« 2012年07月 | メイン | 2012年09月 »

2012年08月31日

100回目いっきまーす!!

めでたいことです。
LadyGo!!も祝100回でございます☆

皆様の応援があって2年目むかえることが出来ました!!
本当にありがとうございます!!

真っ白な番組から100回目を迎えた番組として、
これからもどんどん前へ進んでいきたいと思います。

メールもツイッターコメントも待ってますよ~♪


DSCF7555.JPG


DSCF7557.JPG

投稿者 agqr : 23:13

2012年08月30日

くらえ!!!

ワンハンドレーッッッッドォォォォ!!!(呪文)

ということで祝100回目の放送が無事終了致しました!
ありがとうそしてありがとうヤッフー!
これもどれもこのラジオに関わって下さっている皆様のおかげです。
本当にありがとうございますこれからもよろしく哀愁!!

そしてポスターチャレンジは・・・ラーメンマンじゃないんだよ・・・ないんだから・・・!
なんであんな事になってしまったのでしょう・・・まるで原因が分からない

DSCF7543.JPG

さて次回からはもう9月ですか!末恐ろしいですね!
早く涼しくなるといいですねー、それではまた来週!

投稿者 agqr : 18:47

2012年08月29日

祝!100回ありがとう!

みんな~今日の私の勇姿は見てくれたかな?
浜松町さんとの熱いバトル、涙、生まれる友情、その他。( ´_ゝ`)ノ

本当に素晴らしい戦いだったZE☆

え?ボロ負け?消えた?
HAHAHAなにを言っているんだベイベー!

それにしても100回目なんて夢みたいです。
これも支えてくださる皆さんのおかが・・・

本当にありがとうございますヽ(゚▽゚*)

これからもLadyGoをよろしくお願いしますね☆

るみるみ

DSCF7535.JPG

投稿者 agqr : 18:34

LadyGo金曜日からのお知らせ!

みなさんレディーッス!

残暑厳しい今日この頃…
みなさんいかがお過ごしでしょうか??

夏の終わり!
今週8月31日の三上枝織のLadyGoは放送100回を迎えます!

あの懐かしのコーナーが復活しますので放送を楽しみにしていてくださいね☆

そして、100回放送ということで『枝織のハニーカム!』を
スペシャルバージョンでお届けします!
ふだんは「新婚生活にありそうなシチュエーション」を募集していますが・・・
今週はハニー枝織が100歳のおばあちゃまに大変身!

100歳のおじいちゃんとおばあちゃんの結婚生活にありそうなシチュエーションを大募集しますので、
どしどし送ってきてください!

可愛い枝織おばあちゃんとまったりするひと時を過ごしましょう!

メールはshiori.lady@joqr.netまで!

たくさんのメールお待ちしています☆

投稿者 agqr : 02:22

祝100回放送!LadyGo水曜日からのお知らせ!

みなさん、こんにちは!
いつもたくさんのメールをありがとうございます!!

今週8月29日放送のLadyGo水曜日では、
放送100回を記念して『大久保ドリル』のコーナーを復活させます!

リスナーのみなさんからは、常識問題を大募集します!
『問題、正しい解答、ボケ例』の3つをセットにして送ってください。
ボケが思いつかない場合は、常識問題だけでもOKですよ。

浜松町さんとルミルミの手に汗握る対決をぜひお楽しみに!

投稿者 agqr : 02:18

2012年08月28日

アニサマレポートォォォ

みなさまハッス~~~~!!

さて、今回でLady Go!!が通算100回目を迎えたということで・・・
めでたい!!!!!たいたい!!!!

そしてアニサマ、無事に終了いたしました~!
あんなすばらしい大舞台にたつことができたのも、
本当に皆様のおかげです・・・!

いやあ、、もう感激でした。
アツかった!!最高だったー!!

そんなアニサマレポートもお送りしつつ。
※一部聞き取りづらいところがございまして・・・ごめんなさいでした!

また、あの大舞台に、夏の一大イベントに参加できるように
頑張ってまいりますぞー!!

komatsu120828.jpg

さて、、、、、いまから、、、、ポスターにお絵かきしてまいります。

投稿者 agqr : 18:07

小松未可子のLady Go!!ではハスハス講座が復活!

今週は『LadyGo!!放送開始100回記念Week』です。

そこで小松未可子のLady Go!!では、『Lady Go!!ハスハス講座』が復活します!

このコーナーでは『ハスハス』という言葉の活用術を学んでいきます。

取り上げるテーマに合わせて『ハスハス』の使い方を紹介し、リスナーさんに伝授していきます。

今回のテーマは、『夏の終わりに使えるハスハス』

たくさんのハスハス活用法、お待ちしています!

そして今回は、アニサマ出演にちなんで、

火曜日限定のスペシャル企画もお送りします!

激レア回になる事間違いなし!

小松未可子のLady Go!!をお見逃しなく!


投稿者 agqr : 00:00

2012年08月27日

切り捨て♥切り上げ♥四捨五入♥

Lady Go!!諸先輩は、なんと今週放送100回!!
パチパチパチ!!!くす玉用意!パカーン!
私も無事に100回を迎えられれば・・・いいですね! (*´∀`*)
今後とも頑張ります!

久々にテルミンさんとふれあったら、また関係が冷却されつつありました・・・まずいです・・・!この溝は早急に修復したいです!また番組に来ていただきたいですよね!ねっ!!
あ、長官は今日はおいしいお酒を飲んで過ごすみたいです!


番組終了後にお便りをよんでいたら、テーマメールで
「私の切り捨てたものは、Tシャツのタグです。かゆいので切り捨てたら余計かゆくなりましたね。」というのに吹き出しました ∵:・(;゚;ж;゚;)

「かゆい」っていう平仮名の並びは非常にイイものですね!和みます!

か・ゆ・い!


感動の再開
DSCF7521.JPG

投稿者 agqr : 18:54

2012年08月25日

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集!



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつもお聴きいただきましてありがとうございます。

さて、来週月曜日からLadyGo!!は100回記念ウィークに突入します。
スタート当初は30分番組だったのが遠いことのようです。
ひとえにみなさまのご声援のおかげです。本当にありがとうございます。
上坂さんはまだ約半分ですが、火~金のみなさんの記念週を一緒にお祝いさせていただきます。
ということで、来週8月27日は特別構成!
まず、懐かしのコーナーが復活いたします。月曜日は・・・ぜひ、オンエアでお確かめください。

そして後半では、いつものコーナーに『100』という数字を絡ませてお送りします。
それに伴いまして、来週は『すみれエルミタージュ』をお休みさせていただきます。
すでにお送りいただいたメールもまとめて再来週の選考に回させていただきますので、
何卒ご了承ください。

というわけで、イラストを先にアップしておきます。

今回セリフを付けていただくイラストはこちらです。


sumi49.jpg

その週の最優秀賞に選ばれた方にはポイントを進呈、
3ポイント貯められた暁には
スミレノフ勲章&上坂さん手書きの授与証書を贈らせていただきます。


『質問シロイドSumire』

万能な音声認識アンドロイド、Sumireに聞きたい、
『幅広い世間全体の疑問』、『単語検索』、『哲学的質問』など自由に送ってください。



ちなみに、先週は、三澤さんとお出掛けされた上坂さんに、
たくさんの祝福メールをいただきまして、ありがとうございました。
みなさんご自分のことのように喜んでいただいて、
「(嬉しくて)久しぶりに酒を飲んだ」なんて方もいらっしゃいました。
重ねてありがとうございます。


それでは、
上坂すみれのLadyGo!!、
どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net


投稿者 agqr : 17:44

2012年08月24日

髪切った?

切りましたよー!!!
気づいた人が全然いなくて・・・(><)

でも今日はメガネというトラップがあったので仕方ないよね・・・(笑)

DSCF7517.JPG


しりとりはダメでした・・・

あ、明後日のアニサマいらっしゃる皆様よろしくです!!

共にステキな時間にしていきましょう!!!

よっしゃいくぞーーー!!!

DSCF7515.JPG

投稿者 agqr : 23:20

2012年08月23日

それ…なんていう…

Another……

ということで、本日は沢山の怖いお話ありがとうございました!
結構皆さん心霊体験とかされているんですね…意外だ!しかし楽しい!
わたしも小さい頃は旧校舎の窓にぶら下がっている女の子を見たりしたこともありましたが、
今ではさっぱりぽんです。
きっとやっぱり子供というものは何かそういう力が備わっているのですね!

さて、そして本日のなちゅみちゃんは何か暴言を吐いていたと聞いております。
おにいたんたちってまぞなんだね!って言ってましたよ(^ω^)やったね!
今日の掛け算の研究を教えてしまってなちゅみがキマシタワーに目覚めてしまったら皆さん・・・
責任とって下さいね・・・

ではでは!皆さん怖い話をした後には塩ぱっぱしましょう!
今週もお疲れ様でした!

DSCF7499.JPG
(どーも社長です。)

投稿者 agqr : 18:18

2012年08月22日

アニサマいってきまーす☆


みんなー!ついに迫ってまいりました!
☆アニメロサマーライブ2012インフィニティ☆
楽しみですねー(o^∇^o)ノ
今日もイケメンでパワーアップしたから、アニサマもバッチリですわ♪

そして今日は新たに「るWみH」というコーナーをやってみました(*゚▽゚)
いかがでしたか?すんげー無茶振りコーナー(笑)
感想メールもお待ちしてますね!
しかも来週はなつかしのあのコーナーが復活ということで・・・
こちらもよろしくお願いしマース(●´ω`●)

DSCF7492.JPG

さて、アニサマのどこでちなつポーズを入れようかな?
これからじっくり考えますっ!
イケメンポーズもね~☆


るみるみ

DSCF7494.JPG


投稿者 agqr : 18:08

2012年08月21日

みかこしと愉快な仲間達はバンド名じゃありません!

バンド名にしちゃう!?いやいや・・・相談しようそーしよう

みかこしです!

初ワンマンライブ、全曲EXPO!お越しいただいたみなさま、ニコ生でごらんになってみなさま、
本当にありがとうございまいした!!
無事にライブ行うことができましたがいかがでしたでしょうか~~~???

みかこしはというと・・完全燃焼し・・・
次の日はぐっすりたっぷり眠りました。_(:3」∠)_。o○(明日から本気出す・・・)

さて!そんなこともありつつ!なんと来週は!
Lady Go!!が第100回目を迎えますよ!!!ひゃほー!!!!

もう二年近く・・・そんなにたつんですね・・・・しみじみ。
早かったようなーいや早かったなー。

さてさて、懐かしのあのコーナーをやっちゃうぞ!ということで、
何が復活するのか・・・みなさんお楽しみに!!!
思い出と共に、100回を祝しましょう!!

では来週も!
komatsu120821.jpg
ぐでー_(:3」∠)_

投稿者 agqr : 18:06

2012年08月20日

アーハハハハッハハハハキラキラキラキラキラァァァァァァ

今日は私、たいへんな浮かれ野郎でしたね!!
でもいいのです!いつもは味わいがたい感情に私はいま支配されているのですから!!アハハ!ウフフフー!クルクルクル!!


第47回目のLady Go!!にて初の4曲フルアニソンだったことからもその浮かれ野郎度合いが伺えますね!というか、全部アニソンだったことが今までなかったのですね!
聴く音楽に関してはあまりジャンルにこだわらず聴いているので流す音楽がバラバラになっているのですね !


大学生につきまだ夏休み生活は続きますが、荒くれる物欲に任せて買って自室に積まれている数々の品物を心からのお詫びをしながら消化したいと思います・・・



ピピルピー ピピルピー キコエマスカ?ワタシ オトモダチガデキマシタ
(スタッフの勝手なコメントです)
DSCF7483.JPG



浮かれているとこんなこともしてしまうんですね~。
(本当はスタッフからポーズをリクエストしました)
DSCF7484.JPG

投稿者 agqr : 18:18

2012年08月18日

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集!



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつもお聴きいただきましてありがとうございます。

夏休みも終盤に差し掛かりましたがいかがお過ごしですか?
先週はあでやかな上坂さんの浴衣姿に夏らしさを実感した次第です。
さて、番組ではメールを大募集しております。


まずは『みならい女神 プルプルんシャルムの輪』
上坂さんの分身キャラ=小此木友美(おこのぎともみ)ちゃんの趣味は何がいいか、
キャラクター設定や上坂さんの素顔を加味しつつ、彼女の趣味を考えてお送りください。

【友美ちゃんの基本設定】

都立帝聖高等学校3年
どのような状況下においても冷静さを失わない、
圧倒的な知力と驚異的な洞察力を有する天才。
因みにタイプ分けをするならば『ドSの姉さんタイプ』と
言ったところ。

たくさんのアイデア、お待ちしています。


『質問シロイドSumire』

万能な音声認識アンドロイド、Sumireに聞きたい、
『幅広い世間全体の疑問』、『単語検索』、『哲学的質問』など自由に送ってください。



『すみれエルミタージュ』

上坂さんが描いたイラストに付けるセリフを募集いたします。
絵の題名や絵から感じたつぶやきみたいなものでも、
逆にアニメやドラマのワンシーンのような長ゼリフでもOKです。

そして、今回セリフを付けていただくイラストはこちらです。


sumrei48.jpg

その週の最優秀賞に選ばれた方にはポイントを進呈、
3ポイント貯められた暁には
スミレノフ勲章&上坂さん手書きの授与証書を贈らせていただきます。
中々、連続受章とはいきませんが、確実にリーチの方は増えています。
ぜひ、ご参加ください。


尚、前回のブログで「ハラハラショー、ならびにハラハラハラショー~異文化交流編~は
不定期お休みとさせていただきます」と書きましたが、
放送でお伝えした通り、上坂さんのハラハラハラショーはバイコヌールの星と隔週、
~異文化交流編~はふつおたゾーンでご紹介していくことになりましたので
引き続き上坂さんに教えたい異文化をお持ちの方はメールをお送りください。

ちなみに、先週番組でご紹介したアニキン瓦せんべいは、
一枚一枚焼き上がりの風合いが微妙に違うので、
色の濃い上坂さんや淡い色の上坂さんなど、目でも楽しめます
冷たいお茶のお供におひとつどうぞ。


それでは、
上坂すみれのLadyGo!!、
どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net


投稿者 agqr : 07:50

絶好調だよーーーー!!!!

4件きたよーーー!

最後は「喋れば喋ったって喋られるし喋ねば喋ねって」って言葉を入力した気がします(笑)

こちら東北地方の(?)早口言葉なんですよ!

だからトークで若干なまっちゃったんです(笑)

そして、紙コップ積み上げ!!

私、優勝したよ!!一時は失敗か!?と思ったけど、集中してみました(*ゝω・*)
中華料理食べたいなぁ・・・春巻き・・・。

DSCF7473.JPG

投稿者 agqr : 00:05

2012年08月17日

LadyGo水曜日!お試し新コーナーのお知らせ!

みなさん、こんにちは!
いつもたくさんのメールをありがとうございます!!

LadyGo水曜日からのお知らせです!

今週からLadyGo水曜日では、
お試し新コーナーがスタートしました☆

その名も『ルミナク!』

このコーナーは、
ガイアいち男らしい!?伊達ルミ男が
この世の男らしい行動に至高のキャッチコピーをつけていく
インテリジェンスなコーナーです。

リスナーのみなさんからは、男らしい行動を大募集しますので、
ぜひ送ってきてください!


よろしくお願いします!

投稿者 agqr : 04:19

2012年08月16日

うぬぬぬぬぅ

まるで納得出来ないぜぇ・・・高森奈津美です。
ゲットレディゴーのコーナーは、もうちょっとゆっくり三重の塔を作れば良かったですね!
でもわたしのトレイを持つ能力はすごいですよ!ふふん!
伊達にバイトを掛け持ちしまくった訳ではないのだ!
でも結果は0ですからね、負けは負けですよ・・・・・・ちっ

そしてナツミックレコードもこれにて終了です!
皆様今まで本当に沢山のメールをありがとうございました!
これでナツミックレコードが完成しますよ、どんな年表になるか楽しみですね(^0^)

さてさて、わたしは結局ヨガの回数券は1回分無駄にしそうです(ー∀ー)
皆さんはそんな無駄無駄ァ!な事はしないようにね!

DSCF7454.JPG

投稿者 agqr : 19:03

2012年08月15日

お盆ボンボンボーン☆


やぁやぁみんな!チャオ!
僕が世界のイケメンこと瑠美男だよ☆
てなわけで今日はお試しコーナーをやってみたよ(´Д`★)
どうだったかなー?
来週はどうなるか楽しみにしててね!


そして夏らしい事なーんもしないままもう中旬だお(;´∀`)
アイヤーマイッタネコリャ
でもこれからでもできることいっぱい教えてもらったから大丈夫♪
とりあえずビアガーデン行くか・・・
いや、それよりもお家で本読みながらゴロゴロするか_(┐「ε:)_


自宅ゴロゴロは最高だよね_(┐「ε:)_


ごろ~ん_(┐「ε:)_

DSCF7450.JPG

るみるみ


投稿者 agqr : 18:14

2012年08月14日

はれこし、抜刀ゥ!!

みなさまはs・・・・・抜刀!!!

今日は確実に雨だと思って傘持ってきたのに・・・
全然降らないじょのい!!!!じょのい!!!!!
また私の「曇りの時に傘を持ち歩くと雨が降らない」ジンクスが当たりましたよ・・・むん!

そうそうそうフリートークで話しそびれましたが
LGの5人に会いましたよこないだ!
5人なんてなかなかレアだから楽しかったのう~
花火も見れたしのう~~~

みかしーの家にいく約束したんだい!今度こそ・・・本当にいくんだい!!!だい!!


さてさて、今週末は全曲EXPO!ドキドキだけど来られる皆様は楽しみにしていてくださいねー!

頑張るでよ!

~Get Lady Go!!の反省会~

こう・・いっぱいコップを置くんじゃなくひとつひとつ・・・
komatsu120814 001.jpg

慎重に・・・丁寧に・・・・
komatsu120814 002.jpg

できたァ!!二個もできた!!!!!!・・・・ぷるぷるぷる
komatsu120814 003.jpg

oh...
komatsu120814 004.jpg

投稿者 agqr : 18:10

2012年08月13日

ヴォルガのかわらせんべい

同志諸君、ごきげんよう。
アニキンかわらせんべいを食べながらこのブログを書いています。
いい音がしますよ!!!美味!!!!これは緑茶が合いますね!!!

今回は突拍子も無く浴衣を着てまいりましたが、皆様ツイッターでいろいろ反応してくださりありがとうございます!!
この浴衣も熱き涙をうかべて喜びに打ち震えていることでしょう・・・
ひらひら・・・

緊急募集したメールテーマにもいろいろな知恵をありがとうございます!
お出かけ楽しんでいただけるよう頑張ってきますよ!!!!


この機を逃す手はないと、艶やかな一枚をお願いしました(スタッフ)

DSCF7430.JPG


「暑いですね。一息ついてください」 ふうな一枚もいただきましたっ!よしっ!(スタッフ)

DSCF7432.JPG


投稿者 agqr : 18:25

2012年08月11日

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集!



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつもお聴きいただきましてありがとうございます。

コミケまっただ中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
LadyGo!!の光るうちわとTシャツをお求めいただいたみなさま、
ありがとうございます。
うちわは涼を得るのはもちろん、
フェスに、イベントに、お盆を迎える際のかがり火にと、
使い方は無限大でございます。ぜひ、ご活用ください。

さて、
そんなコミケに帰省にとお忙しい中恐縮ですが、番組ではメールを大募集しております。

『質問シロイドSumire』

万能な音声認識アンドロイド、Sumireに聞きたい、
『幅広い世間全体の疑問』、『単語検索』、『哲学的質問』など自由に送ってください。



『すみれエルミタージュ』

上坂さんが描いたイラストに付けるセリフを募集いたします。
絵の題名や絵から感じたつぶやきみたいなものでも、
逆にアニメやドラマのワンシーンのような長ゼリフでもOKです。

そして、今回セリフを付けていただくイラストはこちらです。


sumire47.jpg

その週の最優秀賞に選ばれた方にはポイントを進呈、
3ポイント貯められた暁には
スミレノフ勲章&上坂さん手書きの授与証書を贈らせていただきます。
現在、リーチの方多数。
中には新たにご投稿されて一挙に畳み掛けてリーチ、という方もいらっしゃいましたので、
まだ未参加の方もどうぞふるってご投稿ください。


尚、ハラハラショー、ならびにハラハラハラショー~異文化交流編~は
不定期お休みとさせていただきます(上坂さん驚愕)。何卒ご了承ください。

それでは、
上坂すみれのLadyGo!!、
どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net


投稿者 agqr : 16:43

2012年08月10日

そして伝説が始まる・・・

今日もまた沢山の伝説が生まれましたね(笑)
生放送らしい・・・・!!

私ってば本当にパソコンに嫌われているのかなぁ・・・( ><)


次回こそは、パソコンに勝つ!!
祭りの話をしましたが、
まだまだ夏はこれから!!


夏バテ注意で素敵な夏をすごしてくださいませ~(@゚ー゚@)ノ

DSCF7421.JPG

投稿者 agqr : 22:07

2012年08月09日

ふーんふっふんふん…うふふっ

と文字にするとなんだか怖いですね、壊れかけのレディオですね。
本日もありがとうございました!
今日はなんだかいつも以上にトチりまくっていた気がします。
うおおおおおお不甲斐ないあまりの不甲斐なさにもんどりうっちゃいますね!猛省!
すみませんでした頑張ります褌を…締め直します。

DSCF7409.JPG

さて本日はみくにゃんもフルで流して頂けて非常に幸せでありました(*^0^*)
Pチャンの皆さん!是非みくにゃんを可愛がってあげて下さいね!

さて、ではわたしは「満開の向日葵」の音について考えながら帰宅します。
答えなど…出ない!!!また来週!!


DSCF7410.JPG
(後ろのリボンはこんな感じ♪)

投稿者 agqr : 19:06

2012年08月08日

ありがとうルミルミーナ3世!!

今日でようやくエンディングを迎えましたー!

スミレノフとラブラブになれましたよ!

これで王国も安泰ですね☆

みんな今までイベントありがとうございました

そして今日は・・・なんだか涼しい気持ちになれましたね!あはは☆


でもやけどがいっぱい・・・あれ?おかしいな目から汗が・・・(汗)

みんなも暑さに負けずにがんばってねー!

DSCF7398.JPG

投稿者 agqr : 22:54

2012年08月07日

かい・・ぞく・・・かい・・だん・・・

ハッスーはっすはすはっすー!!!!!!はっすー!!!!!!はっすううううううう!!!!!

今日も暑いねみかこしです。
あつこし。とけこし。ぱぴこし。ぴのこし。

最近はというとパピコかピノばっかり食べてます。
パッタイといいポケモンといい、パ行が好きですねえ~・・・

プルプルんシャルム・・・あっ。

今週末はコミケということで・・・みなさん熱中症などに気をつけて楽しんできてくださいね~!
Lady Go!!グッズ、モーパイグッズ共に宜しくお願いいたします!

あ、そういえばスタチャブースでいくらか以上買い物すると、オリジナルショッパーが
もらえるらしいのだけど、

そのショッパーもだいぶカオスなのでぜひ見てほしい。
というかほしい。

ひなだおパイレーツ・・・・・マリカの言うことを聞きなさい・・・・マリキキ・・・ヒナパイ・・・えっ。


komatsu120807.jpg
まとめてどーん!!!

投稿者 agqr : 18:09

2012年08月06日

必殺!ムーンウォーク拳 キョンシーマン

素敵なお知らせもできて、秋からはますます中2病づきそうですっ!!
「中二病でも恋がしたい」よろしくお願い致します (*´∀`*)

皆様の中二病列伝を聞いて、決して中二病はあやしいものではなくてむしろ作品世界から得たイマジネーションを現実世界へ羽ばたかせた素晴らしい創造の結晶であることと再認識しましたよ!中二病いええい!

あやしいものではないのですよ!!

あやしくなんてないんですよ!!

必殺!ムーンウォーク拳ッ!


私が土曜日に買った「キョンシー電影大全集」おもしろいですよー (*´∀`*)

キョンシー映画が解説・評価つきでびっしり載っているのです!楽しいですう!
「ハッピーゴースト サイキック歌姫転生の巻」

「ジッターズ マンハッタン妖獣戦」

「サモハン・キンポーのオバケだよ!全員集合!!」

タイトルだけでえも言われぬ愉快な気持ちになってきますね・・・

どこに売っているのでしょう!!


ネコ耳に見えるカチューシャがお似合いですね(スタッフ)

DSCF7375.JPG


投稿者 agqr : 18:53

2012年08月03日

ばっばっ罰ゲーム!!!

なんだか叫びたい気持ちでございます!!
みなさん、ごめんなさい・・・(´Д`)

反省の気持ちが湧き上がる・・・

これが罰ゲームってやつなのね!!(笑)

そうそう、本日はゲストもいらっしゃったのですよ♪

せ~のっ

\アッカリーン/

触りまくっちゃってたみたい??(´・ω・`)

おさわりについても語れたし、またこれからもよろしくでーす!

DSCF7366.JPG

投稿者 agqr : 22:22

2012年08月02日

ラムーララムーララムリアース!!

皆さん笑顔に・・・なるべし!!!

今日は見学の方も、マネージャーも、
Pもいらっしゃって・・・非常にですね、その、恥ずかしいですね!

もうやめてあげてええええ花火デート見ないでええええええという気持ちでした!

結果今日はプリティリズム放送みたいなかんじになりましたね!
かりんの真似は、もうちょっと修行します・・・

そして今日は初めて自分のラジオで前川みくの歌をお聴き頂けて嬉しかったです!
発売間近ですよー!Pチャン、よろしくお願いするにゃあ!

DSCF7354.JPG

ではでは、夏コミに向かわれる方は倒れないよう水分をきちんと採って挑んできて下さいね!
わたしも今週は・・・戦いでーい!

投稿者 agqr : 18:57

2012年08月01日

今日は81の日!


今日は81オーディションの日でしたー!
受賞者の皆さんおめでとうございますヾ(@~▽~@)ノ
LadyGo前には中継番組にお邪魔させていただいちゃいましたYO☆
3年前のあの日…私も通った道でございます。
懐かしいな~

テーマでもオーディションやりました!
みんなけっこう特技が多くて羨ましいです(●´ω`●)
私の特技ってなにかなー?
あ、どこでも寝れる…とか?
罰ゲームが得意です☆とか…

微妙に違うな!

なにはともあれ、皆さんオーディションお疲れ様でしたー!!


るみるみ

DSCF7348.JPG


投稿者 agqr : 18:35

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.