« 2011年11月 | メイン | 2012年01月 »

2011年12月30日

輝く!コルホーズトウモロコシ2011

偉い人:同志諸君!2011年の勤労、誠にご苦労でございます!

諸君がこの去りゆく年に流した汗、涙、血、育てたトウモロコシ、生産した工業製品にはかけがえのない価値があるのです!

我々の母なる大地に、労働で奉仕しよう!

労働がパンを生むのである!

みんな:ウラーーーーーーーーーー(かける三回)


本年は誠にお世話になりました!!
10月からの参加でしたが、皆様がこのうえない温かさで出迎えてくださったおかげでLady Go!!に馴染むことができました!

どうもありがとうございました (*´∀`*)

来年もどうぞ、よろしくお願い致します!!

そして明日の年末特番でまたお会いしましょう ( ^ω^ )

До завтра!! また明日!


DSCF6078.JPG


投稿者 agqr : 18:25

2011年12月29日

でっかくなっちゃった

本日のなつねえはうさねえでした、ねっルビー(^0^)
もううさぎ年も終わりですから・・・年女なわたし、あばよ!!!
また12年後に会おうぜ!

ということで、2011年最後の放送でしたが・・・
途中からのヒートアップぶりがすごかったですね!如何なされた!
ナツマスもアイドル3人が出来上がりましたし・・・今後どういう展開になるんでしょうか(-ω-)
来年に期待高まりますね・・・あ、因みにイラストはコピックで塗っておりますよ。
ツイッターで何使ってるんだろうという方がいらっしゃったので。
もう10年以上前に買ったペンだから不安ですね!しかし問題ない!

では皆さん、風邪とかひかないようにね!
きしょ・・・帰省される方は気を付けて帰るのよ!
来年もよろしくお願いします。よいお年をー!!

natsumi111229.jpg

本意気の上目づかい!!

投稿者 agqr : 18:10

2011年12月28日

年内ラストLadyGo☆

さて、いよいよLadyGoスクールカレンダーが発売になります!!

年内最後の私たちのアイテムヾ(*≧∀≦*)ノ
ぜひゲットしてくださいね~☆

今年は本当に幸せな1年でした。
反省もあるけどね!
DSCF6058.JPG


皆さんの応援が私のパワーになりましたよ☆ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

ありがとうございました♪

来年の月曜日から金曜日もLadyGo--------

聞きなさいね!(笑)


DSCF6060.JPG
るみるみ

投稿者 agqr : 23:25

12月28日のLadyGo水曜日のメールテーマ発表!

みなさま、ゆるゆりむっこつー(・∀・)/
年の瀬ですね・・・
LadyGoスクールカレンダーが発売になるコミケが近づいてきましたね☆

明日12月28日のLadyGo水曜日のメールテーマを発表します!

メールテーマは・・・
『あなたの○○おさめ』


2011年ラストウィーク!ということで、
今回は、あなたが2011年ですっぱりとやめたいこと、
2012年に持ち込みたくないことを大募集します!

みなさんの○○おさめ宣言を聞かせてください!

今年の汚れ(?)は今年のうちにすっきり洗い流しちゃいましょう!


『ルミコレジングル』では、
るみるみに演じて欲しいキャラクターとキュートフレーズをセットで募集します。
どしどし送ってくださいねー!

そして『ルーミームーン』のコーナーでは、
「自分たるんでるな~」と思うことを大募集します!
ルーミームーンが浜松町にかわってあなたにお仕置きしますよ!
ぜひ送ってくださいね!

『ルーミル美術館へようこそ』のコーナーでは、
ルミルミ画伯に描いて欲しい絵のお題を募集します。
ルミルミが知っていそうだけど知らない、
ぎりぎりを狙ったお題を送ってくださると嬉しいです。


みなさまからのたくさんのメールをお待ちしています!

メールはすべて rumi.lady@joqr.net までお願いします☆

投稿者 agqr : 02:08

2011年12月27日

もーもーいーろークローバーーーーーーーぜぇtt

みなさんハッス~~~~~~~~~~~~~(`ω'*)))))))))))))))))))))ノノノノノノ

やぁやぁもうあっという間に年内最後のレディーゴーになってしまいましたな。。。
はやいよはやいよ!
残すところの仕事納めは29日のコミケですじゃー

そしてコミケといえば、スクールカレンダー先行発売!!
みんな楽しみにしててね~~~永久保存版だよ~~~~!!

さてさて・・・そんなところで・・・・来年もみんなよろしくぱったい!!!('ω`)ノゥ,、ゥ,、

komatsu111227 001.jpg

ゼ~ッ!!

投稿者 agqr : 18:08

2011年12月26日

1月4日放送のLadyGo水曜日のメールテーマ発表!

みなさま、こんにちもーす(・∀・)/
コミケが近づいてきましたね☆
LadyGoスクールカレンダーをぜひぜひゲットして頂けると嬉しいです!

新年1発目!
1月4日のLadyGo水曜日のメールテーマを発表します!
色んな事情がありまして・・・・
なるべく早めにメールを送ってくださると嬉しいです!

メールテーマは・・・
『2012年、あなたが1番頑張りたいこと!』

あなたが2012年にチャレンジしたいことや
打ち立てた目標を送ってください!
るみるみが色んな格好であなたの2012年を応援します!
チアリーダーの衣装とかね・・・本当に着ちゃうかもしれませんよ・・・!


メールはrumi@joqr.netまで!

たくさんのメールをお待ちしています☆

投稿者 agqr : 19:24

急募!小松未可子のLady Go!!

いよいよ年内最後の小松未可子のLady Go!!

次回のメールテーマは「カウントダウンの瞬間、何してる?」です。

2011年から2012年に変わる瞬間、あなたは何をしているか教えてください。

そして、新年1回目のメールテーマも発表しちゃいます。

メールテーマは、「小松未可子の開運おみくじ2012」です。

おみくじ形式で勝手に小松さんの2012年の運勢を占っちゃってください。

・○吉

・2012年に起こるであろうこと

・その対処法

・ラッキーアイテム

などなど、

おみくじっぽくお願いします。

出来れば年始分のメールを早めに頂けると助かります!

投稿者 agqr : 18:35

2011年

そう、2011年最後の生放送が終わりました (´・ω・`)

なんだか寂しいなぁ。

寂しさが溢れて2011年と2012年を間違えたり??

2011年は30分から1時間の生放送になり、

沢山のリスナーさんのメールと呟きに支えられ、

改めて喋る楽しさを知れて、

色んな事を吸収出来ました。

皆さんありがとうございました (〃^∇^)o_彡☆

来年も変わらず応援よろしくお願い致します!!!

それでは、2012年も〜〜〜〜

れでぃーごーーーーーー!!!!!


UFOを発見したみかしー!
DSCF6026.JPG

ちょっと大人っぽいみかしー!

DSCF6028.JPG

投稿者 agqr : 18:20

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集!



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつも上坂すみれのLadyGo!!をお聴きいただきましてありがとうございます。
早いもので、来週は年内最後の放送です。
まだ上坂さんの番組開始から3ヶ月なのに
1年丸々やったような気がするのはなぜでしょう・・・。
引き続き、コーナーへの投稿など、みなさんからのお便りよろしくお願い致します。


『すみれのグラスノスチ☆』

スミレーノフ長官こと、上坂さんに聞きたい質問を送ってください。
長官の様々な一面を引き出す少しキワドイ質問も受け付けています。
いろんな情報を開示させちゃってください。


『すみれエルミタージュ』

上坂さんが描いたイラストに付けるセリフを募集いたします。
絵の題名や絵から感じたつぶやきみたいなものでも、
逆にアニメやドラマのワンシーンのような長ゼリフでもOKです。

そして、今回セリフを付けていただくイラストはこちらです。


sumi13 001.jpg


その週の最優秀賞に選ばれた方にはポイントを進呈、
3ポイント貯められた暁にはスミレノフ勲章を差し上げます。
現在、リーチの方が1人いらっしゃいます。
はたして勲章とはどんなものなのか?
一番最初に手にするのはどなたでしょう?
みなさんの投稿、お待ちしています。




その他、普通のお便りや
オープニングテルミンのリクエストも受け付けております。
その際はリクエストの理由なんかも書いていただけると
助かります。


上坂すみれのLadyGo!!どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net


投稿者 agqr : 17:24

2011年12月23日

世にもサーベルでタイガーなあなた

サーーーベルタイガーーー!(*´∀`*)

今日はやたらと気分が高揚していたのですが、なぜでしょう・・・祝日に喜んでいるのでしょうか!


バイコヌールの訓練にて謎の全問正解を果たしましたね・・・びっくりしました!!

MOTHER2のやり過ぎでPSIに目覚めたのかもしれませんね!
バットをかついだら様になるでしょうか・・・ うふふ・・・( ^ω^ )


そしてアレクサンドル1世のお誕生日なので、今日はウィーン体制に思いを馳せながら過ごすとします (*´∀`*)

上坂1224.JPG
メリークリスマス!

「今日の髪型とメイクもこれはこれでかわいいねぇ」byキャップ

投稿者 agqr : 18:38

2011年12月22日

クリスマスは今年もやってこない

この姿勢・・・嫌いじゃないぜ・・・仲間仲間!
明日はニューパソコンばぶーが届きますからね!
楽しみだぜえええええセットアップってわたしでもできんのかな・・・
ちょっとがんばってみます。
多分10分に1回はベッドでぽるんてなります(-ω-)

そして年賀状も!今年もみんなで書きますからねー!
ぜひご応募なさってくださいませ!

そして千草ちゃんも可愛くしてくださって、Pのみんなは軽いけど有能Pだな!(笑)
おうちで楽しく千草ちゃんを描きまくってきますー楽しみ(^0^)

そしてそして来週のメールテーマは!
「2011年、あなたの心に残る・・・高森」です!
皆さんに2011年の高森はこんなんだったよ!というのを教えていただきたいなぁと思います!
それではみなさん!よい三連休を!!

natsumi111222.jpg

届いたー!

投稿者 agqr : 18:25

2011年12月21日

メリクリなトナカイ☆

いや~今年もきましたよクリスマスシーズンが!

今日の私はサンタでした(`ω'*)
どうでしたか~?

みんなのサンタさんの思い出が聞けて楽しかったです♪

子供ってこわい・・・(●言●)クワッ


今年も皆さん良いクリスマスを~!

LadyGoシューGoロールケーキを買ってくれた人は、
クリスマスの会いましょうね!


DSCF5966.JPG

投稿者 agqr : 18:56

急募!LadyGo月曜日からのお知らせ!

みなさん、むっこつー!

みかしーがレベル4からレベル5に上がりそうな今日この頃…

LadyGo月曜日では、
1月2日お正月放送のメールを大募集します!

メールテーマは『2012年は○○します宣言!』です。
あなたの2012年の目標や挑戦したいことを教えてください。
大きな目標から小さな目標まで何でもOKです。
あなたの目標をみかしーが高らかに宣言します!

メールはshiori.lady@joqr.net まで送ってくださいね!

たくさんのメールお待ちしています☆

投稿者 agqr : 02:54

12月21日のLadyGo水曜日のメールテーマは!?

みなさま、メリークリスマス(・∀・)/
クリスマス&コミケが近づいてきましたね☆

12月21日のLadyGo水曜日のメールテーマを発表します!

メールテーマは・・・
『あなたとサンタのクリスマス』


今週はクリスマスウィーク!
ということで、あなたとサンタクロースとの思い出を大募集します。
こんなプレゼントをもらったことがありますとか、
○○の時からサンタクロースを信じなくなりましたとか…

サンタクロースに関するメールなら何でもOKです!
あなたとサンタクロースの思い出を教えてください!


『ルミコレジングル』では、
るみるみに演じて欲しいキャラクターとキュートフレーズをセットで募集します。
どしどし送ってくださいねー!

そして『ルーミームーン』のコーナーでは、
「自分たるんでるな~」と思うことを大募集します!
ルーミームーンが浜松町にかわってあなたにお仕置きしますよ!
ぜひ送ってくださいね!

『ルーミル美術館へようこそ』のコーナーでは、
ルミルミ画伯に描いて欲しい絵のお題を募集します。
ルミルミが知っていそうだけど知らない、
ぎりぎりを狙ったお題を送ってくださると嬉しいです。


みなさまからのたくさんのメールをお待ちしています!

メールはすべて rumi.lady@joqr.net までお願いします☆

投稿者 agqr : 02:49

2011年12月20日

くーりすますが今年もやーってこない♪

みなさんハッス~~~~~~(`ω'*)))))))))ノノノ

冒頭から荒ぶってしまいましたなー・・・いやはや、いやはや。
ただいま左の薬指のつめ付近を怪我しておりましてタイピングがうまくいあkないでげsそ!

やぁ・・まさかみんながこんなにリア充話を持っているなんて・・・
マザーもみかこしも驚愕!そりゃあ爆発もしますな!

紹介しきれなかったリア充話もぜんぶ読まさせていただきましたよ~!
まったく・・・うらやまけしからはぁん!!!

いいんだいいんだ・・・みんな・・・幸せになるんだよ・・・。

ということで幸せをお届けみかこしさんた。

komatsu111220 001.jpg

あんなところにLady Go!!カレンダーが!!


komatsu111220 002.jpg

みんな買ってね!

投稿者 agqr : 18:44

2011年12月19日

急募!高森奈津美のLady Go!!

高森奈津美のLady Go!!では大人の事情で新年1発目、1月5日放送分のメールも大募集中!

メールテーマは『2012年、新しく始めたい事』です。

『モリタカ家の三姉妹』

『~拝啓、奈津美お姉さま~』

宛のメールも新年用にたくさん送ってくださいね!

ちなみに今週のメールテーマは『今週の3連休何して過ごす?』です。

今週末って3連休らしいんですけど、12月23、24、25日の3連休、

あなたはどう過ごすのか教えてください。

ですが、まずは新年用のメールを宜しくお願いします!!

投稿者 agqr : 23:45

クリスマス週ー!!!

まず、

今週のLadyGoサタデー担当するよー!!!!

みんなイヴは待機よろしくです(●^o^●)


テンション高めでお送りしました。

なぜかって??

長年の夢が叶ったからです!!

そう…

お菓子の家を作ったからです(*^_^*)

これで、もうクリスマスに思い残す事はありません(笑)

みなさんからの作った出来事もいろいろ頂きまして、

ありがとうございます!!

メールも色んな方々から頂き嬉しく思います!!

またこれからも一緒にLadyGo!!してまいりましょうね(^_-)-☆

DSCF5957.JPG


投稿者 agqr : 18:15

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集!



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつも上坂すみれのLadyGo!!をお聴きいただきましてありがとうございます。
本日12月19日は上坂さんの20歳のお誕生日です。
これにさきがけまして、先週ひと足早く上坂さんのお誕生日記念放送を行いました。
ロシアの誕生日の風習に引っ掛けた『耳寄りな知識や情報』や、お祝いメールなど、
本当にたくさんのメールを送っていただきまして、ありがとうございました。
ご紹介しきれなかったメールとツイッターを放送後にチェックして、
上坂さんは喜びをあらたにされていました。
番組は年の瀬も突っ走ってまいります。
引き続き、コーナーへの投稿など、みなさんからのお便りよろしくお願い致します。


『すみれのグラスノスチ☆』

スミレーノフ長官こと、上坂さんに聞きたい質問を送ってください。
長官の様々な一面を引き出す少しキワドイ質問も受け付けています。
いろんな情報を開示させちゃってください。


『すみれエルミタージュ』

上坂さんが描いたイラストに付けるセリフを募集いたします。
絵の題名や絵から感じたつぶやきみたいなものでも、
逆にアニメやドラマのワンシーンのような長ゼリフでもOKです。

そして、今回セリフを付けていただくイラストはこちらです。


sumi12.jpg


その週の最優秀賞に選ばれた方にはポイントを進呈、
3ポイント貯められた暁にはスミレノフ勲章を差し上げます。
みなさんの投稿、お待ちしています。




その他、普通のお便りや
オープニングテルミンのリクエストも受け付けております。
その際はリクエストの理由なんかも書いていただけると
助かります。


上坂すみれのLadyGo!!どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net


投稿者 agqr : 15:47

またまた急募!LadyGo月曜日!

みなさま、むっこつぅー^^

毎週たくさんのメールと応援をありがとうございます!

明日12月19日放送の三上枝織のLadyGo月曜日では、
みなさんから『みかしーにオススメの呪文』を大募集します。

現在みかしーが覚えている呪文は…

『ゲラ』
これは唱えると笑い声が流れ、
みかしーのトークが受けたような感じになります!

そして『オチルーラ』。
これを唱えると効果音が流れて、みかしーのトークにオチが付いたような感じになります。

最後は『カマナズン』。
みかしーが放送中に噛んでしまったときに唱える呪文です。
唱えると生放送なのに巻き戻しが出来るという素晴らしい呪文です!


というわけで、
そろそろレベルアップしそうなみかしーにオススメの呪文を教えてください。

こちらのメールは12月24日のアニスパ内にて放送される
『三上枝織のLadyGoサタデー!』のコーナーで読ませていただきます。

メールはshiori.lady@joqr.net までお願いします☆

みなさまからのたくさんのメールをお待ちしています^^!

投稿者 agqr : 00:44

2011年12月17日

「シューGo!!ロールケーキ」完売御礼

Lady Go!!リスナーの皆様!

「Lady Go!! シューGo!!ロールケーキ」を予約・ご購入いただき、

本当にありがとうございました。



本日の昼頃の時点で予定個数に達し、一旦受付を終了しましたが、

より多くの皆様に味わって、楽しんでいただきたいという思いで

各事務所など関係者用に予備として残してあった数も充当しました。

そして、今日の『上坂すみれのLady Go!!』生放送中に

完全に売り切れになったという本日受付最終日の流れでありました。

締め切りまで残りあと10時間というところで売り切れとなったため、

ご購入いただけなかった方には大変申し訳ありませんが、

ご了承いただければと存じます。


リスナーの皆様、改めて本当にありがとうございました!

来週の23日以降の商品到着を楽しみにしていてください。





今度は、冬コミに先行発売する「卓上スクールカレンダー」をお楽しみにしていてください。

本当にみんな綺麗ですよ!








キャップ


LdGカレンダー予告.JPG

投稿者 agqr : 01:09

2011年12月16日

20歳がくる!!!!

生誕20周年の日が近づく今日、お誕生日スペシャルなLady Go!!をお送りいたしました!!

ユリウス暦的にお誕生日が同じのブレジネフ書記長とともにスタジオを飾り付けたり、ロシア料理店・バイカル謹製のケーキをキャップさんにふるまったり、誕生日前ですが頭の中がとてもおめでたい空気でいっぱいです!!

おたよりを年の数だけ読むのが・・・いろいろと雑になってしまい申し訳ありません ・・・!!

でも無事に達成する事ができてよかったです!!

そして東欧を知る辞典を手に入れられて感激です!!!


ロシアのことを知る時、ロシアと密接な関係のある東欧のことを知るのは非常に有用です!!!

まずはとくに個人的に気になるルーマニアの項を読んでみたいと思います (*´∀`*)


たくさんの祝辞、本当にありがとうございますっ!!

はあ・・・幸せでございます (*´∀`*)

20歳よ!!来たれ!!全力で迎え撃とう!と意気込みでいっぱいです!!

どうもありがとうございましたっ!!!


DSCF5950.JPG


投稿者 agqr : 19:19

2011年12月15日

ちょっとっ・・・

からのゲットレディーゴーォォォ!!!
という・・・非常に締まりのない高森でございましたね。
しかし三姉妹の美冬さんは「いいこと言ったったで・・・ドヤァ・・・」みたいな顔してました。

とりあえず本日は久々にポニテづいた回になりましたねー!
美秋ちゃんも千草ちゃんもポニテで夢膨らむわぁ・・・うっとり・・・
髪の毛伸ばしたらわたしも一度くらいはポニテにしてみましょうかね!
自分だと途端に萌えなくなるミラクルが発生することうけあいですが!(^0^)

プロデューサー業も今は冬休みでですね・・・でもでも年末年始はきっとやるよ!
ちょっとクロノトリガーに手を出しちゃったからね!Pだめな子!
でもクロノトリガーたっのしいいいいいい(;ω;)

ということで!
来週も観て(聴いて)くれよな!ばいばいきーん!

natsumi111215.jpg

投稿者 agqr : 18:36

2011年12月14日

幸せとは自分でも気づかないうちにやってくる

今日はいっぱい宣伝しちゃいました(`・ω・´)

えみりさんのライブにゲスト出演できるなんで私は幸せ者です!!

来年はこぴはん、そしてゆるゆりもまだまだ続く予定なので、
楽しみにしていてください~☆

年末まであともう少し・・・
忘年会もLadyGoのみんなでやりたいですねー(´ω`)
カラオケも行きたいです!!


でも、とりあえずはクリスマス♪

来週は何をしようかしら~ニョホホ

さて、キャベツとモヤシを買って帰ろう。


DSCF5936.JPG

投稿者 agqr : 22:17

2011年12月13日

12月14日のLadyGo水曜日のメールテーマ発表!

みなさま、むっこつー(・∀・)/
LadyGoシューGoロールケーキの予約締め切りが迫ってきましたね。
ご予約してくださると嬉しいです!LadyGoメンバーと一緒にクリスマスを過ごしましょう☆

12月14日のLadyGo水曜日のメールテーマを発表します!

メールテーマは・・・
『あなたのベストオブおつまみ』


この時期といえば、忘年会。
忘年会といえば『おつまみ』ですよね。
そこで今回はみなさんのベストオブおつまみを募集します。
居酒屋さんで頼むおつまみや、家でささっと作るおつまみなど、
お酒のお供に食べるものなら何でもOKです。
あなたのこだわりのおつまみを教えてください!


『ルミコレジングル』では、
るみるみに演じて欲しいキャラクターとキュートフレーズをセットで募集します。
どしどし送ってくださいねー!

そして『ルーミームーン』のコーナーでは、
「自分たるんでるな~」と思うことを大募集します!
ルーミームーンが浜松町にかわってあなたにお仕置きしますよ!
ぜひ送ってくださいね!

『ルーミル美術館へようこそ』のコーナーでは、
ルミルミ画伯に描いて欲しい絵のお題を募集します。
ルミルミが知っていそうだけど知らない、
ぎりぎりを狙ったお題を送ってくださると嬉しいです。


みなさまからのたくさんのメールをお待ちしています!

メールはすべて rumi.lady@joqr.net までお願いします☆

投稿者 agqr : 22:28

あなたと私でランデブー?足取り歪んでわんとぅーわんとぅー♪

みなさんハッス~~~~~~~~~~~~~(`ω'*))))))))ノノノノノノノノ

今日ねーLady Go!!のカレンダーの見本をちらっと見させていただいたんですが、
これはっ・・・おうふっ・・・なかなか・・・はうあっ・・ってな感じですね・・・
いやはや、いやはやいやはや。

もうこれは本当に年末のコミケが待ち遠しいですな!!

いつものことですが冒頭からテンションがおかしかったですねー
なんでしょうねーいきなりクリステル的なね!

きっとからあげクンすだち味が売り切れてたからがっかりんぐだったんですな。
来週こそは・・・・

komatsu111213.jpg

エンジェルになれるもん・・・・?


次回のメールテーマは、
『 LadyGo爆発大賞 』です。

あなたのリア充自慢を募集します。
頂いたリア充自慢を小松さんが判定して爆発させていきます!!


『Lady Go!! ジ・オーディショニア』では、
リスナー助監督さんから小松さんにやらせたいエチュードのシチュエーションを募集します。
設定や、最後の決めセリフなんかもセットで送ってください。
クリスマスっぽい妄想シチュエーションも大歓迎!


あなたのちょっとしたストレスも募集します。
どんな些細なストレスでも、マザーミカコが優しく包み込みます。


その他、ふつうのお便り、番組の感想などもお待ちしています!

投稿者 agqr : 18:22

2011年12月12日

LadyGo月曜日からのお知らせです^^

みなさん、むっこつー( ^ω^ )!

1月2日のLadyGo月曜日は新春特別企画を行います。

リスナーのみなさんから
『こんなみかしーが見てみたい』というメールを募集します。

例えば、ネコと戯れるみかしーが見てみたいとか…
踊るみかしー、フラフープをするみかしーが見てみたいとか…
お餅をつくみかしーが見てみたいとか…なんでもOKです!
あなたが見てみたい三上枝織ちゃんの姿を送ってください。

メールの締め切りは、今週の金曜日16日の夜12時までです。
件名に『○○なみかしーを見てみたい係』と書いてくださいね。

メールアドレスはshiori.lady@joqr.netです!

たくさんのメールお待ちしています♪

DSCF5925.JPG

投稿者 agqr : 20:56

ジュワッ!!!

怪獣を倒してきました・・・。

怪獣風船キャップさん(仮)はしぶとかったぞおおおおおお

来週の点数が色んな意味で楽しみです><

今日は愛する人に薔薇を12本送る日をいう事で、

皆さまのほっこりする贈り物エピソード聞いちゃいました♪

心もほかほか

ハニーカムでは、顔も暑くなるし

あったかい月曜日でした!!!

来週はどんな月曜日になるのかな~??

皆さん、ロールケーキの締め切りも近づいてきてますので、

ぜひぜひチェックですよー!!

映像も初出しでどきどきでした(*^v^*)ノシ

DSCF5923.JPG

投稿者 agqr : 18:10

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集!



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつも上坂すみれのLadyGo!!をお聴きいただきましてありがとうございます。
今年も残すところわずかとなりましたが、
上坂さんのお誕生日が12月19日ということで、
今週12月16日の放送では盛大に祝いたいと思います。
そこで皆さんからお祝いのメールを頂けると上坂さんも喜ばれると思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。


さて、その他にも
番組ではコーナーへの投稿など、みなさんからのお便り、お待ちしています。


『すみれのグラスノスチ☆』

スミレーノフ長官こと、上坂さんに聞きたい質問を送ってください。
長官の様々な一面を引き出す少しキワドイ質問も受け付けています。
いろんな情報を開示させちゃってください。


『すみれエルミタージュ』

上坂さんが描いたイラストに付けるセリフを募集いたします。
絵の題名や絵から感じたつぶやきみたいなものでも、
逆にアニメやドラマのワンシーンのような長ゼリフでもOKです。

そして、今回セリフを付けていただくイラストはこちらです。


sumire11.jpg

その週の最優秀賞に選ばれた方にはポイントを進呈、
3ポイント貯められた暁にはスミレノフ勲章を差し上げます。
みなさんの投稿、お待ちしています。




その他、普通のお便りや
上坂さんのあだ名案も随時募集しています。
(番組中に紹介できない分も放送後にチェックしていただいています)

さらに、オープニングテルミンのリクエストもなんとなく受け付けております。
その際はリクエストの理由なんかも書いていただけると、
演奏にも力が入るのではないかと思います。
そういえば、テルミンてその日の室温や湿度が関係あるのか、
上坂さん曰く、音に元気がない時があるんだそうです。
みなさんもじっくり耳を傾けてみてください。

上坂すみれのLadyGo!!どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net


投稿者 agqr : 04:52

2011年12月09日

何から何まで 真っ暗闇よっ ( ^ω^ )

好いた惚れたと、けだものごっこがまかり通る世の中でございますーー

Lady Go!!カラオケ大会もまかり通ってくれたら嬉しいなあと思います・・・ (*´∀`*)

うみーーのおっとこだ艦隊勤務っ
月!月!火!水!木!金!金!

をLady Go!!メンバーで・・・にやり!にやり!

という空想がつきないです! (*´∀`*)

きょうは素晴らしい本をたくさん紹介出来てよかったです!!

Voice Angel、パパ聞きコミックス、世界軍歌全集!

どれも輝きに満ちあふれた眺めるだけで楽しい一冊ですので、ぜひお手に取ってみてくださいね!!


わーーーーかいちーーーしおの よーかーれーんのーーー
なぁーなつボータンは さっくらにいーかぁりー

ではでは ( ^ω^ )


DSCF5920.JPG


投稿者 agqr : 18:18

2011年12月08日

本日の!プロデューサーはー!

「・・・・高森ィ」


苗字で呼ばれると学生時代の癖で背筋シャキンとしてしまう高森です。
いいことですね!

本日は個人的流行語大賞も決まりまして・・・
どんどん年末じみてきましたなー、あっという間ですなー。
まあ今年のMVPは言わずもがな「高森ィ」です!
愛してるんだぜ!みかこ!ちゅぅぅぅぅ・・・・・・・・・っぽん!

natsumi111208.jpg


「ナツマス」では三人目のアイドル、千草ちゃんの登場です!
ポニテッ!ポニテッ!後れ毛っ!フゥー!!
ということで、今回は千草ちゃんの性格を募集しますー!
Pのみなさんっ、出番ですよ!よろしくお願いします!

そしてそしてェェィ、来週のメールテーマは「俺流立ち直り方」です!
みんなで・・・・一緒にさ、スタンダッしようぜ・・・!

ではではみなさん!また来週ー!

投稿者 agqr : 18:19

2011年12月07日

(´・ω・`)でも(`・ω・´)

いやー噛みましたね!おしれってなんでしょうかね・・・?
O☆SHI☆RE!!!
自分で言っておいて不明だーーー!
さいごも慌しくってすみません(´・ω・`)

でもね・・・どんなに(´・ω・`)でも心はいつも(`・ω・´)でいきますよ!
(`・ω・´)といえばあのクッションの気持ちよさは異常でした♪
あれ抱きしめて放送してるとなんだかマッタリになってしまいますわー

いやいや・・・今年は(`・ω・´)と(´・ω・`)と寧々さんで決まりだねっ!!!
DSCF5906.JPG

るみ

投稿者 agqr : 18:15

12月7日放送のLadyGo水曜日のメールテーマは!?

みなさん、12月に入りましたね~(・∀・)/
12月最初のLadyGo水曜日です♪

本日のLadyGo水曜日のメールテーマを発表します!

メールテーマは・・・
『あなたのデート勝負服』


冬といえば小物やアイテムでおしゃれを楽しむ季節ですよね!
そこで、今回はみなさんの勝負服・デート服を募集します。
洋服のコーディネート方法でも、
こだわっている靴や時計などのアイテムでもOKです。

この冬、るみるみとデートをするとしたらどんな洋服を着て、
どんなアイテムを身につけて来てくれるか教えてください!


『ルミコレジングル』では、
るみるみに演じて欲しいキャラクターとキュートフレーズをセットで募集します。
どしどし送ってくださいねー!

そして『ルーミームーン』のコーナーでは、
「自分たるんでるな~」と思うことを大募集します!
ルーミームーンが浜松町にかわってあなたにお仕置きしますよ!
ぜひ送ってくださいね!

『ルーミル美術館へようこそ』のコーナーでは、
ルミルミ画伯に描いて欲しい絵のお題を募集します。
ルミルミが知っていそうだけど知らない、
ぎりぎりを狙ったお題を送ってくださると嬉しいです。


みなさまからのたくさんのメールをお待ちしています!

メールはすべて rumi.lady@joqr.net までお願いします☆

投稿者 agqr : 11:34

2011年12月06日

聖なる夜は一緒にすごそー

みなさんハッス~~~~~~~~(「`・ω・')「シャアアアアアアアアアアアアアアアアアア

今日はもう巻き舌スペシャrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrルでしたね!
できてないけどね!
ちょっとずつ練習していこうと思ってね!
いつまた巻き舌の役があるか分からないからね!!

とりあえず舌仕事しrrrrrrrrrrrrrrrr

さてさて、、、カレンダーの写真チェックをね・・・ちょっとさっき見せていただいたんですけどね・・・
いやこれすごいよー出来上がりが楽しみですよ~~~

みかしーのちらっと見たらもうドキドキしちゃったね!!みんなのもみたいな~
ぜひお楽しみにということで!!

komatsu111206.jpg

(「・ω・)「シャー!!!


次回のメールテーマは、
『 サンタさんへお願い2011 』です。

そろそろお願いしておかないと、サンタさん的にも準備が間に合いませんよ!
あなたのサンタさんへのお願いを教えてください。


『Lady Go!! ジ・オーディショニア』では、
リスナー助監督さんから小松さんにやらせたいエチュードのシチュエーションを募集します。
設定や、最後の決めセリフなんかもセットで送ってください。
クリスマスっぽい妄想シチュエーションも大歓迎!


あなたのちょっとしたストレスも募集します。
どんな些細なストレスでも、マザーミカコが優しく包み込みます。


その他、ふつうのお便り、番組の感想などもお待ちしています!

投稿者 agqr : 18:07

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集!



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつも上坂すみれのLadyGo!!をお聴きいただきましてありがとうございます。

先日、LadyGo!!シューGo!!ロールケーキの特典DVDの
撮影が行われました。
上坂さんと他のメンバーが初めて一堂に会するということで、しんぱ・・・いえ、
スタッフも緊張したんですが、杞憂に終わりました。
とっても和気あいあいとしていました。
その模様は是非、DVDでお確かめいただければと思います。
さて、

番組ではコーナーへの投稿など、みなさんからのお便り、お待ちしています。


『すみれのグラスノスチ☆』

スミレーノフ長官こと、上坂さんに聞きたい質問を送ってください。
長官の様々な一面を引き出す少しキワドイ質問も受け付けています。
いろんな情報を開示させちゃってください。


『すみれエルミタージュ』

上坂さんが描いたイラストに付けるセリフを募集いたします。
絵の題名や絵から感じたつぶやきみたいなものでも、
逆にアニメやドラマのワンシーンのような長ゼリフでもOKです。

そして、今回セリフを付けていただくイラストはこちらです。


sumire10.jpg

ちなみに、後ろの白いのはハトではなく、なにやら人の手みたいです。
ですが、みなさんの自由にセリフをお考えください。

その週の最優秀賞に選ばれた方にはポイントを進呈、
3ポイント貯められた暁にはスミレノフ勲章を差し上げます。
みなさんの投稿、お待ちしています。




その他、普通のお便りや
上坂さんのあだ名案も随時募集しています。
(番組中に紹介できない分も放送後にチェックしていただいています)

さらに、オープニングテルミンのリクエストもなんとなく受け付けております。
毎週ご期待にこたえられるかはわかりませんが、
上坂さんの腕前は確実に上達しているので、
気が向いたら送ってみてください。

上坂すみれのLadyGo!!どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net


投稿者 agqr : 17:07

2011年12月05日

5人集合♪

先日5人集合しまして、色々と語りましたよ!!

その日はDVD収録もありまして、

サンタコスしたりとか、

写真撮ったりとか盛り沢山でした(*^ω^*)ノ

クリスマス&コミケ楽しみにしていてくださいね゚・*:.。. .。.:*・゜

またLady5人でイベントとかしたいなぁ!!

これからも応援よろしくお願いします~♪♪

流行語大賞はPITIN。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆

ハニーしおりは・・・こんな気分→(ノ´∀`*)

あなたは旦那、るみるみは妻、

今日の格言です。

DSCF5895.JPG

投稿者 agqr : 18:15

急募!12月5日のLadyGo月曜日からのお知らせ☆

みなさま、むっこつぅー^^
12月に入りましたね!
みなさまバタバタと忙しい時期ですが、ラジオを聴いて気分転換してくださいね。


明日12月5日放送の三上枝織のLadyGo月曜日では、
みなさんから『しょーもないいたずら』『しょーもない失敗』のメールを大募集します。

こちらのメールは『ロード・トゥ・レジェンド!三上の伝説!』のコーナーで読ませていただきます。

メールはshiori.lady@joqr.net までお願いします☆

みなさまからのたくさんのメールをお待ちしています^^!

投稿者 agqr : 00:22

2011年12月03日

Lady Go!!ロールケーキ シューの味&商品名 決定!!

『Lady Go!!』初の企業コラボ企画、オリジナルクリスマスロールケーキのスペックが

今週の放送をもって、ついにすべて決まりました!

改めて、このケーキの内容についてまとめてお伝えします!

***************************************

商 品 名 : Lady Go!!シューGo!!ロールケーキ

         ※「シューが5個」「集合したケーキ」「5人が集合したDVD付き」「週5回放送」
         とたくさんの意味が重なっています。

ロールケーキ: チョコレートベース

プティシュー: 月曜 三上枝織   「オレンジ」

         火曜 小松未可子 「抹茶」

         水曜 大久保瑠美 「マンゴー」

         木曜 高森奈津美 「竹炭」

         金曜 上坂すみれ 「ストロベリー」

ロールケーキ断面 小.jpg
※写真は上記プティシューのラインナップとは関係ありません。

価  格  : 3,990円 (税込み) 

送  料  : 別途 ※詳しくは、丸の内ロールのホームページをご覧下さい。

予約受付 : 丸の内ロールの専用ホームページ

予約締切 : 12月16日金曜27:30(深夜3:30)まで。

         ※深夜リピート放送終了時間に合わせました。
         ※なお、予定個数に達し次第、事前に受付終了する場合がございます。

お届け日 : 12月23日(金・祝)、24日(土)、25日(日)の3日間から自由選択

製造・販売: 株式会社TMR

特  典  : ①「Lady Go!!と過ごすクリスマスデートDVD」
      
         ※10月からの新生『Lady Go!!』初の5人全員揃ったコンテンツとなります。
          必見です!
         
        ②専用キャンドル

***************************************

聖なる夜にキャンドルをともし、ロールケーキを食べながらDVDを見る。

ちょっとほっこりするクリスマスが過ごせそうですよ。


ご予約、よろしくおねがいします!!

キャップ

投稿者 agqr : 04:13

2011年12月02日

さいたまさいたまーーっ!

十万石饅頭万歳!
狭山茶万歳!
深谷ネギ万歳!
そうかせんべい万歳!
そうかせんべい万歳!
そうかせんべい万歳!
そうかせんべい万歳!

「なぜか埼玉」という歌謡曲くらいしか知識がなかったことを深くお詫び申し上げて大いに自己批判を行い中学生からやりなおしてこようと思います!


でも、レディゴリアンからのロシア防衛には成功したので、破壊されてしまった埼玉の諸エリアには早急に都市機能回復を試みたいとおもいます!!


BA64Bの車窓から


sumi.JPG


投稿者 agqr : 18:37

2011年12月01日

安定の竹炭

どうも、竹炭・ミキハニー・奈津美です。
もー!みんな竹炭って先に言っちゃうからー!!
ということでプティシューはわたし的にはかなり評価の高い竹炭に決定致しました!
竹炭うんまー!(・∀・)
ということで皆様、クリスマスは一緒にロールケーキしまくっちゃいましょう!

そして今回の「ナツマス」では悠己ちゃんが完成致しましたね!
悠己ちゃんをお絵かきするのは楽しい作業でありました・・・
ダサいTシャツを考えるのが楽しかったです(^0^)
因みにTシャツに描いてある文字は「女心」でした!

それにしてももう師走・・・1年ってあっという間なのね・・・ゾッ・・・
急に寒くなったので、皆さん風邪などひかないように気をつけて下さいね!


natsumi111201 001.jpg

あ~ん!

natsumi111201 002.jpg

アイドルのCM風!?


※次回のメールテーマは『俺ルール』です。 自分だけのくだらない?ルールを教えて下さい。

投稿者 agqr : 18:15

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.