« ルネラジからのお知らせ! | メイン ルネラジからのお知らせ »

2019年04月15日

ルネラジからのお知らせ!

皆さまいつもお世話になっております。

さて、4月に入りまして再び山梨放送さんでの全国1局ネット+Podcast体制と
なりましたルネラジ。またひっそりと春を迎え、番組を続けさせていただいています。

山梨放送さんでは、毎週土曜日の夕方18:30〜19:00から放送中ですが…
そんな山梨と縁がとっても深い方が、ルネラジにゲストで遊びに来てくれることになりました。

そのゲストは…フリーアナウンサーの加藤響子さん!
そうです、今年の3月まで山梨での男爵の相方をしていたカトキョーさんがルネラジ登場、
「木曜キックス」コンビが、文化放送のスタジオで復活します。

この春で山梨放送を退社し、フリーアナウンサーとしての活動を始めたばかりの
カトキョーさんに、「キックス」時代の思い出話、そして今後の抱負など
いろいろとお話を伺っていきたいと思います。

そこで、そのカトキョーさんゲスト回の収録に合わせまして
メールを緊急大募集します!カトキョーさんへ聞きたいこと、男爵にカトキョーさんに
ついて聞いてみたいこと…など、何でもOKです。
メールは、19日(金)の午前中までに送っといて下さい。
メールアドレス hige@joqr.net まで!

さらに、声優コーナーをさらに進化させました「声優のラジオをつくろう!」や
現在は「春なのに…」というテーマで「春なのにこんな悲しい出来事が…」
「春なのにこんなことやっちゃいました」といったエピソードを募集中の「昼帯への道」、
「ルネッサンスラジオラストメッセージ」…などなど、各コーナーへのメールも
お待ちしています!すぐ枯渇り気味になってしまう「ふつおた」メールもぜひ!

以上、ルネラジからのお知らせでした。

投稿者 hige : 00:54

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.