« スカパーコーナーからのお知らせ | メイン 2014年最初の「妬男」イベントのお知らせ »

2014年02月09日

ルネラジスペシャルウィークのお知らせ

皆さまいつもお世話になっております。
2月8日の文化放送でのOAでもろもろ情報解禁となりました告知事項、
改めましてここでもお知らせさせていただきます。

まずは、2月22日にお送りする文化放送スペシャルウィークのルネラジ。
これまで、10月はゲストにコトブキツカサさん&私物プレゼント、
12月が自腹バイオリンプレゼント企画とお送りしていたワケですが
今回はそれを超える、あのビッグゲストのブッキングに成功いたしました!

そのゲストとは…男爵の大親友!眞鍋かをりちゃん!!
「雑穀の女王」こと眞鍋ちゃんが、ついにルネラジにやってきます。

ということで、この日は眞鍋ちゃんとトークにコーナーに、一緒にお送りしていきたいと思います。

果たして、男爵と大親友だというのは本当なのか!?
雑穀米で作ってきたオニギリを握ってきてくれるのか!?
そして、あのコーナーを眞鍋ちゃんの前でやってしまうのか!?
我が番組が誇る雑穀ガールと雑穀の女王、夢の対決なるか…!?

せっかくですから、眞鍋ちゃんに聞きたい質問がある方、
メールどんどん送っといて下さい。
メールアドレス hige@joqr.net まで。

いつもは生で聴いてない方も、この日だけはどうか生で聴いていただきたい!
勝負をかけたスペシャルウィークは2月22日のOA!
皆さま、よろしくお願いいたします。

投稿者 hige : 04:30

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.