« ルネラジからのお知らせ! | メイン ルネラジからのお知らせ! »

2018年01月21日

ルネラジからのお知らせ!

だいぶ遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
2018年も、「髭男爵 山田ルイ53世のルネッサンスラジオ」、
何卒よろしくお願いいたします。

2008年の秋にスタートしたルネラジ。なんと今年で10周年を迎えます!
ほぼほぼ文化放送では流れてない10周年ではございますが10周年は10周年です。なにかしらめでたいお知らせが出来るように2018年はルネラジスタッフ一同、例年以上にやる気を見せて頑張っていきたいと思います。

さてここで、今年も1年間お世話になります!
「東京乙女電波局」とコラボした「東京乙女ラジオ局」のコーナーと「ミート高橋さんの鳥もつ煮プレゼント」のお知らせです。

来月2月のTODコーナーのゲストが決まりました。
来月のゲストは…佐倉絆ちゃん!先月に続いて、ルネラジにゲストで来てくれます。
もうほぼレギュラーみたいなもんですね。

そんな、きずぽんとお送りする各コーナーへのメール、お待ちしています!
2週目にお送りしている「乙女ニュース情報局」では、男爵ときずぽん、2人に話してほしいニュースを!(ニュース記事のURLだけでもOKです)
3週目にお送りしている「TODルネラジ大喜利」のお題「電マにそんな使い方があったとは!?どんな使い方?」へのメールを、そして4週目の「東京お悩み解決室」への、2人に相談したいお悩みを!
各コーナーのメール、どんどんお送り下さい!

そして、山梨県・富士川町青柳の「ミート高橋」さんからの「甲府 鳥もつ煮」プレゼント、1月分もプレゼントございます!

鳥もつ煮がほしい!という方は、住所・氏名・年齢、そして「どれだけ鳥もつ煮が欲しいのか、鳥もつ煮を食べたいのか」その思いを忘れずに書いて hige@joqr.net までお送り下さい!
件名には「ミート高橋」と書いておいていただけると助かります。
(TODコーナーの各コーナーへのメールも hige@joqr.net まで!)

ということで、2018年もルネラジ本編、そしてTODコーナー
どちらもよろしくお願いいたします!以上、ルネラジからのお知らせでした。

投稿者 hige : 23:45

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.