« 2012年11月 | メイン | 2013年01月 »

2012年12月31日

かつて年を越そうとしたDJがいたーーー

そのDJは30分くらいの練習の成果を発揮し大晦日にテレンテレンとDJマシンをいじりながらその時を待っていた!


2013年の到来を待っていたのだ!


来い、新たなる年!yo!


DJマシンは偉大である、何も言わずに職務をこなすのだからーーー


おわり


DSCF8322.JPG

投稿者 agqr : 18:36

2012年12月28日

2012年( *`ω´)

あっという間だよよよ( *`ω´)

今年一年はうどんのようなー年でした。

コシがある(やりがいのある)仕事ばかりで、

うどんのように柔軟に対応できてたかな??

何より、毎週金曜日に一時間おしゃべり出来て幸せでございました。

これも、聴いてくださる方々のおかげですよ( *`ω´)

幸せな気持ちをありがとう♪

来年もたくさんのパワーと元気と笑顔をリスナーさんに届けられますように!!

あ、明日からのお祭り楽しみましょうね♪( ´▽`)

グッズもよろしくお願いします!!


121228.JPG

投稿者 agqr : 23:00

2012年12月27日

ぼんぼぼんぼんぼん

ボンレス奈津美です。ぶひぶひ。
いやー、今日のナツコロでとうとう初代チャンピオンが決まりましたね!
ぐりまるさん、おめでとうございます!
あの心まで抉るようなボディブロー・・・本物のSです・・・素敵です!
第二回大会も開催されるのか!?震えて待て!

そして本日の放送で2012年のわたしの生放送は終了です。
1年て本当にあっという間ですね・・・今年は本当に沢山の新しいに出会えた年でした。
セカンドデートも実現して、皆様に直接お会い出来る機会も増えて本当に嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

2013年が皆様にとって幸せな年になりますように!
DSCF8361.JPG

投稿者 agqr : 19:14

よいお年を!

2012年、ラストの放送が終わりましたお!!
来年もヘビーにがんばりましょう☆蛇だけに・・・

さて、来週は大人の事情で早めに募集をするので、
メールをたくさん送ってくださいね(´▽`)


ゆるゆりの全国行脚も来てくださった皆さん、ありがとうございました!(・∀・)人(・∀・)ノ

こうやって色んなところで皆さんと交流できるのは素敵なことですね!!

私がテクノカットになっても来てね!!

ではでは、来年もよろしくね(`・ω・´)

DSCF8350.JPG

投稿者 agqr : 02:10

2012年12月25日

ゆっりゆっらっらっらっら

みなさんはすーーーーーo(^▽^)o

クリスマス終了のお知らせだよ!
今ならきっとスーパーで値引きシール貼られてるケーキがいっぱい並んでるよ!

さてさて、意外とみんな昨日の鰹節の日を楽しんでたようで、、、
今日はスケートの日だったけど、みんなスケートいったかな?

今日で、2012年最後の放送だったということで、
次は、元日ですね( *`ω´)

皆様からいただいたおたよりでバンバン大喜利していきますよ!

ということで、今年もたくさんたくさん、ありがとうございました!
2013年で…待ってるぜ( *`ω´)

komatsu121225 005.jpg

モーパイグッズフル装備!

komatsu121225 006.jpg


投稿者 agqr : 22:25

急募!お正月メール!

小松未可子のLady Go!!では、

元旦放送用の、空気を読んだお正月っぽい質問メールを大募集します!

メールは今すぐ送ってくださいね!

投稿者 agqr : 07:25

2012年12月24日

サンタさんバーサス黒衣の無政府主義者

ビッグブラザーの監視をかいくぐりサンタさんは子供達に物資を届けることができるのか!
見えざる保安機関の銃口が輝く!!
震えて眠れ、子供らよ…
ダダダダン♪

というわけで、メリイイイイイイイイイイイイ… な放送でお届けしました!
棺が割れる聖なる夜、皆様もどうぞ楽しくお過ごしください!ロックは有害!

クリスマスケーキと、伝説のアメコミREDSONをプレゼントで頂いてしまいましたよ!!ありがとうございます!!



お誕生日おめでとうございます!来年もわが道を行ゆく上坂さんでいてください。(スタッフ一同)

DSCF8325.JPG

投稿者 agqr : 18:33

2012年12月23日

お知らせ~年末年始のプルプルんシャルムの輪~



いつも番組をお聴きいただきましてありがとうございます。
12月24から新年4日までは、『プルプルんシャルムの輪』のコーナーをお休みさせていただきます。
ご連絡が遅れて申し訳ありません。
尚、すでに頂いた投稿はキープしてありますので、
送りなおしていただかなくて大丈夫です。
コーナー再開は新年1月7日の週からです。
引き続き、ご投稿宜しくお願い致します。


次回(2013年1月7日の週から)のお題イラスト

凛&花音・30107.jpg


投稿者 agqr : 15:01

超急募!上坂すみれのLadyGo!!メール大募集!



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつもお聴きいただきましてありがとうございます。

今年も押し詰まって来ましたね。
ということで、ひと足早く大晦日・12月31日放送分のメールを大募集いたします。
テーマは、

『2012年の忘れたいこと もしくは、2013年への祈願』

みなさんの『年忘れ&新年祈願』です。
書かれる際はどちらかひとつで構いません。

急なお願いで恐縮ですが、
このブログをご覧いただいたら、
すぐ!ぐらいの勢いでお送りいただけると大変助かります

重ね重ね恐縮ですが、
・締め切りは12月24日(月)12時までとさせていただきます。
何卒宜しくお願い致します。


投稿者 agqr : 01:21

2012年12月21日

生まれ変わっても…

三上枝織です!!( *`ω´)

皆さん、今日の伝説でまた伝説を生みました!!

重さで奇跡を起こして、今回は聴覚で奇跡を、、、!!

たくさんの賞賛ありがとうございました( *`ω´)

わたし、次回も頑張れそう( *`ω´)

そしてハニーカムのSしーの恐怖。

キャップさんには怖しーと言われました( *`ω´)

来週は(優しー)sしーになりたいです。

そして癒しーを研究したいです。

ではでは来週は2012年ラスト!!

ぜひ聴いてね( *`ω´)

121221.JPG

投稿者 agqr : 19:00

2012年12月20日

最後の肉くえよ!はですね。

クリスマスだからチキンを食べようぜって意味です。
わたしもチキンだけは食べたいのですが何しろクリスマスは混んでいる。
どこもかしこも混んでいる・・・!

しかしすみぺは21歳ですか、おめでたい!
そういえばあの娘さんは夏の打ち上げの時にウォッカを飲んでいたような気が・・・気のせいかな・・・
わたしは酔うのも早いけども醒めるのも早いので意外と飲めます(^^)
お酒は、すきです!やふー大人やふー!

さあて、では皆さんよいクリスマスを・・・ウッ・・・

DSCF8286.JPG

そして、ナツコロ決勝戦の組み合わせも決定しました!
スライド3.jpg

・お題は「ドM奈津美」に言ってほしいセリフ。
・締め切りは12月26日まで。
・ネタの投稿は1人1通まで。
・間に合わない場合は不戦敗。

以上です!12月27日を震えて待て!

投稿者 agqr : 18:54

2012年12月19日

サンタさんはいるんだよ。

こんばんは。
クリスマスから一番遠い女、水曜日担当の大久保です(;∇;)

今年もこの時期がきましたね~♪

クリスマスはケーキが食べられて
サンタコスプレが出来る日なんですよね+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+
え?ちがうの?

しかしよく爆発したわーフゥ・・・
少しでも皆さんのお役に立てていたら幸いです・・立てるのかあれ!?


そして何より今日はHAPPY BIRTE DAY すみぺ☆
21歳の誕生日おめでとう

みんなもたっくさん祝ってあげてね!

でわでわー!


DSCF8281.JPG

投稿者 agqr : 18:58

2012年12月18日

目が、歯がああああああああ

どうも!みかこしだよ(⌒▽⌒)

お薬のせいで、眠気がMAXだよ…
でもほっぺた腫れてなくて安心。。

カレンダーも無事に発表されまして!
つい最近撮影したばかりなのだよー
見所満載なので、コミケを楽しみにしててくださいねー!


さーーー、明日はすみぺの誕生日だよ!ってことで、
サンタとしてのストーリーを繰り広げました。

思わぬ展開に自分でも驚きですが
何が言いたいかというと、

すみぺ、21歳おめでとう\(^o^)/
ますます素敵なレディーになっての!

komatsu121218 001.jpg

サンタを…

komatsu121218 002.jpg

やめるううううううう!!


1月1日は「小松亭みかこしの新春大喜利2013」

大喜利で新春初笑い!みなさんからネタを大募集します!

お題は・・・

・昨年、小松未可子は歌手デビューしましたが、実はソロユニット名を付けようとしていました。
名前が痛いという理由で却下されたユニット名とは?

・さあ!みかこしの時間だ~! みかこしの時間ってを何する時間?

・写真で一言(冷たい部屋、一人の裏ジャケ画像)

・効果音大喜利(『ユメノアリカ』の「なんちゃってカッコよすぎるかな」の前の一言を募集。)

メールの件名に大喜利と書くのをお忘れなく!
締め切りは12月24日月曜日までとします。
たくさんのネタお待ちしています!


投稿者 agqr : 18:08

2012年12月17日

お疲れ様でした!!



カタールから中継でお届けしました!

RIMG0008[1].JPG


できるものなのですね!普通にコーナーもやりましたね!
ドーハのホテルから浜松町の文化放送へ!
インターネットの力はすばらしいですね・・・惚れなおしてしまいますね・・・

しかも今回は同じ事務所のゆりりんこと駒形友梨ちゃんにもご助力いただきました!!
ゆりりん!ありがとう!!とてもかわいらしかったです!
デスマーチまでさせられてしまうとは不幸な・・・
よかったらゲストなどにもお越しください!

カタールについて気になった方は、ぜひ調べてみてください!
あのやるせないマスコットの正体も気になります!!


【どこにいても絵になりますね・・・数時間前にホテルの部屋で行進してましたけど(スタッフより)】

RIMG0014[1].JPG


【そして、ここからは今日の功労者・駒形さんからメッセージです。(スタッフ)】


ズドラーストビチェ!!
ゆりりんこと駒形友梨です。
今日は初の生放送ラジオということで、とっても緊張してしまいました!
お聞き苦しいところもあったと思いますが、
聞いてくださった皆様本当にありがとうございます!!
緊張もラジオが進むにつれなくなって楽しく、あっという間の一時間でした!
また機会がありましたら、全力でサポートにお邪魔したいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします!!

DSCF8266.JPG

投稿者 agqr : 18:14

2012年12月14日

急募!三上枝織のLadyGo!!メール大募集!

みなさま\UKOTM/

毎週たくさんのメール・ツイート・応援を本当にありがとうございます。

早いもので2012年も残すところあとわずかとなりましたが、
三上枝織のLadyGo!!は変わらず全力で突っ走ってまいります!

そんな三上枝織のLadyGo!!では、みなさまからのメールを緊急大募集します!!!


メールテーマは『2013年はどんな○○しーが見てみたい?』です。
最近番組内で様々なキャラクター(という名の○○しー)を見せてくれる三上さん。
2013年は今年以上に色々な三上さんをお届けできれば!
ということでみなさんが、2013年にぜひ見てみたいと思う『○○しー』を教えてください!
そう思う理由も書き添えて送っていただけるとありがたいです。

また、その他に『ハニーしおり』では『ハニーしおりと一緒にデートスポットに出かけた』という
シチュエーションでの投稿をお待ちしております。
ここでのデートスポットとは『観覧車』や『夜景がきれいな場所』から、
『ショッピングモール』に『公園』などなんでもOKです!
その場所を舞台に、ハニーしおりと過ごす素敵なシチュエーションを考えて送ってきてください!!


メールはすべてshiori.lady@joqr.netまでお願いします。

みなさまからのたくさんのメールお待ちしております!!

投稿者 agqr : 23:55

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集!



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつもお聴きいただきましてありがとうございます。

次回・12月17日の放送は、
お仕事でカタール・ドーハに行っている上坂さんと日本のスタジオで中継を結び、
上坂さんはカタール・ドーハから生出演!
遠く離れた異国の地からのLadyGo!!となります。
日本のスタジオの中継受けは、上坂さんと同じ事務所の『駒形友梨』さんが
やってくださいます。
どんな放送になるのか?お楽しみに。

というわけで、いつもどおり番組ではメールを大募集しています。

『ドクトルすみれ診療所』

物と話ができるドクトルすみれが
様々な物の悩みを聞き、言葉の処方箋を与えてくれます。
みなさんからは『物』のカルテを大募集いたします。

・カルテには『物の名前』と、その物が『誰に』『どこで』『どんなふう』に
 使われていたかを書いてください。

・箇条書きではなく、文の中に上の項目が含まれていればOKです。

・必ず実物の写真を添付してお送りください。
(写真はデジカメでもスマートフォンでも結構ですが、
 なるべくファイル容量100KB以下で送っていただけるとありがたいです)
 なお、写真はリスナーさんが自分で撮影した物に限らせていただきます。



『プルプルんシャルムのわ!』

お題となるひとコマ漫画のフキダシにセリフを付けてください。
お題は一週間(全曜日)共通で、
週ごとに新しいお題に代わります。
月間最優秀賞に選ばれた作品は月間少年シリウスに掲載されますので、
振るってご参加ください。
ということで来週のお題のひとコマはこちらです。

プルプルん1コマ・217.jpg


たくさんの投稿お待ちしています。



『質問シロイドSumire』

万能な音声認識アンドロイド、Sumireに聞きたい、
『幅広い世間全体の疑問』、『単語検索』、『哲学的質問』など自由に送ってください。



さて、海外での上坂さんはどんなテンションなんでしょう。
海外とはいえ、もちろん鬼軍曹のあのルールには従ってもらいます。
どうなることやら・・・。
それでは、上坂すみれのLadyGo!!、
どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net


投稿者 agqr : 23:49

ご褒美回☆

今日はクリスマスツリーに飾り付けしました( *`ω´)

お肉とホタテ(←ホタテは《雪》のオーナメントの残念バージョンで登場予定でした)は
美味しくいただきました( *`ω´)

そして、ハニーカム!!

Sって難しいねぇ

私わかんなくなってきたやややや( *`ω´)

今年の一文字漢字は[手]でございました。

たくさんの方々に感謝しつつ、

来年の糧にしたいです。

1212142.JPG

おっと、今年はあと二回あるので最後までよろしくね( *`ω´)

1212141.JPG
(こちらが本気を出したご褒美クリスマスツリーフルカスタムです)

投稿者 agqr : 22:45

2012年12月13日

いやしいやらしやしやしいやし

本日は笑いっぱなしでしたねー!
ナツコロが特に!さすが準決勝!
箱様のお力は本当に偉大なのだなと実感いたしました!
それでも今日は本当に全部勝ち進んで欲しいくらいには接戦だったのですが(>_<)
来週も震えて待て!です!(^0^)

そして2012年のわたしの一文字は『伸』でした。

natsumi121213 001.jpg

髪の毛はもう見ての通りですが、この一年で少しでも成長できていればよいなあと思います。本当に。
『幼』については正直口に含める。それ程愛しているということだ・・・

natsumi121213 002.jpg

それでは皆さんまた来週!
飲み過ぎ食べ過ぎには注意ですよ!

投稿者 agqr : 18:50

2012年12月12日

漢字って難しいわぁ

今日のGLは漢字一文字で表現するということで・・・

「装」という字にしました!!

意味を知りたい人はリピート放送を見てね!!(笑)

しかし寒くなってきましたね。゜(゚´Д`゚)゜。


お洋服のバリエーション的には、冬は大好きですから
寒がりの大久保さんはあったかグッズを求めて旅に出ますよ・・・

旅といえば、放送でも話しましたが、
1人旅がしてみたいです☆

みなさんは1人旅をしたことありますか?(・ω・ )?

オススメの場所があれば教えてほしいナリ~

DSCF8231.JPG

投稿者 agqr : 18:42

2012年12月11日

どろん!

みなさんハスススーーーーー!

やー、今日は噛み倒したりモゴモゴしたりしておりましたが
元気です( *`ω´)

無事にMacBook Air届いたようで、帰るのが楽しみです!
弟よ、ありがとう。

そして、突然お知らせでしたが、angelaさんの年末ライブに参戦することになりました!
本当の意味で…\(^o^)/
今からヒヤドキですが、楽しみにしたいと思います!


今年の一言は…

komatsu121211 001.jpgkomatsu121211 002.jpg

こんな感じ…漢字…♪( ´▽`)

投稿者 agqr : 18:11

2012年12月10日

私の…計画経済、どう思ってる?

第一次計画経済と、第二次計画経済…どっちが好き…?

今日は眼帯をつけておおくりしました!ただ邪王真眼ではなくただのドライアイが包まれています!残念至極!
一年を振り返ってみると、凸な一年であったと感じます…
凸の書き順はいったいどこからなのでしょうね!そのミステリアス感も凸守のエッセンス…げふふふ…

…カフじゃないですよ!一年の締めくくりが業務上過失でおわってたまるかっデス!!

DSCF8213.JPG

投稿者 agqr : 19:41

2012年12月08日

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集!



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつもお聴きいただきましてありがとうございます。

上坂さんが出演するドーハのイベントが近づいてきました。
もう準備はされてるんですかね?
来週の放送ではその辺りも聞ければいいですけど。
荷物、めちゃめちゃ多かったりして・・・。


さて、番組ではメールを大募集しています。

『ドクトルすみれ診療所』

物と話ができるドクトルすみれが
様々な物の悩みを聞き、言葉の処方箋を与えてくれます。
みなさんからは『物』のカルテを大募集いたします。

・カルテには『物の名前』と、その物が『誰に』『どこで』『どんなふう』に
 使われていたかを書いてください。

・箇条書きではなく、文の中に上の項目が含まれていればOKです。

・必ず実物の写真を添付してお送りください。
(写真はデジカメでもスマートフォンでも結構ですが、
 なるべくファイル容量100KB以下で送っていただけるとありがたいです)
 なお、写真はリスナーさんが自分で撮影した物に限らせていただきます。



『プルプルんシャルムのわ!』

お題となるひとコマ漫画のフキダシにセリフを付けてください。
お題は一週間(全曜日)共通で、
週ごとに新しいお題に代わります。
月間最優秀賞に選ばれた作品は月間少年シリウスに掲載されますので、
振るってご参加ください。
ということで来週のお題のひとコマはこちらです。

プルプルん1コマ・210.jpg


たくさんの投稿お待ちしています。



『質問シロイドSumire』

万能な音声認識アンドロイド、Sumireに聞きたい、
『幅広い世間全体の疑問』、『単語検索』、『哲学的質問』など自由に送ってください。



さて、
それでは、上坂すみれのLadyGo!!、
どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net


投稿者 agqr : 08:41

2012年12月07日

今年も、、、

クリスマス!ってことで、

少し早いけれどクリスマスツリーの日に因んで、

クリスマスづくしの一時間でした( *`ω´)

妄想ががががが……!!

でででで、レジェンドのコーナーでは、

伝説が生まれました!!

私って凄い…(笑)って、自分で言っちゃダメですね( *`ω´)

メール待ってますね!!!(笑)

今日も色んなキャラクターが出てきた気がして、

楽しかったです( *`ω´)

1212071.JPG

投稿者 agqr : 19:40

2012年12月06日

ニット帽子はあったかいのだ

だがしかし、昨年白のニット帽を買った事を忘れて今年また同じようなやつを買ってしまったのである・・・
痛恨のミス・・・だがそんなの関係ねえ

しかし結局今年自動車免許は取らなかったなあ・・・しみじみ・・・
来年・・・いやさ来年か・・・そのうち取ります!
忘年会もね、これからラッシュですから!ウコン飲んで乗り切りましょうね!

では皆さんまた来週!

DSCF8191.JPG


ここで、ナツミコロシアム準決勝の概要をお伝えします。

組み分け表はこちらです。

組み分け 準決.jpg

ルール
・12月13日にAグループ、12月20日にBグループが準決勝を行う。
・勝ち抜いていく人数は、1組につき2人。
・勝ち上がった4人で、決勝戦を闘う。
・準決勝のお題は共通で「ヤンデレ奈津美」に言ってほしいセリフ。
・ネタの投稿は1人1通まで。
・締め切りは、開催週の水曜日まで。
・締め切りに間に合わない場合は、不戦敗。

投稿者 agqr : 19:12

2012年12月05日

ロックって・・・

ロックってなんだろう?
と思うと頭から離れませんね・・・
ロックンロールってなんですか?
って聞いたら
ロックンロールの略がロックだよ
って教えてもらいました。

あれ?
ロックって何だろう・・・?

とりあえずロックチューンはロックにチューすることじゃないみたいです。

あとあれだ!
シーラカンスは実在するんだそうですよー!
すごいね初めて知ったよ!
みんなも初めて知ったよね?ね?ねぇ!?

毛糸の腹巻パンツ買いに行こう・・・

DSCF8187.JPG

るみるみ

投稿者 agqr : 18:11

2012年12月04日

今年終了のお知らせ

どうもどうも、小松だよ!

今日も安定の暑がりさんでした(´ε` )
しかし外はかなり寒いので、みんな風邪には気をつけるのだよ!
良いこのリスナーのみんなは真似しちゃダメだからね!

インフルも予防接種受けるんだよ!
おかあちゃん心配だからね!
上着きたかい?
マフラーもったかい?
手袋したかい?

はい、マスク!

じゃ、いってらっさい(´▽`)

komatsu121204.jpg

マザー、メガネもった??

投稿者 agqr : 18:11

2012年12月03日

こんばんZAQ!

ZAQさんがとうとうゲストにお越しくださいました!!ZAAAAAAAAAAAAAAQ!!
スパークリングでデイドリームでアウトサイダーなゲストトークを本当にありがとうございました!
ドクトルの無機物会話にまでお付き合いいただきドクトルも幸せで満腹になったことでしょう…
逆毛用コームよ永遠に!
中二病ボーカルミニアルバムも発売が楽しみデス!!あーワクワクするデス!凸守は異世界でカレーが食べたいデス!
いつかZAQさんの弾くラフマニノフが聴きたいデス!


DSCF8176.JPG

投稿者 agqr : 18:57

2012年12月01日

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集!



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
いつもお聴きいただきましてありがとうございます。

来週(12月3日)の放送には、
アニメ『中二病でも恋がしたい!』のオープニング主題歌『Sparkling Daydream』を歌われている
ZAQさんがゲストにいらっしゃいます。

そこでリスナーのみなさんからはZAQさんへの質問・メッセージを大募集いたします。
Black Raison d'êtreが歌うエンディング主題歌『INSIDE IDENTITY』も手がけられていますので、
曲の感想などもお待ちしています。

そのほかにも
番組ではメールを大募集しています。

『ドクトルすみれ診療所』

物と話ができるドクトルすみれが
様々な物の悩みを聞き、言葉の処方箋を与えてくれます。
みなさんからは『物』のカルテを大募集いたします。

・カルテには『物の名前』と、その物が『誰に』『どこで』『どんなふう』に
 使われていたかを書いてください。

・箇条書きではなく、文の中に上の項目が含まれていればOKです。

・必ず実物の写真を添付してお送りください。
(写真はデジカメでもスマートフォンでも結構ですが、
 なるべくファイル容量100KB以下で送っていただけるとありがたいです)
 なお、写真はリスナーさんが自分で撮影した物に限らせていただきます。



『プルプルんシャルムのわ!』

お題となるひとコマ漫画のフキダシにセリフを付けてください。
お題は一週間(全曜日)共通で、
週ごとに新しいお題に代わります。
月間最優秀賞に選ばれた作品は月間少年シリウスに掲載されますので、
振るってご参加ください。
ということで来週のお題のひとコマはこちらです。

プルプルん1コマ・203.jpg


たくさんの投稿お待ちしています。



『質問シロイドSumire』

万能な音声認識アンドロイド、Sumireに聞きたい、
『幅広い世間全体の疑問』、『単語検索』、『哲学的質問』など自由に送ってください。



さて、先週は三澤さんとの甘いひと時を思い出して恍惚としていた上坂さんですが、
あまりの幸せそうな様子に軍曹もデスマーチを躊躇したみたいです。
あの感じだと笑顔で何万マイルも歩き続けそうでしたけど・・・。
それでは、上坂すみれのLadyGo!!、
どうぞよろしくお願いいたします!


メールアドレス
sumire.lady@joqr.net


投稿者 agqr : 00:05

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.