« 8時だよ!みんな集まってー*\(^o^)/* | メイン | 20時だよ!! »

2015年04月09日

ダニやんにはやさしくしてやる

やさしくしてやると決めたのでやさしくしました。
キャップはいぢめていたかもしれない。キャップはアライグマ君だったのだな・・・ガクガク

しかし20時お引っ越し後の初めての放送でしたが、不思議なかんじだね!
17時に始まらないなんて・・・これも慣れたりするのかしら。
しかし今回からテーマ曲も変わりまして大変テンションが上がりますね!
夜だけどパレード!はいはい高森仕事しなさいよ!!!みたいなね!働くよ!

DSCF0710.JPG

そして本日はなんとダニやんことキダニエル先生がいらっしゃって下さりましたよ!
ということでダニやんより↓

二回目の出演となりましたが、私普通にお話出来ていましたでしょうか?
こうして、最近は色々と様々な方々に声をかけて頂く機会が増えました。有り難い事です。
高森さんも先週はああ仰っていましたが優しくして頂きました。
まんがの方もアニメを引き立てられるように頑張ります。これからもよろしくお願い致します。

キダニエル

DSCF0709.JPG

投稿者 agqr : 21:32

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.