
あの惜しまれつつ終了した『クイズ・タレント名鑑』にインスパイアを受けたコーナー!
芸能人の、「ほじくり出されたくない過去」をクイズにして送ってきて下さい。
例『Q:デビュー当時、テレビに出るたびに「私、小さい妖精さんを見るんです」
  とか抜かしていたのは誰?』『A:釈由美子』
 『Q:昔、突然プロボウラーになると言い出した芸能人は?』『A:中山ヒデちゃん』
 『Q:吉本べっぴんランキング2012で1位を獲得したアジアン・馬場園に
  炊飯器をプレゼントした芸人といえば?』『A:山田ルイ53世』などなど。


▼降りてきたもの100連発!
 旬の一発屋芸人がヒマになってきたりしたら「ウチらの所に降りてきた!」と
 大喜びする男爵。そこで、そんな髭男爵ゾーンにもう降りてきてるんじゃないかな~?
 と思うモノや人を送ってきてもらうコーナー。
 例:「パチンコの景品までプロデュースし出した川越シェフ」
   「iPad発売初日、店員とハイタッチしてた奴」
   「女子プロレスラーに転向した某グラビアアイドル」などなど。


▼ゴールデンラジオ速報!
 なんと、文化放送の本当の看板番組「大竹まこと ゴールデンラジオ」に
 男爵が奇跡のレギュラー出演が決定!
 どうせなら、もっともっとゴールデンラジオファミリーに潜りこんでほしい…。
 そのためには、出演する以外の曜日もチェックしておきたいところですが、お忙しい
 男爵はチェックする時間がないはず。そこで、リスナーから「ゴールデンラジオ」の
 情報を募集します。「大竹さんがこんな事言ってました!」「阿川さんがあんな事を
 するとは…」などなど、何でもOKです。送ってもらった情報は、全て鵜呑みにします。


▼ハンマー投げのコーナー!
 2012年はオリンピックイヤー!それを盛り上げるべく立ち上げたコーナー。
 ハンマーを投げた瞬間に、思わず出た「叫びの一言」を送ってきてもらうコーナーです。
 例:「個性派女優は、全員ブス~!」「吉本芸人の、団体芸め~!」などなど。


▼妬男改善委員会!
 昨年、11月に開催されまさかの超満員となった山田ルイ53世の単独ピンライブ「妬男」。
 噂では、そろそろ第2回に向けて動き出すとか、出さないとか…。
 でも、よく考えてみたら、客席はトーク舞踏会以上にルネラジリスナーでびっしり…
 ほぼ、オフ会状態でした。ならば、リスナーの皆さんにどうすれば、よりよい
 「妬男」になるかを聞いちゃうましょう!という画期的なコーナー!
 いいネタは、そのまま丸パクリする可能性もあるので、どんどん送って下さい!

以上です。

この先も、この公式ホームページを更新しなければいけない展開が、
起こるといいなって思って頑張ります。

よろしくお願いします。

投稿者 hige : 11:39

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.