« 2013年01月 | メイン | 2013年03月 »

2013年02月28日

ひなまつrrrrrrrrrrrィィ!!

巻き舌を文字で表現するのは難しいですね。
あと皆さんご声援ありがとうございました・・・
高森は褒められて伸びる子な気がするのでこれで伸びられます。

でももうやらないよ!ちゅっももうしないよ!
あの瞬間の作家さんの乾いた笑い・・・わたし忘れない・・・
Sound Onlyになったところで目の前に作家さんがいる事に変わりはないと気付いたので、
わたしはもう働きません!あんずか!

そして紅白帽のウルトラマンかぶりはやはり誰もが通る道なのですね!
わたしもやったなあ・・・ゴムとか伸びてダルダルになってたなあ・・・
懐かしいですね!また次回からは幼稚園帽子に戻りますよ!

さて明日から3月ですが皆さん、春の陽気に負けずに生きていきましょうね!

DSCF8706.JPG

投稿者 agqr : 19:32

2013年02月27日

ライブ終わったどーーー!!


みなさん!!
七森中ふぇすてぃばるが無事終了しましたー!!
来てくださった方も、来れなくても応援してくださっていた方も、
本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
すっごく楽しいライブで、この時間を応援してくださる皆さんと過ごせたことが
なにより嬉しくて幸せでした☆
ゆるゆりはまだまだ終わりません…私たちもがんばるので、これからもついてきてね('▽'*)

そんでもってもうすぐひな祭り~♪
五人囃子重奏・・・いかがでしたか?
私の才能あふれる演奏にくらくらするって??
おいよせよ照れるじゃねえか(バキューン☆
明日のなつ姉が楽しみだね~ヽ(´▽`)/

写真はふぇすてぃばるグッズ
お団子パーカーとイヤマフ
そしてちなつフィギュアとパフパフだよ!!

るみるみ

DSCF8702.JPG

投稿者 agqr : 18:12

2013年02月26日

Yeah!!

やあやあ小松だよ!

今日もいい天気だNE!
最近、晴れが続いてるって知ってたKAI?
そろそろ私も晴れこしに襲名かNA!?

HAHAHA!!!!

さてもうすぐ二月も終わり、ひなまつりが近づくということDE、
Get Lady 5!!またカオスなことやってますYO!

komatsu130226 001.jpg

まさかのヴァイオリン…Oh…あれはダメだって言ったのNI…
でも新しいWATASHIを発見出来そうな予感がしたZE?

komatsu130226 002.jpg

リピート、みてくれよNA!!

投稿者 agqr : 18:25

2013年02月25日

ゆりりん!ゆりりん!クレーンゲーム!

先週はお休みしまして、皆様にはご心配をお掛けしました…!
お陰様で回復しつつあります!今後ともよろしくお願いします!

さて今週は事務所の同胞である駒形友梨ちゃんがゲストに来てくれましたよ!
だいぶ久しぶりに会ったので私のことを忘れている危惧があったのですが…思い出してくれたみたいです!ありがとう!ゆりりん!素敵な同い年です!

せっかくなので、ゆりりんに皆様への有難いお言葉を賜りたいと思います。傾注!

皆さんこんにちわ!ゆりりんこと、駒形友梨です!
今日は久々にすみれ氏と沢山お話が出来て、とても楽しかったです!!
猫耳に白衣のすみれ氏が見られて私はもうお腹いっぱいでございます!
今日は貴重なお時間を本当にありがとうございました!


(すみれ氏、大変だね・・・ いいえ、自発的にやってます という心の声が聞こえてきそうですbyスタッフ)
DSCF8684.JPG


スタジオに猫がいるぞー!

DSCF8682.JPG


(あまりご紹介できませんでしたが、放送終了後、
 駒形さんに頂いた質問メールに目を通していただきました。たくさんのメールありがとうございました。
 多かった同一の質問は、『駒形さんだけに、最近困ったことはありますか?』でした)

投稿者 agqr : 18:32

2013年02月23日

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつもお聴きいただきましてありがとうございます。
先週は三澤紗千香さんが上坂さんのピンチヒッターを務めてくれました。
みなさんからのたくさんの応援・感想メール、ありがとうございました。
今度の月曜日は元気な上坂さんが戻って来てくれるでしょう!
それを祝すかのように、
同じ事務所の駒形友梨さんがゲストに来てくれます。
以前、ドーハからの生中継をスタジオで受けてくれましたが
今度は正真正銘のゲストさんです。
駒形さんへのメール、お待ちしています。

ほかにも番組ではメールを大募集しています。


『ドクトルすみれ診療所』

物と話ができるドクトルすみれに相談したい『物の悩み』を大募集。

・文中には『物の名前』と、
 その物が『誰にどんなふうに使われていたか』を書いてください。

・必ず実物の写真を添付してお送りください。
(写真はデジカメでもスマートフォンでも結構ですが、
 なるべくファイル容量100KB以下で送っていただけるとありがたいです)
 なお、写真はリスナーさんが自分で撮影した物に限らせていただきます。



『プルプルんシャルムのわ!』

お題となるひとコマ漫画のフキダシにセリフを付けてください。
お題は全曜日共通。
月間最優秀賞に選ばれた作品は月間少年シリウスに掲載されます。
ということで来週のお題のひとコマはこちらです。

プルプルん1コママンガ130225.jpg

たくさんの投稿お待ちしています。



『質問シロイドSumire』

万能な音声認識アンドロイド、Sumireに聞きたい、
『幅広い世間全体の疑問』、『単語検索』、『哲学的質問』など自由に送ってください。



それでは、帰ってきた上坂すみれのLadyGo!!、
どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net


投稿者 agqr : 03:22

2013年02月22日

にゃんにゃんにゃん♪♪

猫の日ですよー!!!!

ハニーカムだったり、GLGだったり、ネコネタ多かったです( *`ω´)

GLGはいっちばーん!!!!!
いぇーい( *`ω´)

ただし、腕が棒のようだ、、、、(笑)

伝説は惨敗、、、

もう、一番衝撃的だったのが、

ローマの休日のラストが悲恋だなんて。。。

もうちょっと精進せねば!!

そして、明後日は祭だよ!!!

みんな、生放送中、バンダナ色んな巻き方してたのに気づいたかなっ???( *`ω´)

130222.JPG

投稿者 agqr : 18:45

2013年02月21日

にゃんにゃんわん!

今日は前川みくにゃんの誕生日前日ということで!皆様お祝いのお言葉ありがとうございました!
にゃんにゃんにゃんの日かあ・・・みくにゃん分かってるう!
今回の猫耳は黒猫でしたしね、わたしは猫の中では断然黒猫派なのでちょっと興奮致しました。

しかし糸巻きチャレンジはダメでしたね・・・あんなに腕にくるとは。
わたしの筋力と根性が足りないのか糸が長すぎたのかどちらですか?両方?

DSCF8666.JPG

そして本日の「拝啓、奈津美お姉様」は個人的に素晴らしいネタ揃いで感動しました!
皆さん発想がすごい!わたしもまだまだ修行が足りませんな・・・

それでは皆様本日もありがとうございました!また来週!

DSCF8667.JPG

投稿者 agqr : 19:38

2013年02月20日

本番の前日って緊張するよね。

ついに迫ってまいりました。
七森中♪ふぇすてぃばる本番まであと少しです( ´ ▽ ` )ノ
本番直前にならないと実感ってなかなか湧かないものですね!
でもリハーサルを通して今回のライブは今まで以上にすごいものになると思ったので
来てくださる皆さん、お楽しみにねo(^▽^)o
衣装もね…ふふふ

しかし今日のニャンニャン糸巻き腕が痛くなったなー(笑)
暫定一位が意外と嬉しいので抜かれないことを祈ってます☆

最近また体調を崩す方が増えてるみたいなので、
皆さんもお気をつけて。・°°・(>_<)・°°・。
ではでは~♪


るみるみ

130220.JPG

投稿者 agqr : 19:30

2013年02月19日

さいごはきすでおわってみるがい?

やほー!みかこしだよ!

先週はみなさん、お疲れ様でした!
寒い中、来てくれてありがとう!!

次はいよいよライブかな…!?
今日、ギターの練習してきましたが、大変楽しみです!!

さてさて始まりました新コーナー!
裏表ガール!!
人の心って…女心って…難しい…と感じるそんなあなた!
一緒に学んでいきませう…乙女心をマスターするのだ!

komatsu130219 001.jpg

おさかなくわえた…みかこねこ…

komatsu130219 002.jpg

正真正銘のキス!!

komatsu130219 003.jpg

キャップからのリクエストでまじめにねこ。

komatsu130219 004.jpg

KISSー☆

投稿者 agqr : 18:07

2013年02月18日

わたしがピンチヒッターです!(キリッ

こんばんは。
上坂すみれさんのピンチヒッターを務めました、
スタイルキューブの三澤紗千香です!
「親友」ということで、務めさせていただいたのです。
ありがたいことです。

はやく、喉の調子が整うといいですね!
みんな待ってますよ!

一人で一時間生放送をするということで、
緊張しましたが、全部のコーナーを全力で楽しむことが出来ました!

そして上坂さんからのメッセージでごはんおごってくれるっていってたし、
また会う口実ができました。にやにや。

ゲストでまた来られる日を楽しみにしています。
ありがとうこざいました!

く、屈辱の猫耳の画像を載せておきます......!!!!!!


三澤DSCF8644.JPG

三澤さん、ありがとうございました!


上坂さん、復帰お待ちしてます!(スタッフ)
DSCF8643.JPG


投稿者 agqr : 18:15

上坂すみれさんの本日(2/18)の出演はお休みさせていただきます

 
 いつも『Lady Go!!』をお聴きいただき、誠にありがとうございます。
 
 本日生出演予定でした上坂すみれさんは、

 喉の炎症から声帯が浮腫んでしまい、声が出し難い状態になってしまいました。

 症状の悪化を避けるため本日は喉の休養が必要との医師の判断があり、
 
 出演をお休みさせて頂きます。

 
 なお、当初ゲストにお越しいただく予定でした三澤紗千香さんをピンチヒッターにお迎えして

 1時間の生放送をお送りします。

130220_三澤紗千香_ポラリス_アー写_メイン(小).jpg



 何卒ご了承いただきますよう、また本日の放送も変わらぬご支援を、宜しくお願い致します。



 担当P:高橋

投稿者 agqr : 12:10

プルプルんシャルムのわ セリフ大募集!



いつもご視聴ありがとうございます。
LadyGo!!ではメールを大募集しております。

『プルプルんシャルムのわ!』

お題となるひとコマ漫画のフキダシにセリフを付けてください。
お題は全曜日共通。
月間最優秀賞に選ばれた作品は月間少年シリウスに掲載されます。
ということで2月18日・月曜日からのお題のひとコマはこちらです。

プルプルん1コママンガ130218b.jpg


たくさんの投稿、よろしくお願いします☆

投稿者 agqr : 00:14

2013年02月15日

母だよ。

バレンタイン終了ですよ。

そして春一番ですよ。

今日はあいにくの雨ですが、
春が待ち遠しいなぁ( *`ω´)

そして、伝説は子供を案内しました…!

次回成功出来たらご褒美やでー!!

で、津軽弁でチョコ渡しどきどきでした。

寧ろチャイムの音に懐かしさを感じるっていうね\(^o^)/

バンダナも装着したし!

みんなの母です。

みんな、体調に気をつけるのよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ

130215.JPG

投稿者 agqr : 19:00

2013年02月14日

わたし、今日から日記つけます。

日記なんて高校生以来つけてないわ・・・でも折角の機会だし、つけます。

今日は本当に本当に皆様ありがとうございました。
わたし今まで生きてきた中で一番驚いて、一番沢山の人に祝って頂けて、幸せな誕生日です。
未だにどうしたらいいのかちょっとぽかんとしておりますが、本当に感謝してもし足りないです・・・
26歳も頑張れそうです。本当にありがとうございました!

そして未可子からの誕生日プレゼントは石鹸とヘアピンなどなどでした。
今度写真撮影がある時に使うぜ!やふー!
その他にも本当に色々なプレゼントを頂きました・・・ほくほく(^∀^)

最後に自分の告知を逃したのでこちらでさせて頂きます!
PSP/PS Vitaソフト「さくら荘のペットな彼女」本日発売です。
よろしくお願い致しますー!

それでは皆様、本当に素敵な誕生日をありがとうございました!
愛してるー!!!!!

DSCF8626.JPG

追記:
メールたくさんありがとうございました。放送であまり読めなくてすみません。
全部、目を通しました。26歳もこのままでがんばります!

投稿者 agqr : 19:47

2013年02月13日

バレンタインあんどなつ姉誕イブ!!

今日のGetLadyGoのコーナーは、
イケメンがまさかの1位ということで・・・瑠美男・・・

リスナーの皆さんも私も一体どこへ向かっているのか・・・
ちょっと楽しくなってきました(笑)(`・ω・´)


さぁ!!新コーナー「メイちゃんは心の名医」どうでしたか?


可愛くも毒舌なメイちゃんにお悩みを相談してみてね(^ω^)

心の強いリスナーさんお待ちしています!!

そして明日はなつ姉の誕生日です☆

みんな盛大に祝ってあげて下さいね!

るみるみ


DSCF8616.JPG

投稿者 agqr : 18:12

2013年02月12日

じーーーーー

やあ!みかこしだよ!
ついに1stフルアルバム『THEE Futures』発売になりますね!!
今日は、TOKYOMXさんの朝の情報番組、チェックタイムに出演させて頂きました!
めちゃめちゃ緊張した…!
そして、明日は大阪にてゲリラ?フリーライブやりますで!
ぜひ遊びにきてね!!

みんなに早く届きますようにーo(^▽^)o

komatsu130212.jpg

あ、あざこし…??

投稿者 agqr : 18:39

2013年02月11日

革命的ブロードウェイ主義者同盟建設にあたり

楽しいメールを募集しました!
みなさんからの楽しいメールで同盟議長は疲労こんばんわです…諸君の本気はおそろしい…
飲み会に行ったよ!などの日常での楽しい思い出から、理科の先生のあだ名がテリーマンだという情報、TENRYU,THE STARS SHINE BRIGHTなど、腹筋に刺激的に作用するお便りが満載でした、ありがとうございました…………………おえっふ……………

そして富士のQのハイランドにおける家族サービス休暇からヘリコプターで急降下してくる軍曹は仕事熱心なんだなあと思いました< ○ > < ○ >

なんとしかも驚くべきことに!!三澤さんが次週!!!!来られるということで!!!!ぴょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぱあああああああああああああああああああああぷわああああああああああ
いかにもてなして差し上げようか夜を徹して考え始めなければなりませんね………


さんぐりら かのづぉのうたった ゆうとぺあ まぶし
ーーーShangriーra eastnorthmixより


ということで、いきなりですが来週は三澤紗千香さんがゲストに決定いたしました!
上坂さんがどうなってしまうのか、是非お聴きください。(スタッフ)

(放送後、頂いたメールを読んで苦しそ・・・いえ、楽しそうにしている上坂さんでした)
DSCF8600.JPG

投稿者 agqr : 18:50

2013年02月09日

GetLadyGoバレンタイン企画!!メール大募集!



みなさんこんにちは。いつもご視聴ありがとうございます。
来週はバレンタインウィークと言うことで、
GetLadyGo!!のコーナーでも全曜日共通でみなさんからのメールを大募集致します。

テーマは、


『各曜日のパーソナリティーからチョコレートを貰いたい理想のシチュエーション』


「あの子からあんな場所でこんなふうにチョコを貰いたい」っていう理想、ありますよね?
例えば、「みかしーと何処何処に出掛けて、その途中で・・・」などなど。

ぜひ、それを送ってください。
多かったご意見は実際に各パーソナリティーが実演します。



~送られる際の要点~


・5人全員分考える必要はございません。(考えていただけるなら、それはそれで嬉しいです)
 1枚に書くのは1パーソナリティーとのシチュエーション。
 あなたがチョコを貰いたい!と思うパーソナリティーの分だけでOKです。

・メールはそのパーソナリティーの担当曜日宛アドレスにお送りください。

・件名には『GetLadyGo係り』と明記してください。


各曜日で違いが出そうで興味深いです。。。
たくさんの投稿、よろしくお願い致します。


投稿者 agqr : 05:24

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつもお聴きいただきましてありがとうございます。
いよいよ今度の月曜日は『上坂すみれプロジェクト』決起集会です!
そこで番組でもお祝いしたいと思い、こんな計らいをしました。

『軍曹に休暇を命じる』

つまり、今度の放送は軍曹不在、デスマーチが免除になるということです。
笑おうがツボろうがお咎めなし!
いつもは軍曹の監視を警戒している上坂さんに伸び伸びやっていただきます。
しかし、笑ってもいいと言われると笑えないもの。
そこでリスナーのみなさんにもお力をお貸しいただきたく、こんなお願いを・・・

上坂さんを笑わせるメールをお送りください。

と言っても、いつもどおりのちょっとしたことで構いません。
面白いラジオネームでもアスキーアートでも、
とにかく上坂さんの笑いを誘うようなメールをお願い致します。
ツボが謎だけに難しいとは思いますが、
気軽な気持ちで『挨拶で小ネタ』、『ラジオネームで小ネタ』ぐらいな感じでお送りください。
宜しくお願い致します。


ほかにも番組ではメールを大募集しています。


『ドクトルすみれ診療所』

物と話ができるドクトルすみれに相談したい『物の悩み』を大募集。

・文中には『物の名前』と、
 その物が『誰にどんなふうに使われていたか』を書いてください。

・必ず実物の写真を添付してお送りください。
(写真はデジカメでもスマートフォンでも結構ですが、
 なるべくファイル容量100KB以下で送っていただけるとありがたいです)
 なお、写真はリスナーさんが自分で撮影した物に限らせていただきます。



『プルプルんシャルムのわ!』

お題となるひとコマ漫画のフキダシにセリフを付けてください。
お題は全曜日共通。
月間最優秀賞に選ばれた作品は月間少年シリウスに掲載されます。
ということで来週のお題のひとコマはこちらです。

プルプルん1コママンガ130211.jpg


たくさんの投稿お待ちしています。



『質問シロイドSumire』

万能な音声認識アンドロイド、Sumireに聞きたい、
『幅広い世間全体の疑問』、『単語検索』、『哲学的質問』など自由に送ってください。



それでは、決起集会を心待ちにしつつ、
上坂すみれのLadyGo!!、どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net


投稿者 agqr : 03:52

2013年02月08日

金を装備。

かね、じゃないよ、きん、だよ

自分でもビックリ
ラジコンで車庫入れ出来ました( *`ω´)
リアルじゃ出来ないのに(笑)
ゴールド剥奪にならなくて良かったよよよ!!

ハニーカムはまさかの流れでした(笑)
でもファンタしー新鮮で楽しかったなぁ

ヤンデレじゃないよ!!
デレデレだよ!!!!

130208.JPG

投稿者 agqr : 18:30

2013年02月07日

いつも見守ってくれてありがとっ!

・・・にゃあ!

ということで本日もありがとうございました!
如何でしたか高森のドライビングテクは!どけどけーどけどけーぃ!ブンブン!
まあ車庫の壁にちょっとぶつかりましたが・・・最後のあの収まりの良さを見れば問題なし!!
これで自動車免許もバッチリですね!(^0^)

そして本日の妹ちゃん達がものすごく博識でしたね!
ユニコーンには感動しました・・・なんてペケペケですね!

DSCF8584.JPG

さあ来週は何が起こるのでしょうか・・・まったく何も聞かされていないわたしです。
ふ、震えて待つ!!
ではまた来週!

DSCF8583.JPG

投稿者 agqr : 18:59

2013年02月06日

ラジコン楽すぃ~☆


やっほー☆不覚にもラジコンにはまりそうだよ!
しかしみんなお年玉色んなことに使ってるんですねo(●´ω`●)o
LadyGoやアニメのために使ってくれたら私は幸せだよ…♪
でも無理はしないでくださいな~
私もデジモンのDVD-BOXを購入した日を思い出すわぁ

そういえば今日は雪降ってましたけど皆さん大丈夫でした?
色々対策考えてくださいましたが…空中に5cm浮いてってのは無理だから!
突っ込みどころ満載な対策ありがとうですー笑
さて、雪をも溶かすような燃え上がるハートを胸に抱えて颯爽と帰るZE(・ω・。)ノ=з


るみるみ

DSCF8577.JPG

投稿者 agqr : 18:10

2013年02月05日

えんがわ大好き!

どうも、みかこしです!

今日は半袖でお送りしましたけど、
スタジオ内は非常に暖かく、さらにみなさんからのラブが詰まって非常に
暑い…熱い…アツアツな一時間でした。

さて、来週はいよいよTHEE Futuresが発売!!
ということで、諸々色んな番組にお邪魔するのですが、
なんとゲリラで歌っちゃいます!

13日、大阪某所、16日、東京某所、ということで、
ぜひ…外に出歩いて…発見してみよう!!おねがい!

komatsu130205 002.jpg

頑張るぞー!!


ラジコンむつかし…

komatsu130205 001.jpg

キィ~ーーーー!!

投稿者 agqr : 18:12

2013年02月04日

密かな敗北者たちの決起集会

もーいくつねーるーと 決起集会ー
決起集会にはビラまいて ゲバ棒振ってあそぶかなー
もーいくつねーるーと 決起集会ー
来週は決起集会!!とても楽しみです!
当選メールという名の赤紙が届いてしまった同志諸君は心して起こしいただければ幸いです!
よければ赤い物品を身に纏って来てくださると心強いのです!

水曜日は雪が降る雰囲気に満ち溢れて緊張状態だそうなので、降り注ぐつららと雪を切り抜けながら犬橇を駆り火炎放射器で雪を溶かしつつ防水スプレーを散布したブーツを以て五センチほど浮遊しながら都内を移動するのがよいみたいですね!
るみるみさん、労働者諸君、がんばってまいりましょう!


来週は番組も決起集会の興奮冷めやらぬままに、
いつもとは少し違った感じでお送りしようと考えてます。
祝日ですので、ぜひ生放送にお付き合いください。(スタッフ)

DSCF8562.JPG


投稿者 agqr : 18:29

2013年02月01日

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつもお聴きいただきましてありがとうございます。
『上坂すみれプロジェクト』の決起集会が近づいてきましたね。
当日の2月11日は月曜日にして祝日!
ぜひ、LadyGo!!の方もお聴きいただけたら嬉しいです。
ということで、番組ではメールを大募集しています。

『ドクトルすみれ診療所』

物と話ができるドクトルすみれが
様々な物の悩みを聞き、言葉の処方箋を与えてくれます。
みなさんからは『物』のカルテを大募集いたします。

・カルテには『物の名前』と、その物が『誰に』『どこで』『どんなふう』に
 使われていたかを書いてください。

・箇条書きではなく、文の中に上の項目が含まれていればOKです。

・必ず実物の写真を添付してお送りください。
(写真はデジカメでもスマートフォンでも結構ですが、
 なるべくファイル容量100KB以下で送っていただけるとありがたいです)
 なお、写真はリスナーさんが自分で撮影した物に限らせていただきます。



『プルプルんシャルムのわ!』

お題となるひとコマ漫画のフキダシにセリフを付けてください。
お題は一週間(全曜日)共通で、
週ごとに新しいお題に代わります。
月間最優秀賞に選ばれた作品は月間少年シリウスに掲載されますので、
振るってご参加ください。
ということで来週のお題のひとコマはこちらです。


プルプルんシャルム2月4日~.jpg


たくさんの投稿お待ちしています。



『質問シロイドSumire』

万能な音声認識アンドロイド、Sumireに聞きたい、
『幅広い世間全体の疑問』、『単語検索』、『哲学的質問』など自由に送ってください。



さて、先週ゲストに来ていただいた富永TOMMYさんですが、
本当に優しい方で、わざわざ差し入れでドーナツを買ってきてくれたんです。
しかも可愛い箱に入ったやつ。あれを買ってくださっている姿を想像すると・・・
ぜひまたゲストにお越しください。
それでは、上坂すみれのLadyGo!!、
どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net


投稿者 agqr : 23:20

にょっき!!

伝説のコーナーでは
再現をしてみました( *`ω´)
わかんなくて、見当違いな答えばっかり(笑)
にょっきにしか想像出来なかった、、、
あとあと、運転も難しい\(^o^)/
ゴールド剥奪の危機\(^o^)/
あ、ゴールド免許装備し忘れたんです!!
そうなんです!!!!

ハニーカムはシンクロしてた気がするよ( *`ω´)
どうでした?どうでした??
津軽しーもまたあるといいなぁ!!

実況もーいっぱいして、
メールも待ってます♪
次回もーレディーゴォォォォ!!!!

にょっき!!??

130201.JPG

投稿者 agqr : 19:30

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.