« ルネラジからのお知らせ! | メイン ルネラジからのお知らせ! »

2019年06月24日

ルネラジからのお知らせ

皆さまいつもお世話になっております。
梅雨時で心が晴れない日も多いですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ルネラジスタッフ一同は粛々と過ごしておりますが
男爵には第2子が誕生!娘2人を食わせるために日々頑張って働いております
(たくさんのお祝いメールもありがとうございました)。

さて、そんなちょっとだけめでたい雰囲気の当番組ですが
ここで毎月恒例のお知らせを2つさせていただきたいと思います。

まず、YouTubeの総合サイト「Lady-Oh!」とお送りしているコラボコーナーの
お知らせ。来月ゲストに来てくれる方が決定しました!

来月のゲストは…澁谷果歩ちゃん!
もう完全にレギュラーって感じですね。
かほパイと7月のLady-Oh!コーナーもお送りしていきます。

来月も基本的には今月と同じ流れでお送りしますので
「果歩ちゃんへの質問」と「果歩ちゃんへのお悩み相談メール」を募集します!

「Lady-Oh!」が女性を応援するというコンセプトもあることから
「女性リスナーからのお悩み」と「男性リスナーからの、女性絡みのお悩み」を募集します。
(女性リスナーの皆さん、送ればほぼ採用、ってぐらい競争率が低いのでぜひ1度
お悩みメール、お送り下さい)

あとは来月は5週あるので、以前もやりました「かほパイに『おもちゃん』の中で
撮ってほしい動画」のアイデアも募集します!
以前、この番組の中で話した「プロレス技をかけられる動画」は見事採用し、
実際におもちゃんの中で動画になりました。
あなたのアイデアが、かほパイの手によって何十万回再生される動画になるかも!
コチラへのメールもお待ちしています。

そして、ミート高橋さんの鳥もつ煮プレゼントの6月分受付もまだまだ行っています!
これまで、数多くのリスナーの命を救ってきた鳥もつ煮。
軽い気持ちで応募していただいて全然OKです!
欲しい方は、その理由と住所・名前を忘れずに書いてメールお送り下さい。

Lady-Oh!コーナー、鳥もつ煮、どちらも
メールアドレス hige@joqr.net までお送り下さい!
Lady-Oh!コーナーへのメールは「質問」「お悩み」など、
件名にどのコーナー宛か書いておいていただけますと非常に助かります!
メール、お待ちしています。

以上、ルネラジからのお知らせでした。

投稿者 hige : 00:00

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.