« スカパーコーナーからのお知らせ | メイン 新コーナー紹介!! »

2017年02月21日

スカパーコーナーからのお知らせ

皆さまいつもお世話になっております。

さて、ここ何回か毎週のように、4月以降の番組の行方について
皆さまをヤキモキさせるトークをしているルネラジ。
4月以降の番組がどうなるかについては…
本当にまだ何も決まっておりませんのでもう少々お待ち下さい。。。

そんなルネラジの生命線を握っている…と言っても過言ではない
みんな大、大、大好きなスカパーコーナー。
来月3月のゲストが決まりましたのでお伝えします。

来月3月のゲストは…美泉咲さん!
(https://twitter.com/saki_mizumi)
スカパーのチャンネル「パラダイステレビ」で
女子アナとしても活躍しているセクシー女優さん!
実は以前1度ゲストに来ていただいたことがありまして
2014年の4月以来、約3年ぶり!久々のゲスト登場となります。

そんな美泉さんと、前回はお悩み相談企画をやったんですが
今回はここ最近セクシー女優の方をお迎えした時恒例の
「ルネタンヌーボ」をやっちゃいます。

美泉さんと男爵、2人に話してほしい「女子会っぽい質問、トークテーマ」
恋愛絡み、お金絡み、女子アナのお仕事もされているのでそれに関すること…
などなど、まあ何でもOKですので送っといて下さい。

メールは、あまり時間がないので申し訳ないのですが…
23日(木)ぐらいまでに hige@joqr.net までお送り下さい!
たくさんのメール、お待ちしています。

以上、来月のスカパーコーナーのお知らせでした。

投稿者 hige : 21:49

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.