« 2012年04月 | メイン | 2012年06月 »

2012年05月31日

何がヒヤッとしたかって

一番はジャケットプレイですよね!
ゴォウ!!みたいなのが既に上手に言えませんでした・・・
しかしあのテロテロしたジャケットはどこから手に入れたのでしょうか、おしえておにいたん・・・

DSCF6896.JPG

ということで!
皆さんのヒヤッとした話面白かったですね(・∀・)
怖い目に遭うのは御免被りますが怖い話は大好きな高森です。
心霊スポットとかは絶対行けません。だって怖いじゃないか!
夏場とか怖い話特集みたいなのやりたいなぁとか勝手に考えている高森です。
結構皆さんおっかない体験とかあるものなのだろうか・・・うふふ高まるわぁ・・・

さて来週のメールテーマは「ささやかな夢」です!
割と手の届きそうなちょっとした夢を教えて下さい!

ではではまた来週!なかよし!りぼ・・・チャオ!わたしはなかよし派でした!

DSCF6897.JPG
(別に裏地を見せたいわけではありません。)

投稿者 agqr : 18:17

2012年05月30日

ジャケットとは・・・

そもそもジャケットってジャケットプレイをするためにあるんじゃない?
って思っちゃうほどに楽しかった!
どうでしたか~?私の華麗なジャケットプレーイ(ノ∀`●)ポッ
最高だったDARO☆

ラジオを見ている可憐なキューティベイビー仔猫ちゃんたちのハートを
ロックオンしてバキューンしちゃったZE!HEY!
なんて罪な俺様・・・・フゥ(☆´ω`)

DSCF6884.JPG

って、イケメンな方々はこんな感じに言うんですよね!
・・・・え?違うの?言わないの??

来週も小道具のあるGetLadyGoだといいなー(笑)


るみるみ

DSCF6880.JPG

投稿者 agqr : 18:08

5月30日のメールテーマ発表!

みなさま、LadyGoーー(・∀・)/☆

5月30日のLadyGo水曜日のメールテーマを発表します!

メールテーマは・・・
『最近ゲットしたお楽しみアイテム』

最近、ニンテンドー3DSをゲットしたるみるみ!
空き時間にゲームを楽しんでいるそうです♪
というわけで、今回はリスナーのみなさんが最近ゲットしたお楽しみアイテムを大募集します!


『ルミルミ王国ぷ・ら・す♪』のコーナーでは、
ルミルミーナ3世と4人の女の子たちに起こるイベントを募集します。
今週5月30日のイベントテーマは『勉強』です。


『ルミコレジングル』では、
るみるみに演じて欲しいキャラクターとキュートフレーズをセットで募集します。
どしどし送ってくださいねー!


『ルーミル美術館へようこそ』のコーナーでは、
ルミルミ画伯に描いて欲しい絵のお題を募集します。
ルミルミが知っていそうだけど知らない、
ぎりぎりを狙ったお題を送ってくださると嬉しいです。


みなさまからのたくさんのメールをお待ちしています!

メールはすべて rumi.lady@joqr.net までお願いします☆

投稿者 agqr : 02:20

2012年05月29日

7/11ハツバーイ!バイババーイ!

みなさんハッス~~~~~~~(゚ω゚)))))))ノノノノノ

赤に染まるトークをお送りしました、今日のLadyGo!!でしたが
外はすっかり灰色ですね・・・弟こし・・・洗濯物こんでくれたかな・・・

さてさて、LadyGo!!プラス蒼の十字架もストーリーが始まって参りましたね~~~
ということで、今回採用させて頂きました文章を掲載しますよ~!!

--------------------------------------------------------------------

リ・スナーネーム:コミック the 吉本


「架! 朝だよ! ほら、起きて起きて!」
現実というのは厄介極まりない。
俺を夢の世界から引き戻した厄介な声の主に向かって、
眠い目をこすりながら、愚痴をこぼす。
「……なあ、宙荷。いい加減、俺の眠りを妨げるのは、よしてくれないか?」
「えー? だって僕が起こしに来ないと、架、起きないじゃん」
そう言いながら、俺を乱暴にベッドから引き剥がすのは幼馴染の宙荷(そらか)。
こいつとは、子供の頃からの腐れ縁ってやつだ。
真下にある、秘蔵のお宝本《ホーリーバイブル》が丸見えな体制で、
見事にベッドから投げ出された俺は、
平和ボケした乱暴小娘に、この世界の真実を打ち明けてやることにした。

「違うよ、宙荷。俺は毎日、悪夢を司る魔族結社、【ナイトメア】と戦っているんだ。
さっきも、後少しで【ナイトメア】の四天王、ルミ・ルミを倒すところだったんだ。
そう……。パパとママから貰った、このアクセサリーの力で――」
「……へー。スゴイねー。さすがだねー」
「へ、ヘヘ! そ、そんなに褒めるなよ」
若干棒読みだった気もするが、それでも褒められると萎縮してしまう謙虚な俺。
「はいはーい準備できたね! それじゃあ、僕と一緒に、学校へレッツゴー!」
「ふ、仕方ない。その提案、乗ってやろう」


――いつも通りの平和な朝。
だけど、この時はまだ、誰も気づいていなかったんだ。
俺を中心に回る、この世界の変調に……。

--------------------------------------------------------------------

厨二病全開で実に素晴らしいです!

リ・スナーの皆様、ぜひこの続きをお待ちしております~~!!


今日のいちまい。

komatsu120529.jpg

イナバウGOでえぇぇぇぇぇえぇぇす!!!!

投稿者 agqr : 18:07

2012年05月28日

恋はディスコー 恋はディスコッ

今回は、上坂すみれのLady Go!!開始以来初のゲスト様にお越し下さいました!!

金曜日時代からたいへんお世話になっている、鷲崎健さんです!


「I Love Youのある世界」のお話をたくさんしていただきました!!


それはもう真剣にお聞きしました!!


お会いして以来初の真面目さで問答をした気がいたします・・・

ありがとうございました!!


光あふれる素敵なアルバムですので、皆様もぜひ聞いてみてくださいね!!


それにしても、「恋はディスコ」の完全無欠な昭和感はあのような並々ならぬ努力によって成り立っているのですね・・・


鷲崎さん、本日はありがとうございました!!


またなんでもないときでもいつでもお越し下さい!


そのときはもっとお便りを紹介したいです・・・!!


エルミタージュやバイコヌール部隊の解答については、来週に行いますのでよろしくお願いいたします!!


お茶会の正装にもお付き合いしていただいて
ありがとうございました。

DSCF6869.JPG


投稿者 agqr : 18:41

小松未可子のLady Go!!メールテーマ発表

5月29日のメールテーマは、『みかこしー!俺だー!○○してくれー!』

みかこしにやって欲しい事を

あなたの荒ぶる想いを込めて、叫んで下さい!

まず最初に、ひと叫びしてから、やってほしい理由を書いて下さい。


Lady Go!!プラス~蒼の十字架~

これまで決まった設定をまとめておきます。


主人公 蒼乃架(あおのかける)

・見た目はどこにでもいる普通の少年。しかしいつも両肘両膝にサポーターを付けている。

・Da-Me絶対音感の能力者である。

・真面目だが、褒められると委縮する(褒められると縮むタイプ)

・親も厨二

・両親から貰った十字架のアクセサリーをいつも身に付けている

・美化委員会の委員長

・右肩に渦巻きみたいなアザがあるが、特に疼くとかそういうことはない

・十字架のペンダントにもう1人の自分が存在している


ヒロイン①宙荷(そらか)

・主人公、架の幼馴染。

・一人称は「僕」

・毎朝、架を起こすのが日課だったりするちょっと世話好きな女の子。

・左肩に架と対になるアザがある。お互いに向き合うとそのアザが一つの模様になる


ヒロイン②九条遙華(くじょうはるか)

・黒髪ロングのストレート。

・眼鏡っ娘

・英字新聞を読んでいる


ヒロイン③赤座あさり

・身長が低く、その事をちょっと気にしている。褒められると伸びる

・双子の女の子がいる


プロローグ

俺の名前は蒼乃架。中学二年生の14歳。きっと周りからは、
どこにでもいる普通の中学生だと思われているのだろう。
でも、俺にはまだ誰も知らない秘密の力が隠されているんだ。
今は、この十字架のアクセサリーに封印されているんだけどね。
でも、もしこの封印が解かれたら…
こんな事を俺は毎晩、ベッドの上で考えながら眠りにつく。
そんな妄想は夢の中でも繰り広げられるのだけど、
良いところまでいくと、毎回決まってアイツが邪魔をしてくるんだ。
そう。この日も例外無く、招かれざる客が乱入してきた・・・。

次回はこのプロローグの続きの展開を募集します。
リ・スナーさんの力作、お待ちしています。

投稿者 agqr : 16:29

2012年05月25日

1等だよーーー!

GetLadyGo!!でまさかのタイムが1位でしたヾ(´∀`○)ノ

私自身が疑っちゃったけど、嬉しいなぁ・・・!!

全力三上でこれからもLadyGo!していきますよ!!
皆さんついて来て下さいね♪

そんな本日は「三上の伝説」が異世界へワープ!!

困っているメイドさんを助けにいってきたよ!!
町の皆さま、いかがでしたか?
感想メールもどしどし待っています♪

以上、ケチャップ臭が漂うスタジオからお届けしました(笑)

DSCF6864.JPG

投稿者 agqr : 22:10

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集!



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつもお聴きいただきましてありがとうございます。

さて次回は番組初のゲスト、
ニューアルバム『I Love Youのある世界』をリリースされた鷲崎健さんが
ゲストに来てくださいます!
今のうちに謝っておきます。メールがどれぐらいご紹介できるかわかりません。
でも、できる限りご紹介していきますので、どうぞよろしくお願いします。

まずは『レディゴリアン討伐部隊』の隊員募集です。
3回目だった前回は上坂隊長の情報漏えいがすぎて、
一挙に入隊者累計87名となりました。
ひとりひとりお名前を読み上げようとしたのですが、あまりの多さに
次の機会にさせていただきました。
早くも2階級昇進の方が数名、3階級昇進者が1名いらっしゃいます。(もはや元帥候補生)
しかしながら、皆さんが書いてきてくれる『なぜそのような回答にいたったのか?』の理由を
拝見すると、皆さんの観察眼の奥深さを実感する次第です。
ともあれ、7月のLadyGo!!セカンドデートまでに目標『隊員100人』、
ぜひともみなさんのお力をお貸しください。

~入隊の手引き~

・毎週出題される『上坂さんにちなんだ問題』の答えをメールで送る。
 その際タイトルに『入隊希望』と明記してください。

・答えのメールを送れるのは毎週1通のみ。複数回答は無効になります。

・メールの締め切りは問題発表の翌週月曜日・朝10時まで。
※次回は特別構成のため、場合によっては入隊者および問題を発表できない場合がございます。 
その際はさらに翌週朝10時まで延長する旨を放送内でアナウンスいたします。
すでにお送りいただいた方々は改めて投稿していただく必要はございません。何卒ご了承ください。

・正解は翌週に番組内で発表。あわせて累計入隊人数を発表します。

・見事入隊をはたした方でも、引き続きメールをお送りいただき、
 2度3度と正解を重ねられると、その都度階級が上がることになっています。
 入隊した後も毎週参加して、ぜひ昇級を続けてください。


それでは、今週発表された問題はこちらです!

『上坂さんの音楽プレイヤーに入っている一番曲数の多いアーティストは誰でしょう?』
※個人とは限りません。
「いきなり問題のハードル上げやがったな」的に難しい問題ではありますが、
ぜひとも入隊希望のみなさんからのメール、お待ちしています。


その他にも番組ではメールを大募集しています。


『ハラハラハラショー~異文化交流~』

上坂さんに教えたい文化や流行を送ってください。
あまり長文にならず、オススメポイントを3つぐらいに絞っていただけると
ご紹介しやすいです。
※次回特別構成ですが、こちらは通常通り行います。

『質問シロイドSumire』

万能な音声認識アンドロイド、Sumireに聞きたい、
『幅広い世間全体の疑問』、『単語検索』、『哲学的質問』など自由に送ってください。



『すみれエルミタージュ』

上坂さんが描いたイラストに付けるセリフを募集いたします。
絵の題名や絵から感じたつぶやきみたいなものでも、
逆にアニメやドラマのワンシーンのような長ゼリフでもOKです。

そして、今回セリフを付けていただくイラストはこちらです。


sumire35.jpg



その週の最優秀賞に選ばれた方にはポイントを進呈、
3ポイント貯められた暁には
スミレノフ勲章&上坂さん手書きの授与証書を贈らせていただきます。
なお、次回は特別構成によりこのコーナーはお休みいたします。
いただいたセリフは翌々週(6月4日放送)に発表いたします。ご了承ください。


それでは、
上坂すみれのLadyGo!!、
どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net


投稿者 agqr : 16:26

2012年05月24日

イベント追加公演・・・だと・・・!?

めでたーーーーーーーい!!
是非是非1回目のイベント抽選に外れてしまった方は、追加公演にお申し込みください!
わたしも行きたかったライブ外れちゃったけど気にしない!(;∀;)

そして今日の妹達はかなり技が光ってましたねー。
お姉さんはやたら感心してしまったよ・・・すげえ・・・みんなすげえよ・・・

とりあえずみなさんの初めて話を沢山知れて面白かったです!
なんだか懐かしい気持ちになったでござる・・・
初めて買ったCD・・・今や聴ける機械がないぜ・・・

さて来週のメールテーマは「ヒヤッとした話」です!
それでは皆さんまた来週!ロンクー!!!

natsumi120524.jpg

投稿者 agqr : 18:33

2012年05月23日

新発表!


今日は新しい発表がありましたね〜!
なななんとー!!
セカンドデートの追加公演が決定です☆\(○^ω^○)/

これも皆さんの応援のおかげです〜♪
ありがとうございます!!
他にも夏に向けて色んなことが決まってきましたー☆
みんなで楽しく熱い夏にしていきましょうd(^^*)

しかし今日のスポーツスタッキングはベレー帽も王冠も乗って
るみさん的には満足です!笑
明日もきっといい日になりますよね!
ね☆ぽっぽこミホ太郎^ω^


るみるみ

DSCF6852.JPG


投稿者 agqr : 18:12

5月23日のメールテーマ発表!

みなさま、LadyGoーー(・∀・)/☆

5月23日のLadyGo水曜日のメールテーマを発表します!

メールテーマは・・・
『あなたのセーブポイントはどこ?』

セーブポイントといえば、回復をしたり記録をしたり装備を整えたり…
一息つける場所を意味します。

というわけで、
今回はみなさんの『セーブポイント』を大募集します!
自分の部屋だったり、トイレだったり…
ぜひぜひ理由も書いて送ってくださいね!


『ルミルミ王国ぷ・ら・す♪』のコーナーでは、
ルミルミーナ3世と4人の女の子たちに起こるイベントを募集します。
今週5月23日のイベントテーマは『ピクニック』です。


『ルミコレジングル』では、
るみるみに演じて欲しいキャラクターとキュートフレーズをセットで募集します。
どしどし送ってくださいねー!


『ルーミル美術館へようこそ』のコーナーでは、
ルミルミ画伯に描いて欲しい絵のお題を募集します。
ルミルミが知っていそうだけど知らない、
ぎりぎりを狙ったお題を送ってくださると嬉しいです。


みなさまからのたくさんのメールをお待ちしています!

メールはすべて rumi.lady@joqr.net までお願いします☆

投稿者 agqr : 02:40

2012年05月22日

金環日食・・・見てない☆

みなさんハッス~('ω`)))))))))))~~~~~~ノノノノノノ

やぁやぁ、相変わらずいつもどおりのみかこしだよ!
今日は久しぶりにからあげクンレッドを食べたんだけど、意外と辛いね!
思ったより辛いね!でもあの辛さがだいぶワイルドでスキだよ!げっtえんdわいるd!!

蒼の十字架もいよいよキャラクターも定まり、ストーリー展開に差し掛かりましたね~!
いやー・・非常に楽しみ!!!
特にあさりちゃん!君は何者なんだ・・・あっさr~

今日のGetLady5!!のチャレンジもなかなか楽しかったのですが、
思わずガチでのぞんでしまいましたね・・・・いやはや、もう競技名を忘れてしまったのですが、
最後のモチーフ。

とてもおいしゅうございました。

今度機会があったら5つのせるんだ・・・!


ということでそれではらたまいしゅーノシ


komatsu120522.jpg

だいぶファンキーな小松だYO!何にも見えないYO!

投稿者 agqr : 18:14

小松未可子のLady Go!!メールテーマ発表

5月22日のメールテーマは、『効果音大喜利~春~』

効果音を使った大喜利をやっちゃいます。

お題となる効果音は、『火曜サスペンス劇場 フラッシュバックテーマ』

みなさんご存知、「チャ~チャ~チャ~~♪」ってやつです。

このテーマの前の一言を考えてください。

例えば、「お母さん!今日の弁当、中身が昨日と全く同じだよ!」→チャ~チャ~チャ~~♪

みたいな感じです。 たくさんのお便り、お待ちしています。


Lady Go!!~蒼の十字架~では、ヒロインの名前が決定しました。

・宙荷

・九条遙華

・赤座あさり

の3人です。

この3人に、今まで頂いたヒロインの設定をスタッフが振り分けました。

それぞれどんなヒロインになったのか、番組内で発表します。

更に、Twitterで募集したラノベのジャンルも後日スタッフ会議の結果決定したので発表します。

いよいよ今回から壮大なラノベ『Lady Go!!~蒼の十字架~』のストーリーが動き出します!

こうご期待!!

投稿者 agqr : 00:00

2012年05月21日

人生亡國月蝕肉体的牡丹幻燈館嬉遊曲

カラオケでアリプロジェクトの楽曲メドレー!

この大いなる挑戦はきっとスポーツです!


全部歌ったら何時間くらいでしょうね!


それとも聖少女領域くらいで力つきますかね!


さて、今回含めてバイコヌール部隊の入隊者は・・・

87名・・・!!


です・・・!!

ヒントが多すぎて入隊ラッシュが巻き起こりました!!

機密漏洩罪でおおいに処罰されてしまいました!!うっ!!

もしかしたら、今後もう少し部隊の規模が多くなってしまうかも・・・しれませんね・・・ (; ^ω^)


でも今週の問題は難しいですから、頑張ってくださいね!!!


私のiPodの中で、一番曲数の多いアーティストは何か!です (,, ゚Д゚)


熟考よろしくお願いいたします ( ^ω^ )

来週は鷲崎さんがゲストにいらっしゃいます!!!


わーーー!!!


わーーー!!!


わーーー!!!



スタッフ「これが日食グラスです。雰囲気だけでも味わってみてください」
上坂さん「はあ・・・」

DSCF6839.JPG


スタッフ「どうです!?蛍光灯も真っ暗に見えるでしょ?でもっ、太陽を見ると――」
上坂さん「これに大勢の民衆が群がったんですか・・・」
スタッフ「・・・」

DSCF6840.JPG

※コメントはフィクションです。


投稿者 agqr : 18:24

2012年05月18日

「Lady Go!!second date ~夏 ときどき 恋~」番組先行予約 間もなく締め切り

「Lady Go!!second date ~夏 ときどき 恋~」番組先行予約が今晩(18日)23:59で締め切りです。



エントリーされた方でも「申込受付番号」がわからないと、抽選の当落が確認できません。

お電話される際は、必ず「申込受付番号」をメモしておいてください。

もし、申し込みを済ませたのに「申込受付番号」わからないという方は、

申し込み時に使用されたものとは違うお電話で、再度お申し込みください。



チケットが購入できるかどうかの確認は、来週月曜(21日)18時からとなります。

連絡先は、申し込み時と同じ特別電話番号 0570-02-9975 です。


_MG_7779(小).JPG

 

投稿者 agqr : 22:38

初の金曜日ゲスト!

今日は鷲崎健さんをお迎えしてお送りしました!


告知のほかに無茶振りをしてしまったでござる(o´・ェ・`o)

でも優しく応えてくださり・・・
鷲崎さんありがとうございましたーーーーーーー!!!!

そして、時間の都合でテーマのメールが読めなくてごめんなさい・・・

また感想もお待ちしているので来週ご紹介します!

DSCF6832.jpg

投稿者 agqr : 20:15

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集!



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつもお聴きいただきましてありがとうございます。
来週の月曜日は金環日食ですね。
魅惑的な天体ショーですが、それに乗じて奴らが来るかもしれません。
そう、レディゴリアンです。奴らは今も地球を監視しているんだ!

はい、そこで『レディゴリアン討伐部隊』の隊員募集です。
2回目だった前回は15人増えて、
累計16人の勇敢なる方々が入隊を果たしてくれました。
しかも、記念すべき入隊第1号の同志『匠な佐天さんごっこ』さんは
実は2回連続正解で、早くも階級が昇進されました!まさか上坂家の・・・身内?(上坂さん・談)
ともあれ、7月のLadyGo!!セカンドデートまでに目標『隊員100人』・・・
ぜひともみなさんのお力をお貸しください。

~入隊の手引き~

・毎週出題される『上坂さんにちなんだ問題』の答えをメールで送る。
 その際タイトルに『入隊希望』と明記してください。

・答えのメールを送れるのは毎週1通のみ。複数回答は無効になります。

・メールの締め切りは問題発表の翌週月曜日・朝10時まで。

・正解は翌週に番組内で発表。あわせて累計入隊人数を発表します。

・見事入隊をはたした方でも、引き続きメールをお送りいただき、
 2度3度と正解を重ねられると、その都度階級が上がることになっています。
 入隊した後も毎週参加して、ぜひ昇級を続けてください。


それでは、今週発表された問題はこちらです!

『上坂さんがパン屋さんで良く買うパンはなんでしょう?』

代官山の高級ベーカリーにしかないようなパンでなく、一般的なパンだそうです。
入隊希望のみなさんからのメール、お待ちしています。


その他にも番組ではメールを大募集しています。


『ハラハラハラショー~異文化交流~』

上坂さんに教えたい文化や流行を送ってください。
あまり長文にならず、オススメポイントを3つぐらいに絞っていただけると
ご紹介しやすいです。


『質問シロイドSumire』

万能な音声認識アンドロイド、Sumireに聞きたい、
『幅広い世間全体の疑問』、『単語検索』、『哲学的質問』など自由に送ってください。



『すみれエルミタージュ』

上坂さんが描いたイラストに付けるセリフを募集いたします。
絵の題名や絵から感じたつぶやきみたいなものでも、
逆にアニメやドラマのワンシーンのような長ゼリフでもOKです。

そして、今回セリフを付けていただくイラストはこちらです。


sumire33.jpg



その週の最優秀賞に選ばれた方にはポイントを進呈、
3ポイント貯められた暁には
スミレノフ勲章&上坂さん手書きの授与証書を贈らせていただきますので、
どしどしご投稿ください。


それでは、
上坂すみれのLadyGo!!、
どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net


投稿者 agqr : 10:04

2012年05月17日

DJ NACHU

YOY今日ターンテーブルが見事に事故った高森ですよ!
うふふ・・・高森不運伝説はまだまだ続くんだぜ・・・
というか明日のみかしーは大丈夫なんだろうか(・_・)

さて、今日もおにいたん達は絶好調でしたね!もー、みんな紳士なんだから!成敗!
しかし今週はアクティブに過ごしました!
ライブ熱が久々に来てるのでまたライブ行きたいなあ・・・!

さて来週のメールテーマは「はじめての思い出」ですよ!
みなさま、よろしくお願いしまーす!

natsumi120517.jpg

それではまた来週!

投稿者 agqr : 18:42

2012年05月16日

DJるみるみ参上だYO!


イエーイ!!!
みなさんもうセカンドデートは予約してくれたかNA??(σ´∀`)σ
DJるみるみはイベントが楽しみだYO----

ところで今日のわたしのDJっぷりどうだっTA★(σ´∀`)σ
激しすぎて番号が聞き取れなかったっTE?フゥーーーーー!!
この子猫ちゃんME★
じゃあリピート放送をを見て確認だNE♪
またDJ☆RUMIRUMIに会えちゃうんだZE!

こんなにノリノリのブログ初めて書くんだZE!!
ちょっとDJ極める旅に出てみようかNA!
その前にGAMEやりたいWA★

ゲームをGAMEって言っちゃうあたりCOOLだRO――(σ´∀`)σ

それではお疲れ様でしTA!


DSCF6815.JPG


RUMIRUMI

投稿者 agqr : 18:08

2012年05月15日

5月16日のメールテーマ発表!

みなさま、LadyGoーー(・∀・)/☆

5月16日のLadyGo水曜日のメールテーマを発表します!

メールテーマは・・・
『借り物競争! 大切なもの と書かれたカードを引いたら、何を持ってくる?』

5月は気候がいいので運動会シーズンでもあるそうです!
というわけで・・・
今回は運動会にちなんでこんなメールテーマにしてみました!

みなさんの『大切なもの』を教えてください!


『ルミルミ王国ぷ・ら・す♪』のコーナーでは、
ルミルミーナ3世と4人の女の子たちに起こるイベントを募集します。

『ルミコレジングル』では、
るみるみに演じて欲しいキャラクターとキュートフレーズをセットで募集します。
どしどし送ってくださいねー!

『ルーミル美術館へようこそ』のコーナーでは、
ルミルミ画伯に描いて欲しい絵のお題を募集します。
ルミルミが知っていそうだけど知らない、
ぎりぎりを狙ったお題を送ってくださると嬉しいです。


みなさまからのたくさんのメールをお待ちしています!

メールはすべて rumi.lady@joqr.net までお願いします☆

投稿者 agqr : 22:53

旦那と水入らず

みなさんハッスー(゚ω゚)ー!

やぁい、やぁいやぁい、タイトル通り俺の旦那ことなつねぇと温泉いったよ!
うふふこれで裸の付き合いってやつだね!

久々になつねぇトークができてわたしは満足だよ!まっまっ

LadyGo!!プラス~蒼の十字架~も次のステージに進みそうですね~!!
Twitterでジャンルを募集中ですが、続々ときてますよ~!
某アニメを彷彿とさせるものも多いですが・・みなさんまだまだ待ってますぜ!
この物語がどうなるかは・・・リ・スナー、あなた達しだい・・・!!

そして!
7月イベントの先行予約もお待ちしてますよ~!
YO!YO!!リベンジはあるのか・・・ないのか・・・あるのか!!ないのか・・!!
みなさまとお会いできるのを楽しみにそれはもう楽しみにしているであります!

komatsu120515.jpg

レディごー!ちゃっちゃっちゃっちゃらっれでぃごー!ちゃっちゃっちゃっちゃらっれでぃごー!ちゃt

投稿者 agqr : 18:08

小松未可子のLady Go!!メールテーマ発表

5月15日のメールテーマは、『お、お母さん…お母さんっ…お母さん!』

母の日には恥ずかしくて直接伝えられなかったお母さんへの想いを

この番組で垂れ流しちゃって下さい。


Lady Go!!プラス~蒼の十字架~ではヒロインの設定を募集中。

前回採用された設定は、

・眼鏡っ娘

・英字新聞を読んでいる

今回は、ヒロインの名前を募集します。

たくさんの名前のアイデアお待ちしています。

投稿者 agqr : 00:00

2012年05月14日

ずっちゃかずっちゃかずっちゃかのきょのきょきゅー

ずずたずずたずずずたずずたず みきみきみきみき ずずたずずたず ずずたずずたず つっつくつくつくぴきぴきぴきぴき ずずたずずたず ずずたずた


はあ・・・DJマシーンが面白いですよ・・・!!

てってててててててててえててえてっててて!!!!

今日は、なんといってもエルミタージュの屈強な台詞たちにやられてしまいました・・・!!


鬼軍曹は何をしていたのでしょうね?おねむだったのですかね?

ともかく鬼の居ぬ間にひとしきりげらげらさせていただきました ( ^ω^ )


名前は・・・同志レーニンにしましょうかね・・・・

梅干しウサギでもいいですけれども・・・

クマヴェージェフの怨念が同志レーニンfeat.梅干しウサギと結託して心霊写真による示威活動を行ったのです!!


梅干しウサギは名のごとく、強力なクエン酸によってトランス状態に陥り降霊可能になるのです!


あなたの恨みも梅干しウサギに託せば酸色の光とともに晴らせる事でしょう・・・

ずずちゃずずちゃずずちゃ がん がん がん がん


DSCF6807.JPG


投稿者 agqr : 18:35

「Lady Go!!second date ~夏 ときどき 恋~」番組先行予約スタート!!

【『Lady Go!!』番組先行予約 特別電話番号:0570-02-9975 18日金曜23:59まで】
【受付時間を拡大しました】
Lady_go20120402blogtitle (中).jpg


昨年7月2日の番組初イベント、『Lady Go!!firstdate ☆星降る丘で待ち合わせ☆』の第2弾、

「Lady Go!!second date ~夏 ときどき 恋~」を開催します!

上坂すみれさんが加わってから初めて、現メンバー全員が出演するイベントとなります。

是非、イベントに参加して、Lady Go!!メンバーとの"デート気分"を一緒に楽しみましょう!


【イ ベ ン ト 概 要 】

イベント名 : 『Lady Go!! second date ~夏 ときどき 恋~』

開催日  : 7月22日 日曜日

会 場   : ヤクルトホール        
        〒105-8660 東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル
        http://www.yakult.co.jp/hall/

開 場   : 13:15(予定)

開 演   : 14:00

料 金   : 全席指定 ¥3,800 (税込み)

購入方法 : ①5月14日月曜から18日金曜まで、「Lady Go!!番組先行予約」を実施
          18日金曜23:59までずっと、特別電話番号で予約受付。          
          特別電話番号 0570-02-9975
          ※お一人様2枚まで
          ※予約数が予定枚数を超えた場合は抽選とさせていただきます
          ※座席番号も抽選となります

        ②6月11日土曜から
         電子チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス、CNプレイガイド、ちけっとぽーとで
         「プレイガイド先行予約」を実施

        ③一般発売日:6月23日土曜  ②の各プレイガイドで販売
         ※この時点でチケット残数がごく少数の可能性があります事をご了承ください。

投稿者 agqr : 17:20

2012年05月11日

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集!



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつもお聴きいただきましてありがとうございます。
新企画『レディゴリアン討伐部隊』。
初回の入隊者はまさかの1人という衝撃のスタートとなりました。
7月のLadyGo!!セカンドデートまでに目標『隊員100人』・・・
ぜひともみなさんのお力をお貸しください。

~入隊の手引き~

・毎週出題される『上坂さんにちなんだ問題』の答えをメールで送る。
 その際タイトルに『入隊希望』と明記してください。

・答えのメールを送れるのは毎週1通のみ。複数回答は無効になります。

・メールの締め切りは問題発表の翌週月曜日・朝10時まで。

・正解は翌週に番組内で発表。あわせて累計入隊人数を発表します。

・見事入隊をはたした方でも、引き続きメールをお送りいただき、
 2度3度と正解を重ねられると、その都度階級が上がることになっています。
 入隊した後も毎週参加して、昇級を続けていただきたいと思います。


それでは、今週発表された問題はこちらです!

『上坂さんの筆箱に入っているカラーペンの中でいちばん使っている色はなんでしょう?』

色は全部で24色ぐらいだという事です。
入隊希望のみなさんからのメール、お待ちしています。


その他にも番組ではメールを大募集しています。


『ハラハラハラショー~異文化交流~』

上坂さんに教えたい文化や流行を送ってください。
あまり長文にならず、オススメポイントを3つぐらいに絞っていただけると
ご紹介しやすいです。


『質問シロイドSumire』

万能な音声認識アンドロイド、Sumireに聞きたい、
『幅広い世間全体の疑問』、『単語検索』、『哲学的質問』など自由に送ってください。



『すみれエルミタージュ』

上坂さんが描いたイラストに付けるセリフを募集いたします。
絵の題名や絵から感じたつぶやきみたいなものでも、
逆にアニメやドラマのワンシーンのような長ゼリフでもOKです。

そして、今回セリフを付けていただくイラストはこちらです。


sumire33.jpg



その週の最優秀賞に選ばれた方にはポイントを進呈、
3ポイント貯められた暁には
スミレノフ勲章&上坂さん手書きの授与証書を贈らせていただきますので、
どしどしご投稿ください。

それでは、
上坂すみれのLadyGo!!、
どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net


投稿者 agqr : 20:17

今日…

なんと、、、

呪文を覚えました!!

フエルーラ!!!!

口笛ふけなしーでございましー

さて、これからどんな展開になるか、楽しみにしていてくだしー ( ̄ー+ ̄)

そして、ハニーカム。

何だか、ヤンデレっぽいハニーカムでしたね |д・)

だってダーリン樣方が帰り遅かったり、botちゃんと浮気したりとか…

そーいうことするからいけないんですよー

世の中のダーリン樣方、

きっとハニーは動向チェックしてますよー

覚悟していてくださいねー |д・) ソォー


DSCF6798.JPG

投稿者 agqr : 18:13

2012年05月10日

働け(*^V^*)豚共(*^V^*)

ドSの鏡のような台詞ですね、すごい・・・ああん働きますうみたいな気持ちになりますね!

さてGW明けで皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)
わたしは仕事以外は割とインドアに過ごしましたが・・・皆様充実したGWを過ごせたようで何よりです!
みんな結構表に出られたんですねー、すごい!偉いぞ!褒めて遣わす!
とえらい上から目線で物を言ってしまってすみません土下座!!

そういえば今日紹介し損ねましたが「ひぐらしのなく頃に」にもいい幼女が揃ってますよ!
特にわたしは羽入推しです羽入可愛いよハスハス
幼女は健気に限るぜ・・・お父さんとお呼びという気持ちになりますね

さて、来週のメールテーマは「運命を感じた出来事」です!
来週も宜しくお願いしますー!

natsumi120510.jpg

小松さんの素顔のLady Go!掲載写真ポーズ!

投稿者 agqr : 18:35

2012年05月09日

だんご三姉妹!


五月病を吹っ飛ばすためにテンション上げていきます!

いえーい!今日はお団子を間違えてカメラと逆側に作っちゃったんだんだZE★
しかもこのお団子帽子が被りにくいんだZE★
そしてさっきからタイプミスが多いんだZE★

どれくらい多いか・・・
ここから修正なしでいってみましょうか!
みんな間違いを見つけてね~


今週の土曜日はあっちこっちのインベントがありますねヽ(*>∀<*)ノ
アニスパにおも出演しますので、そちらもよろしくお願いします!
今から楽しみだぁ~


・・・どうしてこうなrった・・・orz

また来週~(。´・∀・)ノ゙


るみるみ


DSCF6779.JPG

投稿者 agqr : 18:11

5月9日のメールテーマ発表☆

みなさま、LadyGoーー(・∀・)/☆

5月9日のLadyGo水曜日のメールテーマを発表します!

メールテーマは・・・
『あなたの5月病脱出方法!』

楽しかったGWが終わって間もない今日この頃…。
みなさん、五月病になっていませんか!?

今回は、みなさんの五月病脱出方法を大調査します!
○○を食べると元気が出る、
○○をするとヤル気が出るなどなど何でもOKです!


『ルミルミ王国ぷ・ら・す♪』のコーナーでは、
ルミルミーナ3世と4人の女の子たちに起こるイベントを募集します。

『ルミコレジングル』では、
るみるみに演じて欲しいキャラクターとキュートフレーズをセットで募集します。
どしどし送ってくださいねー!

『ルーミル美術館へようこそ』のコーナーでは、
ルミルミ画伯に描いて欲しい絵のお題を募集します。
ルミルミが知っていそうだけど知らない、
ぎりぎりを狙ったお題を送ってくださると嬉しいです。


みなさまからのたくさんのメールをお待ちしています!

メールはすべて rumi.lady@joqr.net までお願いします☆

投稿者 agqr : 04:33

2012年05月08日

デニーズできたよー(・ω・)

みなさんハッス~~~~(゚ω゚)))))))))ノノノノノノ

今日はからあげクン新味・・・発売日!
さっそく放送前・放送中に試食そして完食しましたよ~!
おかげで今わたしの周り半径2m以内に誰もいません。うぷぷ

さてー徳島でのお話をたっぷりたっぷりしてしまったせいか
後半のかみっぷりが半端なかったですね・・・

くちのヤルキスイッチどこだー!!!
私もセルフ平手打ちで頑張りたいと思います。

でゅわー

komatsu120508.jpg

素顔のLady Go!!のなつねぇと同じぽーず☆

投稿者 agqr : 18:10

2012年05月07日

小松未可子のLady Go!!メールテーマ発表

5月8日のメールテーマは、『あなたのヤルキスイッチ』

ゴールデンウィークも終わり、なんだかやる気が出ないな~と感じている方も多いかと思います。

そこで、あなたが「こんな事をするとやる気が出てくる!」とか、

「やる気が出ない時はいつもこんな事をして切り替えてる!」

というような、あなたのヤルキスイッチを教えてください。


そして、Lady Go!!プラス~蒼の十字架~では現在ヒロインの設定を募集中。

前回採用された設定は、

・左肩に架と対になるアザがある。お互いに向き合うとそのアザが一つの模様になる

・身長が低く、その事をちょっと気にしている。
 褒められると伸びる

・双子の女の子がいる

まだまだヒロインの設定を募集中です!

投稿者 agqr : 22:05

5月だ!メーデーだ!戦勝パレードだ!

ゴールデンウィーク明けはじめてのLady Go!!でした!

皆様におかれましては、冴え渡る美しく輝かしい生産と労働の日々に早くも移行していることと存じます!

我々人民は日々のノルマ達成に向けて邁進するのみです!


人民に眠いの文字はなし!!ウラー!


水飴の雨は最大の防衛兵器!!!

さて、今日の放送でたいへん可愛かったライオンさんは、「やっくん」というお名前なのですね!

やっくん・・・どういう由来なのでしょう! (*´∀`*)

毛並みとお目目が非常に可愛らしいです!御馳走様でした!

先週より募集を始めたバイコヌール先鋭部隊ですが・・・・


1人!!!!!!集りましたね・・・・・・!


いえ・・・集ったという言葉にはまだ至らないですね・・・ ( ;^ω^ )


めげずに、皆様ご応募下さいませ!!


今筆箱に入っているカラーペンで一番使用頻度が高いものですよ!!


震えて待ちます!!


すみレオ

DSCF6765.JPG



今日のお召し物の柄は赤ずきんちゃんがモチーフでございました。

DSCF6767.JPG

投稿者 agqr : 18:24

2012年05月04日

ドライブドライブゥー!

今日はGWということで、

ドライブデート回でしたね♪♪

普段とは違った雰囲気だったー・・・!!!

ハニーカムもドライブドライブで、

いろんなシチュエーションを楽しめたよー(*^^*)

次の祝日にもこういうことやりたいなぁ。

その時はまたお相手してくれるよねっ!

いえーい!!

DSCF6758.JPG

投稿者 agqr : 18:11

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集!



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつもお聴きいただきましてありがとうございます。
早速ですが、
『バイコヌールの星』コーナーにおきまして、
あらたな企画がスタートしました。

地球侵略を狙う謎の異星人レディゴリアンを倒すため、
『レディゴリアン掃討部隊』への入隊希望者をリスナーさんから募ることになりました。
部隊がどのようにレディゴリアンと戦うかはまだ極秘裏にされていますが
まずはとにかく『隊員を100人集める』という目的を掲げております。
ただし、入隊するには、毎週上坂さんが出題する『上坂さんにちなんだ問題』に
正解していただく必要があります。
以下に『入隊の手引き』をまとめました。

・毎週出題される『上坂さんにちなんだ問題』の答えをメールで送る。
 その際タイトルに『入隊希望』と明記してください。

・答えのメールを送れるのは毎週1通のみ。複数回答は無効になります。

・メールの締め切りは問題発表の翌週月曜日・朝10時まで。

・正解は翌週に番組内で発表。あわせて累計入隊人数を発表します。

・見事入隊をはたした方でも、引き続きメールをお送りいただき、
 2度3度と正解を重ねられると、その都度階級が上がることになっています。
 入隊した後も毎週参加して、昇級を続けていただきたいと思います。


以上が入隊の手引きです。
それでは、今週発表された問題はこちらです!

『上坂さんは今週の放送翌日の火曜日(5月1日)、朝ご飯は何を食べたでしょう?』
(※放送上は『何を食べると思いますか?』という表現でした)


上坂さんは火曜日の朝ご飯何を食べたのか?
(今週月曜日のブログにヒントあり!)
入隊希望のみなさんをお待ちしています。


その他にも番組ではメールを大募集しています。


『ハラハラハラショー~異文化交流~』

上坂さんに教えたい文化や流行を送ってください。
あまり長文にならず、オススメポイントを3つぐらいに絞っていただけると
ご紹介しやすいです。


『質問シロイドSumire』

万能な音声認識アンドロイド、Sumireに聞きたい、
『幅広い世間全体の疑問』、『単語検索』、『哲学的質問』など自由に送ってください。



『すみれエルミタージュ』

上坂さんが描いたイラストに付けるセリフを募集いたします。
絵の題名や絵から感じたつぶやきみたいなものでも、
逆にアニメやドラマのワンシーンのような長ゼリフでもOKです。

そして、今回セリフを付けていただくイラストはこちらです。


sumire32.jpg



その週の最優秀賞に選ばれた方にはポイントを進呈、
3ポイント貯められた暁には
スミレノフ勲章&上坂さん手書きの授与証書を贈らせていただきますので、
どしどしご投稿ください。

それでは、
上坂すみれのLadyGo!!、
どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net


投稿者 agqr : 09:29

2012年05月03日

りんりんりん!しゅーりょー!

リスナーの皆様もといおにいたん、本日も本当にお疲れさまでした!
なんだかすごい疲弊感です・・・いえ、充実感、です・・・
すごい生電話楽しかったですねー!

natsumi120503 002.jpg

なちゅみちゃんはなちゅみちゃんっていうかもうなちゅみ様でしたね、Sっぷりが!
将来有望な幼女、なちゅみです!てへへっ
ってことにしておきましょう。ねっ(^0^)

そして遊園地デートは、せめてこの瞬間ぐらいはとリア充目指してみました。
絶叫も乗れない、人ごみも苦手なわたしはインドアデートが好ましいですね!

さて、来週のメールテーマは「GW何した?」です!
わたしもがんばって1歩外へと歩みだしたいと思います!
ではみなさんまた来週っ(^∀^)

natsumi120503 003.jpg

投稿者 agqr : 19:08

2012年05月02日

お化けなんか怖くないぞ!!


GW真っ只中ですね~(●*'v`*人)
もうどこに遊びに行くかとか決めてる方も多いのではないでしょうか?!
今日のGLが遊園地だったので、遊園地とかもいいですね☆


GWも良いけれど・・・終わった後の五月病に気をつけてくださいねー(・ω・`;)
私はもう五月病だよ・・・

DSCF6744.JPG

あれ・・・発病・・・早くね・・・??
怠けたい気持ちを刺激する・・・それが五月病!!

そういえば4月終わるの早かったなー
気づいたら5月ですもんね。
LGのみんなでも遊びに行きたいよー


るみるみ


投稿者 agqr : 18:13

5月4日放送!LadyGo金曜日からのお知らせ☆

みなさまむっこつー!

LadyGo金曜日からのお知らせです

5月4日(金)のLadyGoではGW特別企画をお送りします!

なんと!!!この放送を聴くと・・・
みかしーとドライブデートが出来ちゃいます!!!!

メールテーマは『ドライブデート中の彼女に聞きたいこと』です!
どんな質問でもOKですよ!ぜひぜひメールを送ってくださいね^^


そして、ハニーカムも特別仕様!
ドライブデート中にシチュエーションを限定します☆
ハニー枝織とのドライブにありそうなシチュエーションを送ってください。
今回、マイダーリンに選ばれると・・・素敵なアイテムをプレゼントします!


メールはshiori.lady@joqr.net までお願いします^^♪

投稿者 agqr : 16:36

2012年05月01日

5月2日のメールテーマ発表!

みなさま、LadyGoーー(・∀・)/☆

5月2日のLadyGo水曜日のメールテーマを発表します!

メールテーマは・・・
『教えて!プリティー○○』

るみるみが上葉みあちゃん役で出演している
アニメ『プリティーリズム ディア・マイ・フュ―チャ』。
みなさん、チャックしてくれていますか~?

今回は、このアニメにちなんであなたにとっての
『プリティー』なものを大調査します!

みなさんが『見た』『聞いた』『持っている』『知っている』
色んなプリティーなものを教えてください!


『ルミルミ王国ぷ・ら・す♪』のコーナーでは、
ルミルミーナ3世と4人の女の子たちに起こるイベントを募集します。

『ルミコレジングル』では、
るみるみに演じて欲しいキャラクターとキュートフレーズをセットで募集します。
どしどし送ってくださいねー!

『ルーミル美術館へようこそ』のコーナーでは、
ルミルミ画伯に描いて欲しい絵のお題を募集します。
ルミルミが知っていそうだけど知らない、
ぎりぎりを狙ったお題を送ってくださると嬉しいです。


みなさまからのたくさんのメールをお待ちしています!

メールはすべて rumi.lady@joqr.net までお願いします☆

投稿者 agqr : 23:34

OA五秒前にとっさにCMからひろいました。

みなさんハッス~う(゚ω゚)ノ

やー・・・5月ですな!!!
絶賛GW真っ只中ですが、、みなさまいかがお過ごしですか?

先週のサンシャインでのイベントの感想など、たくさんありがとうございました!
みなさんのおかげでとても楽しく歌えましたよ~~緊張はしましたがっ!!

そして7・11に発売されますミニアルバム「cosmic EXPO」のほうもお楽しみにです!
透明な夜空~瞬く星に包まれて~は別バーションでのアレンジが収録されますので
ぜしぜしお楽しみに!!

そんでそんでイベントですよイベント~LGのイベント~~~
今からとても楽しみです・・・まだかなまだかなー('∀`*)
そろそろLGメンバーのみんなとも会いたいな・・・ふるえるな・・・(((・ω・)))

7月に向けていろいろがんばるぞーい!!

komatsu120501.jpg

サンシャイン四階のみんな~~~~~~~~~~っ
見てる~~~~~~~~~~~~~っ????????

投稿者 agqr : 18:07

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.