« ルネラジからのお知らせ! | メイン ルネラジ新コーナーのお知らせ »

2018年09月23日

ルネラジからのお知らせ!

皆さまいつもお世話になっております。
ようやく暑さも落ち着き、少し秋らしくなってきた今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?

秋といえば、ラジオ業界は改編の季節…。
ついにこの秋でルネラジは番組スタートから丸10周年を迎えるワケですが
そのタイミングで、何か明るいお知らせはできるのでしょうか…?
またお知らせできるタイミングになりましたら、発表させていただきますので
粛々と毎日を過ごしながらお待ちいただければと思います。

そして、ここで毎月恒例の「東京乙女電波局」コーナーのお知らせをさせていただきます。

取り急ぎ、10月もTODコーナーは続きます!
そして、このタイミングでゲストに来てくれるのは…成瀬心美ちゃん!ここみん!
2ヶ月連続での登場ですね。男爵との安定感も抜群のここみん。
来月はどんなトークを繰り広げてくれるんでしょうか…?

そんなここみんとお送りする、
10月のTODコーナーに向けて各コーナーへのメールをお待ちしています。

2週目にお送りしている「乙女ニュース情報局」では、
男爵と2人に話してほしいニュースを!(ニュース記事のURLだけでもOKです)
3週目にお送りしている「TODルネラジ大喜利」のお題「セクシー女優のデビュー10周年記念作品。『それ、誰が見るねん!』どんな内容?」へのメールを、
そして4週目と来月は5週目もあります!「東京お悩み解決室」では、2人に相談したいお悩みを!
各コーナーのメール、どんどんお送り下さい!

そしてミート高橋さんの鳥もつ煮プレゼント、9月分の受付メールもお待ちしています!
最近では聖地巡礼で山梨県のミート高橋さんのお店へ行く人も増えているようですが
聖地に行けない、でも鳥もつ煮が食べたい、、、という方はぜひこちらにご応募を!

鳥もつ煮がほしい!という方は、住所・氏名・年齢、そして
「どれだけ鳥もつ煮が欲しいのか、鳥もつ煮を食べたいのか」
その思いを忘れずに書いて hige@joqr.net までお送り下さい!
件名には「ミート高橋」と書いておいていただけると助かります。
TODコーナーへのメールもこのアドレスまで!

TODコーナー、鳥もつ煮プレゼント企画、どちらも秋以降も
長いお付き合いになりますように!メール、お待ちしています。
以上、ルネラジからのお知らせでした。

投稿者 hige : 23:45

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.