« 2013年11月 | メイン | 2014年01月 »

2013年12月30日

さようなら、2013年。お疲れさま、哀・戦士

【スタッフより】

報告いたします!バルバぼっち作戦、無事?終了致しました。
上坂さんは戦いの疲れで既に休息に入られましたので、
代わりにスタッフが上坂さんのお言葉をお伝えさせていただきます。
今日の体験、
Tシャツとジャージで民衆の眼前に晒されたこと、
ほふく前進で地べたを這いずりまわされたこと・・・
最大限の良い解釈で発言するならば「非常に新鮮だった」と申されていました。
しかし、その心の深淵に耳を澄ますと「二度とやら・・・」だそうです。
みなさんから感想など頂ければ
上坂さんの心の傷も癒えるかと思いますので、
年明けに何卒感想のお便り、そして各コーナーへのお便りなどお待ちしております。
ちなみに、上坂さんの同盟国だった不死身の人は、
LadyGo!!金曜日のスタッフに協力して貰いました。
いやあ、大掛かりな作戦でした。
それでは、今年も一年間、『上坂すみれのLadyGo!!』をご愛顧いただきまして
誠にありがとうございました。
2014年もどうぞよろしくお願いいたします。
それではみなさま、良いお年を!ダスビダーニャ!

『上坂さん作:プロパガンダポスター』

上坂さん12月30日分.jpg


明日・深夜1時からの年明け特番もどうぞよろしく☆

投稿者 agqr : 18:33

2013年12月27日

2013年、ラスト…!!!

今日は一年のまとめ放送でございました。
みんなの最後だから…言っちゃおうかな!ってことを送って頂き、
発散させて、
きっと来年は新たな気持ちで過ごせることでしょー(*^_^*)

三味仙人も無事に成功し、
リンゴシールを頂き、
無事にシートを埋められたしね♫
良い締めでございました!

ハニーカムはみかっしーに捧ぐ、
今夜のマイダーリン。
みかっしーは来年もみんなの心に生きるのです!!

GLGはスペースがあって良かったぁ。
馬、上手く書けたよ!
馬なだけに。

それでは、
また2014年に会いましょう!!!!

投稿者 agqr : 18:14

2013年12月26日

美が蘇りました2013

イィィィーヤッフゥー!!!とうとう!美が!戻りましたよー!!
あの後くじ引きボックスの中身が「美」だけなのではという疑惑から中身を確認しましたが、潔白でした。
わたしの今年最後の運を使い果たしました・・・

しかし次に皆さんにお会いするのは2014年なんですね・・・不思議な気持ち。
皆さん、今年はよい年でしたか?
わたしは沢山のチャレンジと新しいステージがありました。
こういう機会を頂けるという事は本当に幸せな事です。
沢山の方々にありがとうございます。

リスナーの方々にも本当に沢山の元気を貰いました。
わたしも皆さんに元気を与える事が出来たのでしょうか…できてたらいいなあ。
来年も笑顔で頑張りましょう!!

ではみなさんよいお年を!
今年もありがとうございました!!

DSCF9562.JPG

投稿者 agqr : 19:03

2013年12月25日

メリクリからのよいお年を!!

皆さんメリークリスマス!!
クリスマス当日が今年ラストの放送になるとは…
なんとも楽しいコスプレ回にさせていただきました(●´ω`●)
皆さんも楽しんでもらえたかな??
びっくりしてもらえたかな???
えへへ・・・今年も皆さんに支えてもらえた良い1年でした。
来年、2014年も頑張っていきますよーーー!!!
これからもよろしくお願いします☆


よいおとしをおおおおおおおおおおおおおお!!!


るみるみ


投稿者 agqr : 18:30

2013年12月24日

クリこしデート!

みなさんメリハスー!!!

いかがおすごしですか?
私は朝からノーご飯でおなかがソニックです。
でもみんなの愛で、胸がいっぱいだよほんと!いっぱい!

まさか四人と愛を語らうことが出来るとは…!!
またぜひみなさんと語らいたいものです…
次の機会に乞うご期待!!

次のれでぃごは来年になりますので、今年最後でしたね!
みんな、大発表を待ちわびてねー!!

DSCF9555.JPG

来年こそは罵りに強くなりたい。

投稿者 agqr : 18:08

2013年12月23日

うるわすの狙撃クロース

北海道、福岡、秋葉原を経てここ浜松町にサンタさんが来ましたよ!グッモーニンベトナム!
制服でドラグノフ使いであっても、
それはサンタクロース組織委員会が仕掛けたカムフラージュでしかないのです。
監視を逃れるためには
女子学生スタイルが一番良いという調査報告による決議ですメリークリスマス。
レディーゴーメンバーの皆様に乞うたプレゼント、無事入手しました!大事に、大事に、します、ハイ!ありがとうございました!ノース・イースト・サングリラ!

親愛なるリスナー諸君、今年もお聴きくださり本当にありがとうございました!
皆様のお便り、実況ツイート、楽しく拝見させて頂いております。
来年もどうぞよろしくお願い致しますね。えっ年末企画…なんですかそれは…


DSCF9551.jpg

【スタッフより】
来週は年内最後の放送。
特別企画『2013年を生き残れ!ほとんど一人ぼっちのサバイバルゲーム』をお送りいたします。
どうぞお楽しみください。
尚、メールの受け付けはできませんので、何卒ご了承ください。


投稿者 agqr : 18:37

2013年12月20日

クリスマスが今年もぉー

クリスマス放送回でした!
メールも選曲も服装も、クリスマス仕様でした!!
浮かれてるよぉぉ
小道具もいっぱい豪華でしたね。
まさかの、浜松町さんの登場だったり!

三味仙人は、次回頑張るとして!
ハニーカムもでれでれ多めだったし!
えへへ(*^_^*)

次回は今年最終なので、
頑張りまっす!!


投稿者 agqr : 19:40

2013年12月19日

すみぺクッキーうまうま

すみぺええええ誕生日おめでとう!!
出会った時はまだ未成年だったのに・・・ウッ・・・時が経つのは早いなあ
あの紅白帽子で、より素敵なレディーになってね・・・

さあ、そして今日のお部屋の快適グッズですが、個人的に一番欲しいのはビーズクッションですかね!
どどんとでっかいのがいいなー、一人掛けソファサイズのものが欲しいです。
自分へのクリスマスプレゼントに買ってしまおうか・・・
あとはちっちゃい冷蔵庫も夏場はいいなあ・・・パソコンの側に置いて手を伸ばせばはい!オレンジジュース!みたいな・・・好き!!!!!
インドア最高!!!

ということで来週はクリスマスですね・・・皆さんに幸あれ!!!
それではよい週末を!また来週!!


DSCF9527.JPG

投稿者 agqr : 18:09

2013年12月18日

急募!三上枝織のLadyGo!!メール大募集!

みなさま\UKOTM/

毎週たくさんのメール・ツイート・応援を本当にありがとうございます。

2013年も残すところあとわずか!
新たな年が迫っているということで『三上枝織のLadyGo!!』では
新年に向けて、みなさまからのメールを緊急大募集します!!!


メールテーマは『2014年!LadyGo!!金曜日が○○になりますように!』です。
「こんなことをしてほしい」、「こうなればいいな」といった番組に期待することや
「三上さんにこんなことをやってほしい」、または「こんな三上さんを見てみたい」といった
願望などなんでもOKです!
みなさんが番組に期待することを教えてください!
そう思う理由も書き添えて送っていただけるとありがたいです。


その他に『「海」に関する一言ボケ』も募集いたします。
「海」に関係したボケであれば、海水のように冷たく寒いボケでもなんでもOK!
『ツッコミジングル』へ投稿する要領で送ってきてください!
宜しくお願いします!!


メールはすべてshiori.lady@joqr.netまでお願いします。

みなさまからのたくさんのメールお待ちしております!!

投稿者 agqr : 20:04

懺悔します・・・


私の懺悔はやっぱり噛みすぎることですかね・・・(´・ω・`)
なんで噛んじゃうのかしら?
いやでも噛むことすらネタにできたら強みだよね☆
ポジティブシンキングで行きましょう!!!

それにしても本当に年末になってきましたね~
忘年会ももちろんですが、何より大掃除とかが大変ですな!
みんなは大晦日に向けてなにか準備は始めてるのかな??
私はうん、特に何も(ドヤァ

新年特番も楽しみにしててくださいね~(●´∀`)ノ

るみるみ



投稿者 agqr : 18:12

2013年12月17日

来週で最後です!!

みなさんこんばんはすー!!

いよいよ来週はクリスマスイブですよ!!
ついにデートかあ…いやあドキドキですねえ…
みんなが実際にどんな言葉や魔法をかけてくれるのか…
かなり…かなあああああり期待しておりますよ!ふほほ

そして発売週でもありますねー!
週末にはリリイベもありますよ!
スカイツリーで、待ってるね♡

明後日はすみぺの誕生日ですねえ!
22歳か…驚きの若さだ…
改めてお誕生日をちゃんとお祝いしたいなあと思ってますん!
忘年会になるのか…新年会になるのか…

ひとまずは来週!2013年最後のLady Go!!をよろしくお願いします!!!


くつしただよん。


小松さん12月17日.jpg

投稿者 agqr : 18:17

高森奈津美のLady Go!!年始放送分のメール大募集!

みなさん、たかもっこり~└(^)(^ム^)(^)┘

高森奈津美のLady Go!!では年始放送分のメールを大募集します。

募集するメールは、

『ラッキーナンバーにまつわるエピソード』です。

あなたが実際に体験した、「この番号のおかげでこんな幸運を掴みました!」

みたいなエピソードをお待ちしています。

こちらのメールは、件名に『ラッキーナンバー』と書き、

19日(木)12時までに送ってください。

たくさんのメール、お待ちしています!

投稿者 agqr : 07:00

2013年12月16日

超充実ハッピーグソクムシ

みなさま!!お誕生日のお祝いありがとうございます!!
木曜日に二十二歳に相成ります!かならずお国のためにりつぱに戦つてまいります!
グソクムシちゃんは突起まみれなのでどこをあばばばしても素晴らしいあば心地でございます。
スタッフ様いつもありがとうございます。ご迷惑をおかけしております。
ゲットレディーゴーのコーナーがとても厚かましくなってますが、
どんな施しを頂戴できるのでしょうか…輪ゴムとかかな、ドキドキ!

【厚かましくも至福の一週間が始まりますね】

上坂1216.jpg

【スタッフよりみなさまへ】
本日の特別企画、そして年末分の急なメール募集にも関わらず、
たくさんの投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。
近日中に年末放送の企画内容をお知らせできるかと思いますので、
引き続き、ご声援よろしくお願い致します。

投稿者 agqr : 18:20

上坂すみれのLadyGo!!メール緊急大募集



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつも番組お聴きいただきましてありがとうございます。
突然で恐縮ですが緊急大募集のお知らせです。

本日の上坂すみれのLadyGo!!は
『上坂さんお誕生日特別企画』を行います!
つきましてはリスナーの皆さんにメールで参加していただく企画をご用意しております。
この募集は放送が開始してからも受け付けますが、まずは募集要項をご覧ください。

『みんなでワイワイ楽しむ遊びで、リア充気分を上坂すみれにプレゼント!』

と題して、リスナーさんと2つの遊びを行います。

レクリエーションその1!『あっちむいてホイ』!

ごく普通の『あっち向いてホイ』です。
これを私とリスナーさんで『メールを介して』やります。
件名に『あっち向いてホイ』と明記のうえ、
本文にはラジオネーム、そして、

・ジャンケンの手(グー、チョキ、パーのいずれか1つ)
・ジャンケンに勝った時の、相手に向かせたい方向、
つまり指さす方向(右、左、上、下のいずれか1つ)
・ジャンケンに負けた時の、 自分が向く方向、
つまり首を動かす方向(右、左、上、下のいずれか1つ)

の3つを書いて送ってください。

例)
・ジャンケン=チョキ
・勝った時=右
・負けた時=下

方向の指示は、『相手と向かい合った状態で、自分から見ての方向』です。


続いて、
レクリエーションその2!『サムズアップ』!。

親指を立てて、「いっせーのせ」で数字を言っていくあの遊びです。
件名に『サムズアップ!』と明記のうえ、
本文にはラジオネームと、そして、

・「いっせーのせ」で言う1~4までの好きな数字を1つ。
・自分のターンの時に立てたい指の本数(0本、1本、2本のいずれか1つ)、
 つまり「いっせーのせ」で自分が立てる指の本数。
・相手のターンの時に「いっせーのせ」で立てる指の本数
(0本、1本、2本のいずれか1つ) の3つを書いて送ってください。

例)
・言う数字=3
・立てる指の数=2(この場合は相手が「指を1本立てる」と予想したケース)
・相手のターンの時に立てる指の数=1

実際のサムズアップ同様、
『言う数字』と『自分が立てる指の本数』は一致していなくてOKです。
(「2」と言っておきながら、
相手が2本立てるだろうと予測し自分は指を立てない、など)


メールを介して、上坂さんと遊んでみたい!という方は
以上の項目を書いてお送りください。
尚、1通にあっちむいてホイとサムズアップの両方を書くのはご遠慮ください。

この特別企画に伴い、本日の『ドクトルすみれ』は休診とさせていただきます。
頂いたメールは次回までストックさせていただきますのでご了承ください。


そしてもうひとつ!年末放送分のテーマメールも大募集!

12月30日分のメールを大人の事情により、本日募集いたします。
テーマは、
『人生を生き抜くためのアドバイス』

・早起きするためにはどうしたらいいか?
・人間違いをしたらどう切り抜けるか?

など、どんなことでもOKです。大きなことから些細なことまでお気軽にどうぞ。
件名には『年末分テーマメール』と明記してください。
尚、誠に勝手ながら、こちらのメールは、本日18:30分頃までにお送り頂きますよう
お願い致します


この他いつも通りの、

『お洋服紹介のときのポーズのリクエスト』



『プルプルんシャルムのわ!』

お題となるひとコマ漫画のフキダシにセリフを付けてください。
今回のお題のひとコマはこちらです。

purupurun131216s.jpg


友美のセリフに対して陽菜が反応しているところです。
たくさんの投稿お待ちしています。



『質問シロイドSumire』

万能な音声認識アンドロイド、Sumireに聞きたい質問を自由に送ってください。

このほか、 『ハラハラハラショー』
上坂さんに話してほしい・聞きたい〈ロシアに関すること〉もお待ちしています。


それでは上坂すみれのLadyGo!!、どうぞよろしくお願い致します。

メールアドレス
sumire.lady@joqr.net


投稿者 agqr : 12:15

2013年12月13日

年始メールを急募!LadyGo水曜日からのお知らせ!

みなさん、こんにちは!
いつもたくさんの応援ありがとうございます!

大久保瑠美ちゃんがお送りする
LadyGo水曜日から年明け1月1日放送のお知らせです!

1月1日のメールテーマは
『2014年、ウマくいきますように・・・午年だけに・・・』

みなさんの2014年の目標を大募集します!
どんどん送ってください!


たくさんのメールをお待ちしています!

投稿者 agqr : 20:55

人ーーー!!!!

人という字は〜
はい、三上枝織です。
今年の一文字は、人、にしました。
人との関わりがいっぱいあった年でした!!
来年も大切にしていきたいです。
みんな、来年もよろしくです!!

まだ早いけどね\(^o^)/

三味仙人はクリア!
だったし、
あと一枚くらいでシート埋まるし!?

ハニーカムはサンタとご飯だらけ、、、
次回もサンタ系くるのかな!!??

どってしたことも、
いっぱいあった一年だったなぁ、、、と。
回想回でした(笑)

投稿者 agqr : 19:30

2013年12月12日

オギャー!

今日、記念すべきたかもっこり顔文字が生誕しました・・・!
お父さんにお父さん、ありがとう・・・
来週からもこもこ使っていきますよー!

そして今週の開運の舞はなんだか放送事故のようになってしまいましたね・・・
ふ、不安にさせてしまったかい・・・?大丈夫だよ怖くないよ〜にょろにょろ

そしてコーナーも年締めっぽくなってきましたね!
もう2013年も終わりですって怖い怖い!まだ終われないよ!
今年ももうひと踏ん張り、して参りましょう!!


DSCF9510.JPG

投稿者 agqr : 19:05

夢見る少女だったの!

今日はアニソンライブララリー以外は少女漫画で曲を選んでみましたー!

あおしてアニソンライブラリーが最終回を迎えましたね(´・ ω・`)

早いものでもう1年もやってたんですねー♪

また似たような企画ができればと思っております☆

目標も達成したし、髪も切ってスッキリしたので
2014年もがんばるぞー!

るみるみ


投稿者 agqr : 12:07

2013年12月10日

虫ェ…

みなさんこんばんはすー!!

お元気ですか?
私は今日も肩がカッチこっちステーションです…
みんな、体調には気をつけるのだよ…!!

さてクリこし〜〜〜デートへの時間が迫って来ましたね!
みなさんと直にあのやり取りが出来るのかと思うと
顔がとても綻んでしまいますね。。
チキンも用意して、クリスマス気分で臨みましょう…!!

そして今年の一言!
またもや生まれてしまいましたね…
虫ェ…
虹だからね!!虹!
虹の約束。
また愛される作品になって欲しいなあと思いますo(^▽^)o

DSCF9503.JPG

投稿者 agqr : 18:07

2013年12月09日

幸せシベリア昆虫軍

虫はなぜ気持ちが悪いのか…

おにのパンツはどこ発祥なのか…
シベリアは本当にシベリアのお菓子なのか…
人類に残された謎は多いのですーーーサッドネス


ラーメンまん美味しくって放送が終わったあとにしみじみ戴きました!
ラーメンまんの次はどんな超人がファミマのホットケース行きになるのか気になります!!
革命、躍進、スマソ、露西亜、中継、代打、飛翔…
みなさま、今年のレディーゴーへの様々な想いをありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!スマソーーーーーーーーーー!


uesaka1209.jpg

投稿者 agqr : 18:24

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつも番組お聴きいただきましてありがとうございます。
街はすっかりクリスマスムードですね。ちっ。

番組ではみなさんからのメールをお待ちしています。


『お洋服紹介のときのポーズのリクエスト』

フリートークコーナー冒頭でやっているお洋服紹介の時に
上坂さんにとってほしいポーズを送ってください。
シチュエーションぽいものでもOKです。


『ドクトルすみれ診療所』

物と話ができるドクトルすみれに相談したい『物の悩み』を大募集。

・文中には『物の名前』と、
 その物が『誰にどんなふうに使われていたか』を書いてください。

・必ず実物の写真を添付してお送りください。
(写真はデジカメでもスマートフォンでも結構ですが、
 なるべくファイル容量100KB程度で送っていただけるとありがたいです)
 なお、写真はリスナーさんが自分で撮影した物に限らせていただきます。



『プルプルんシャルムのわ!』

お題となるひとコマ漫画のフキダシにセリフを付けてください。
お題は全曜日共通。
月間最優秀賞に選ばれた作品は月間少年シリウスに掲載されます。
ということで今回のお題のひとコマはこちらです。

purupurun131209s.jpg

陽菜のセリフに対して花音が反応しているところです。
たくさんの投稿お待ちしています。



『質問シロイドSumire』

万能な音声認識アンドロイド、Sumireに聞きたい、
『幅広い世間全体の疑問』、『単語検索』、『哲学的質問』など自由に送ってください。

このほか、 『ハラハラハラショー』
上坂さんに話してほしい・聞きたい〈ロシアに関すること〉もお待ちしています。


さて、
海を渡ってモスクワまで上坂さんに同行した白衣ですが、
気になっている方もいると思いますので、一応お伝えしておくと、
定期的に洗濯しています。念のため。
某ゲーム番組で使っているマントも・・・あれ?洗った記憶が・・・。
それでは上坂すみれのLadyGo!!、どうぞよろしくお願い致します。

メールアドレス
sumire.lady@joqr.net


投稿者 agqr : 12:25

2013年12月06日

歌はいいねぇ

今日は最近よく聴く音楽を流してみました(^∇^)
移動中は音楽がないと生きてゆけない、三上です!!!
そんな本日。
いなりについて熱く語ったり、
三上線を調節クリアしたり、
絶好調ですた(^∇^)
そして、ハニーカムのシチュエーションにキュンキュンしたり、
GLGではふなっしーアベノミクスという、なんとも驚異的なミックスしたり。
テンションが迷子になりました笑
楽しかったけどね!!
次回もお楽しみに♫


投稿者 agqr : 21:00

2013年12月05日

ラーメン大好き高森さん

高森さーん高森さーんすきすきー♪

ラーメンは昔はがっつり豚骨派でしたが、最近はもっぱら塩・醤油です。
ラーメン博物館は楽しいですよ!行った事のない方は是非!!

しかし海外には行った事がないですが、皆さんのおかげで心得は今日整いましたよ!
初めての海外はどこがいいかなあ、ヨーロッパがいいなあ・・・
地中海とか・・・あ、美術館巡りもいいですね!!ルーブル!オルセー!大英!!・・・もヨーロッパだったかしら。

とりあえず「じぇじぇじぇ」はびっくりした時などに使われるってことで概ね合っていたとのことで良かったです。
明日のみかしーは何の物まねをやるのかしら!

ではみなさんよい週末を!また来週ー!

DSCF9496.JPG

投稿者 agqr : 18:35

2013年12月04日

新コーナーはいつも火傷

皆さん!!年末に向けて今日から新コーナーが始まりましたね(●∀●)/

ツイッターの反応が瑠美男さんのときとほぼ一緒でした(笑)


ルミナクのように皆に愛されるコーナーになれば良いなぁ(*´w`*)

そして!
かぐや姫もこれから見に行く皆さんは帝ですよ!帝!!
これを忘れずにねー!!

さて、ライブの準備をしなきゃ~☆


るみるみ

DSCF9492.JPG

投稿者 agqr : 18:03

2013年12月03日

クリこしー!!

みなさんはすー!!

最近の主食はうどんです。
おなかに優しい…(#^.^#)
オイスターソースとナンプラーでエスニック風もあり…!!
みんなの今日の晩御飯はなにかしら?

さて12月に入りましたねー!!
虹の約束のリリースまでもうすぐですね!
クリスマスの予定もこれでバッチリ…私もホッとしております。ふふふ
スカイツリーでのリリイベも決まりまして、楽しみです!
でも寒いから来られる方は、あったかくしてきてね!

いつやるの…

DSCF9488.JPG

後でしょ…

投稿者 agqr : 18:07

2013年12月02日

ハイ・ホープス・破れ傘

日本の皆さまこんにちは!モスクワから日本に視察に来ました!
今週から浜松町で試験放送をしてまいりますので何卒よろしくお願いします☆
日本の皆さまのためにお土産を買ってきたので本日のリスナーさんに抽選でお送りします!
細工はありませんので安心して服用してくださいね!
流行語…今年はなんだか数が多いのですね!
お…も…て…な…し…
お…も…て…で…ろ…
い…く…じ…な…し
その後兄はしがないアンテナ売りで生涯を終えた!


上坂1202.jpg


【お土産プレゼントにつきまして】
12月2日生放送でメールが採用された方を対象に行いました、
上坂さんのロシア土産プレゼントですが、
お土産の数を超える規定枚数に達しましたので、抽選とさせていただきます。
尚、住所・氏名の記載がなかった方は来週生放送開始までに、
件名に『お土産プレゼントメール採用者』と明記の上、住所・氏名・ラジオネームを記載してお送りください。
来週生放送開始までにお送り頂けなかった場合は
残念ながら抽選から外させていただきます。ご了承ください。

【リピート放送対象お土産プレゼント】
リピート放送をご覧の方用にも、3名様に同じお土産をプレゼントいたします。
件名に『お土産希望』と明記の上、住所・氏名を忘れずに書いて、いつものアドレスにお送りください。
締め切りは来週の番組開始までとさせて頂きます。

いずれも当選者は発送をもって代えさせて頂きます。

※尚、ポストカードと丸亀製麺メニュー、お土産の種類は選べません。ご了承ください。

投稿者 agqr : 18:15

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつも番組お聴きいただきましてありがとうございます。
ついに12月に入りましたね。今年もあと1か月。
そろそろ年末の事も考えないといけない時期ですね。
詳細が決まり次第、お伝えしますのでお待ちください。

番組ではみなさんからのメールをお待ちしています。

『お洋服紹介のときのポーズのリクエスト』

フリートークコーナー冒頭でやっているお洋服紹介の時に
上坂さんにとってほしいポーズを送ってください。
シチュエーションぽいものでもOKです。


『ドクトルすみれ診療所』

物と話ができるドクトルすみれに相談したい『物の悩み』を大募集。

・文中には『物の名前』と、
 その物が『誰にどんなふうに使われていたか』を書いてください。

・必ず実物の写真を添付してお送りください。
(写真はデジカメでもスマートフォンでも結構ですが、
 なるべくファイル容量100KB程度で送っていただけるとありがたいです)
 なお、写真はリスナーさんが自分で撮影した物に限らせていただきます。



『プルプルんシャルムのわ!』

お題となるひとコマ漫画のフキダシにセリフを付けてください。
お題は全曜日共通。
月間最優秀賞に選ばれた作品は月間少年シリウスに掲載されます。
ということで今回のお題のひとコマはこちらです。

purupurun131202s.jpg

花音のセリフに対して結衣が反応しているところです。
たくさんの投稿お待ちしています。



『質問シロイドSumire』

万能な音声認識アンドロイド、Sumireに聞きたい、
『幅広い世間全体の疑問』、『単語検索』、『哲学的質問』など自由に送ってください。

このほか、 『ハラハラハラショー』
上坂さんに話してほしい・聞きたい〈ロシアに関すること〉もお待ちしています。


さて、
先週はモスクワからの生中継、
本番前の打ち合わせも当然中継を繋いでやった訳ですが・・・
マネージャーさんの姿は見えども中々上坂さんの姿は見えず、
ようやく席に着かれた!と思いきや、
イヤホンをしていないので音声が届かず、上坂さんはこっちの声に気付かぬまま。
『上坂さん!イヤホン付けて!』という紙をカメラに映してどうにか意思疎通を図ったのでした。

それでは上坂すみれのLadyGo!!、どうぞよろしくお願い致します。

メールアドレス
sumire.lady@joqr.net


投稿者 agqr : 11:18

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.