« 久米(敬称略)を倒すアイデア大募集!! | メイン スカパーコーナーのお知らせ »

2014年06月21日

あなたの「人生最エロエピソード」大募集!!

皆さんいつもお世話になっております。

さて、6月から大幅に方向転換しましたスカパーコーナー。
6月はゲストにキックさんを迎え、「ム-の世界」について大いに語っていただいていますが、
来月7月にフィーチャーする番組&ゲストが決定いたしました!

7月にフィーチャーするスカパーの番組は「女の秘密 妄想ノススメ 極」!
そして、ゲストにはこの番組でMCを務める官能小説家の
深志美由紀さん、大泉りかさん、逢見るいさんの3人!
大幅に方向転換したとはいえ、なんともスカパーコーナーらしいゲストの3人に来ていただきます。

そこで、お送りする企画もこんな企画になりました。
題して…あなたの「人生最エロエピソード大募集」!!
ルネラジリスナーがこれまで生きてきて、経験した
「人生で最もエロかった」エピソードを募集したいと思います。

こんな女性に出会った、町でこんな事件に巻き込まれた、学生時代の思い出…
など、何でもOKです。あまり無いだろうなってことは百も承知ですが、
なんとかひねりだして送ってきて下さい。
そして、そのエピソードが官能小説家の皆さんに響くのかぶつけていきたいと思います。
(もしかしすると、次の官能小説作品のヒントにしてくれるかも!?)

メールは…来週の木曜あたりまでに送っていただくと非常に助かります。
メールアドレス hige@joqr.net までどんどん送って下さい!

以上、みんな大好きスカパーコーナーのお知らせでした。

投稿者 hige : 19:30

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.