« スカパーコーナーのお知らせ | メイン スカパーコーナーからのお知らせ »

2014年07月27日

パシャオク落札者レポート

皆様いつもお世話になっております。

さて、記念すべき300回目のルネラジ、無事配信開始しました。
300回を迎えられたのは全てリスナーの皆様、
そしてスポンサーさんのおかげでございます。本当にありがとうございます。

そして、そんな300回を記念して(?)、今回の配信にはゲストがいらっしゃいました。
それが、パシャオクでの「ルネッサンスラジオ収録見学権」を落札されたリスナー・藤原さん(32)。

72001円という、低所得でおなじみのルネラジリスナーにとっては
破格ともいえる金額を使って落札した藤原さん。
もしかして、危ない人なのでは…という恐怖心がスタッフ一同あったため、
念のため、スタジオに入る前に手荷物検査を実施。

検査をくぐり抜け、無事スタジオにやってきた藤原さんですが
男爵とも縁の深い山梨から車でやってきたとのこと。
しかも、社会不適合者が多いルネラジリスナーとは思えないほど、ハキハキと、男爵ともスムーズに会話が続く…。
そこでピンと来た男爵が、こう叫びました

「お前、藤原時計店の藤原専務だろ!!」

そう!なんと、収録見学権を落札したのは
男爵が山梨方面でやっている番組にも、何度も出演していて、スポンサーにもなっている
山梨県内ではかなり有名な時計店の専務さんだったんです。

ということが分かり、その後は息ピッタリ(何度も絡んでいるので、当然といえば当然)のトークを展開。
そして最後には、独身で結婚相手を探しているという藤原さんのために
結婚相手の募集までルネラジですることに!

もし、藤原さんに興味のある方、会うだけなら1度会ってみてもいいかな…
という方は、可能なら顔写真も添付して
hige@joqr.net までメールを送って下さい!

メール送っていただいた方の中から抽選で…藤原時計店さんご提供の
Gショックをプレゼントいたします!!!

男爵に乗せられて、Gショックを5本もプレゼントしてくれた藤原さん。
二つ返事で了承してくれましたが、今後も男爵はGショックを定期的に貰う気マンマン…。
藤原さんは結婚相手が見つかるまでに、一体何本のGショックをプレゼントすることになるのでしょうか…?
まさかの1回限りのリスナー収録見学かと思いきや、プレゼント先の確保まですることができたパシャオク企画。思わぬ方向に盛り上がりました。

ということで、キリのいい回にふさわしく、大いに盛り上がった300回目の配信。
これからも350回、400回、500回、1000回…と
文化放送から「もう止めてくれ!」と言われるまで男爵、スタッフ一同続ける気でいますので
これからも、末永くこの諦めの悪い番組をよろしくお願いいたします。

以上、「パシャオク落札者レポート」でした!! 

投稿者 hige : 17:00

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.