« ルネラジからのお知らせ! | メイン 春のルネラジ、コーナーのご紹介! »

2020年04月13日

ルネラジからのお知らせ!

皆さまいつもお世話になっております。
世間はまだまだ外出自粛が続いていて、
不安を抱えながら生活している方も多いのではないでしょうか。

さて、そんな時期ではございますが、ルネラジは無事春の改編を突破。
全国4局ネット+Podcast体制での放送がスタートしております。
放送の中でもお伝えしていますが、
改めて各ネット局での放送時間をお知らせしておきたいと思います。

まずは不動のトップバッター・山梨放送さん!
放送時間は、土曜18時30分〜19時。

続いて、杉作J太郎さんの王国・南海放送さん!
放送時間は、毎週月曜21時30分〜22時。

お次は、春以降も継続!山口放送さん!
放送時間は、毎週月曜夜21時〜21時30分。

そして!!春から新しくネットしていただける局があります。
それが…朝日放送さん!放送時間は毎週木曜24時30分〜25時!
関西には名うてのパーソナリティの方がたくさんいらっしゃるのに
ネットしていただけてありがたい限り。
これから、末長いお付き合いをよろしくお願いいたします!!

さて、そんなルネラジは「2本の柱」によって支えられております。
ここで、その2本の柱のお知らせをさせていただきたいと思います。

まずは毎月YouTubeチャンネル「Lady-Oh!」とコラボしてお送りしているコーナー。
今月は澁谷果歩ちゃん、かほパイちゃんとお送りしていますが
来月5月に来ていただけるゲストの方、決定いたしました!

来月のゲストは…みひろさん!
セクシー業界のレジェンドが、またまたルネラジに遊びに来てくれます。

これまで何回か来ていただいた時にも伺いましたが
お仕事はもちろん、プライベートでも結婚、離婚を経験されている
まさに人生いろいろ、苦も楽も体験してきた方!

そんな、みひろさんならリスナーの悩みにいいアドバイスをしてくれるハズ…!
ということで、リスナーの皆さんからの「お悩み相談」を募集したいと思います!
男爵と違って、がっちり受け止めてくれると思いますので
重めの相談でもいいですし、むちゃくちゃ軽めの相談でもOKです!
相談メール、送ってもらったらご紹介させていただきます。

メールは次の金曜日、4月17日の午前中までに送っといて下さい!!

さらに!ミート高橋さんの鳥もつ煮プレゼント、4月分の応募も現在受付中です!
こちらも4月以降も継続です。ありがとうございます!!

今月も2名の方に鳥もつ煮をプレゼントしますので
欲しいという方は、住所・氏名・年齢、そして欲しい理由も忘れずに書いて
メールアドレス hige@joqr.net までお送り下さい!
Lady-Oh!コーナーへのメールもこのアドレスまで!

以上、ルネラジからのお知らせでした。

投稿者 hige : 00:00

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.