« 2011年08月 | メイン | 2011年10月 »

2011年09月29日

おはぎです!ピ・・・キナコです!

ということで!1年間に渡るナツコミで素敵なお話を書いて下さった神様に・・・

ありがとうございました!!!

おはぎもお供えして・・・と(-人-)
わたしおはぎなんて生まれて初めて作ったよ!楽しかった!
来週からは新しいコーナーが始まりますからね!
そちらもお楽しみにっ!

そして耳かきは初めてしたけど・・・あんなかんじでいいのかね??
耳かきはしてもらうのもするのも好きですよー!スッキリスッキリ。
実家に帰ると必ずお母さんに耳かきしてもらうわたくしです(^ω^)

「拝啓、奈津美お姉様」では初のお手紙も頂きましたし!
嬉しいなあー!絵葉書とかレターセットとか選んでくれたのかしら??
くそっ、みんなまとめてお姉さまが幸せにしてやるわ!!!

ということで、明日の放送でゆっかは卒業です。
ほんとにほんとにゆっかはいい子。
みんなの末っ子ゆっかはいつまでもわたし達のかわいい妹です。
だいすき!正直超さびしんぼだよわたしは!
・・・とゆっかへの愛を叫んだところで皆様また来週!

風邪が流行ってるからね!みんな気をつけるのよ!




おはぎといえばひぐらし・・・いえ、無事にwスタッフ一同美味しく頂きました。
DSCF5604.JPG

投稿者 agqr : 18:46

Lady Go!!新メンバーは・・・、上坂すみれ さん

来週から2年目に突入する『Lady Go!!』。

10月からは新しいメンバーを迎えてお送りしていきます。

そのNEWCOMERとは、上坂すみれさんです!

上坂すみれアー写 中.jpg

スペースクラフト所属の声優さんで、

すでに、アニメの主役の座を射止めている大型新人です。

ロリータファッションとロシア文化をこよなく愛す強烈個性を

どうぞ受け止めてください・・・・・。少しづつ。


☆放送時間   毎週金曜 17:00~18:00  10月7日スタート
☆メールアドレス sumire.lady@joqr.net


キャップ

投稿者 agqr : 04:28

2011年09月28日

ニャンニャン☆バースディー

皆さん、私は22歳になりました!

DSCF5596.JPG


この1年間ホントに素敵な1年間でした☆

ここからの1年間も頑張って走りますよー( `・ω・´)

そしてマカロンを食べ続けますよー!


ホメられて嬉しかったなぁ・・・
耳かき楽しかったなぁ・・・
ツッコミ楽しかったなぁ・・・今日最高☆

DSCF5600.JPG

投稿者 agqr : 18:26

2011年09月27日

↑も←も→も↓も♪

みなさんはっす~~~~~~~~~~('ω`))))))))))ノノノノ

元気かい?元気だね!
わてくしもすこぶる元気(になった)よ!

ぽいずんのおかげで喉も完治!いや~本当に良薬口に苦しだね!

さてはて、、ゆっかが今週の放送にて卒業ということでね。。。
寂しくなりますな。。。
まだうちに来てないじょのい!!
イベントの帰りに二人で食べたパフェの味・・・・忘れないっ(';ω;`)ブワッ

今度ぜひゆっかに耳かきを教えてもらいたい。うむ。

\ゆっかまじゆっか/

何がいいたかったかというと・・・
つまり、ゆっかは正義ということ。

みかこし。

komatsu110927 001.jpg

めっちゃ寄り目。


komatsu110927 002.jpg

ゆっかちゃんみたいに耳かき上手になりたい!


('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

番組ではリスナーの皆さんからのメールを大募集しています。

次回のメールテーマは、
『 好きな寿司ネタBEST5 』です。
あなたの好きな寿司ネタBEST5を教えてください。
1~3位のネタは結構被りそうですけど、4~5位あたりは・・・興味深いですね。


『フォローミー!コマツイート』では、
お題のつぶやきを発するまでのストーリー、会話、ボケなどを募集します。
次回のお題は、『 見逃して! 』です。


あなたのちょっとしたストレスも募集します。
どんな些細なストレスでも、マザーミカコが優しく包み込みます。


その他、ふつうのお便り、番組の感想などもお待ちしていま~す!

('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

投稿者 agqr : 18:13

9月28日の大久保瑠美ちゃんのLadyGo水曜日は誕生日スペシャル!

みなさん、こんにちはー(・∀・)/
9月27日は大久保瑠美ちゃんのお誕生日です!
ということで、明日のLadyGo水曜日はお誕生日スペシャルをお届けします。

メールテーマは・・・
「私をほ・め・て☆」

すみませんが…
褒められて伸びる子・るみるみを褒めてあげてください( `・ω・´)
もちろん誕生日おめでとうメッセージもお待ちしています!


『ルミコレ』のコーナーでは、
「猫るみ」に言ってほしいフレーズを募集しています。
フレーズの他にも、こんな風に言って欲しい、
こんなポーズをしながら言って欲しいなど、細かい注文も受け付けちゃいます!
どしどし送ってくださいねー!


そして『大久保ドリル』は、誕生日特別企画として
『大久保つっこみドリル』にチェーーーーーンジ!
常識問題ではなく、みなさん渾身のひとことボケを大募集します。
例えば『メアド交換しよ~! じゃあ、紫外線で!』、
『すいませ~ん、アイスティーを1つ・・・ホットでお願いします!』などなど・・・
イメージ的には、三上枝織ちゃんの『つっこみジングル』のような感じです!


みなさまからのたくさんのメールをお待ちしています!

メールはすべて rumi.lady@joqr.net までお願いします☆

投稿者 agqr : 14:37

寺本來可ちゃんのLadyGo最終回のメールテーマは!?

みなさん、こんにちは( `・ω・´)!

9月30日金曜日は寺本來可ちゃんのLadyGo最終回となります。

ここでLadyGo金曜日のメールテーマを発表します!

メールテーマは「寺本來可のLadyGoの思い出」です。

寺本來可ちゃんがお送りしてきたLadyGoの中で
みなさんが思い出に残っている出来事を募集します!
楽しかった思い出、びっくりした思い出などなど、なんでもOKです!
いっぱい語ってくださいねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


そして、『おしえて、せ~んぱいっ!』のコーナーでは
「寺本來可ちゃんに覚えておいて欲しい漢字といえば?」の答えを大募集します!
これからゆっかちゃんが成長していく上で
絶対に覚えておいたほうがいい漢字を教えてください!

たくさんのメールをお待ちしています!
なるべく早めに送っていただける嬉しいです!

メールはすべて yukika.lady@joqr.net までお願いしますね(・∀・)/ 

投稿者 agqr : 01:56

2011年09月26日

1年目終了!!

来週からは2年目突入になりますよ〜 (*´∀`*)

ゆっかちゃんが卒業してしまいますが、これからもナカーマ!という事で、

水族館計画、温泉計画…もろもろたてていくぞー ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

今日は1年前の私を振り返りつつでした。

まさか1年前は1年後に1時間生放送してるとは思ってなかっただろうなぁ。

皆さんの「1年前の私」にも共感する部分が沢山あったり。

1年後も私らしくいられるよう、

そしてこれからも私らしいお喋りをして、

皆さんと一緒に楽しい番組にしていけたらなぁと思います (〃^∇^)o

本当にいつも沢山のメールや呟きもありがとうございます!!

2年目もみんなと一緒に〜〜

レディィィィィイゴォォォォォ!!!!!

\ (*´∀`*)/



今日の一枚は、一年目~終劇~、
そして2年目へ
DSCF5569.JPG


投稿者 agqr : 18:43

2011年09月23日

占い!!!

今日はゲッターズ飯田さんの一番弟子、瑠奈さんがゲストに来て下さいました!

最初に言います。

本当に凄い!見事に全部当たってました!!
ビックリした!!!本当に!!!

しかも、瑠奈さんと私は星の並びが一緒なんですって!

3ケタの数字が一緒ってくらいのレア度らしいです!!

しかもしかも、めっちゃ優しいお姉さん☆

またぜひお会いしたいです^^!


そして次回は最終回!!ぜひ見てくださいね!!
DSCF5564.JPG

投稿者 agqr : 18:42

LadyGo金曜日のメールテーマ発表!

みなさん、こんにちは( `・ω・´)!
急に涼しくなりましたね~。体調管理に気をつけてくださいね!

9月23日金曜日のLadyGoは生放送です!

ここでLadyGo金曜日のメールテーマを発表します!

メールテーマは「あなたが飽きないもの」です。

本日9月23日は『秋分の日』。
まさに秋!ということで、
『あき』ちがいの『飽きないもの』を募集します。
子どもの頃から飽きずにしていること、
最近飽きずにやっていることなど、何でもOKですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


たくさんのメールをお待ちしています!
メールはすべて yukika.lady@joqr.net までお願いしますね(・∀・)/ 

投稿者 agqr : 09:56

2011年09月22日

でっかいうさぎには勝てんばい

今日はなんだかいっぱいわちゃわちゃしちゃいましたけど・・・
おかげでまったり→シャキーンに変身出来たので良かったです(←?)

皆さんにも色んな天敵がいるんだなぁ・・・
なんとか打ち勝っていきt・・・いや無理無理あんなでっかい生き物倒されちゃう
大型犬とかは平気なんですけど・・・なんで苦手なのかしら?

そして!ツイッターで気付いてくださった方もいらっしゃるみたいですが!
髪切りましたー!もうパーマじゃないのだ(-ω-)
パーマ部分なくなったら髪が健康でサラサラです、しゃーわせ!

さて来週のメールテーマは「かんたんお菓子レシピ」ですよ!
既製品にちょい足しですごい手作り風に!とかでもいいので
美味しいレシピ教えてください!

ではでは!
はらぺこ高森は米を食すであります!


そして、「何か指す時に使いなさい」という母上から送られた指し棒で
嫁たちを指してみる。

P1010046.JPG


投稿者 agqr : 19:06

2011年09月21日

反省中・・・

皆さん今日は遅くなってすみませんでした・・・

DSCF5551.JPG


反省のウサ耳で放送しました。
台風すごいですね!皆さんも帰り道とか気をつけて下さ~い。

そして、ご存知の方もいっしゃると思いますが、
金曜担当の寺本來可ちゃんがLadyGoを9月いっぱいで卒業することになりました。

でもこれからもみんな仲間です!!

これからもみんなでゆっかちゃんを応援しましょうね☆

DSCF5552.JPG

投稿者 agqr : 22:06

9月21日のLadyGo水曜日のメールテーマ発表!

みなさん、こんにちは(・∀・)/
急に気温が下がりましたね!風邪を引かないように暖かくしてラジオ聴いてくださいね!

9月21日放送の大久保瑠美のLadyGo水曜日のメールテーマを発表します!

メールテーマは・・・
「あなたが出展したい妄想喫茶!」

9月10月は文化祭シーズンということで、
リスナーのみなさんからは、
出展してみたい『妄想喫茶』を募集します!

メイドや執事、ロボット、猫、妹などなど、なんでもOKです!
みなさんの妄想をどんどん送ってください( `・ω・´)


『ルミコレ』のコーナーでは、
「魔女るみ」に言ってほしいフレーズを募集しています。
フレーズの他にも、こんな風に言って欲しい、
こんなポーズをしながら言って欲しいなど、細かい注文も受け付けちゃいます!
どしどし送ってくださいねー!


もちろん『大久保ドリル』の常識問題も募集しています!
「問題、正しい解答、ボケ例」の3つをセットにして送ってください。
ボケが思いつかない場合は、常識問題だけでもOKですよ。


みなさまからのたくさんのメールをお待ちしています!

メールはすべて rumi.lady@joqr.net までお願いします☆

投稿者 agqr : 03:19

2011年09月20日

ゲッダン♪

みなさんハッス~~~~~~~~~('ω`*)))))))))ノノノノノ


冒頭の回転は見られたかな!?
早すぎてきっとみんな見られなかったでしょう!!ふはは!!
あれは一時停止しても回って見えるんだぜ!!ふはは!!!

さてさて、今日ももりもりお話させて頂きましたが、
まさかゆるゆり公式さんがTLに現れるとは・・!!
何してるんですか公式さん!!

実にありがとうございますm(__)m!!

そしてネタバレしてしまいすみませんでした。。。
こんなとき・・・マーベリックさんがいれば・・・クッ

そしてあやとり!!
あのあともう一度やり直しましたよ!

komatsu110920 001.jpg

ここから・・・


komatsu110920 002.jpg

こうなって・・・


komatsu110920 003.jpg

こうなるはずだったのだ!!


あれ、この図どっかで・・・・


みんなものび太君に習って、あやとりマスターになるのだ!
でゅわっ!!


('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

番組ではリスナーの皆さんからのメールを大募集しています。

次回のメールテーマは、
『 まだ間に合う!残り3カ月で叶える2011年の目標 』です。
年の初めに立てた目標もセットで教えてください。
どれだけ下方修正されちゃったんですかね(笑)


『フォローミー!コマツイート』では、
お題のつぶやきを発するまでのストーリー、会話、ボケなどを募集します。
次回のお題は、『 目を覚ませ! 』です。


あなたのちょっとしたストレスも募集します。
どんな些細なストレスでも、マザーミカコが優しく包み込みます。


その他、ふつうのお便り、番組の感想などもお待ちしていま~す!

('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

投稿者 agqr : 18:16

2011年09月19日

ハッピーマンデー♪

特別企画でお送りしました☆

ハイテンションでも快く電話応対して下さった皆さん

ありがとうございました (*´∀`*)

緊張したよ〜〜〜〜

でもたまにはこういうのも良いですよね!!

そして、そして、

もう皆さんご存知かと思いますが、

金曜日のゆっかちゃんが卒業します (>_<)

キャップさんスタッフさん、そしてリスナーさんはもちろんのこと、

5人で一緒に作り上げて来た番組なので、

本当に寂しい気持ちでいっぱいです。

でも卒業してもゆっかちゃんは私たちの仲間なので、

また番組に遊びにきて欲しいです!!

最後までゆっかちゃんの金曜日、応援よろしくお願いします!!^^*



今日の一枚は生放送では披露できなかった
あやとりの見事なホウキ!

DSCF5537.JPG


投稿者 agqr : 18:33

2011年09月17日

緊急告知!三上枝織のLadyGo!! 生電話企画実施!

いつも番組を応援くださりありがとうございます。
さて、突然ですが、
9月19日・敬老の日の三上枝織のLadyGo!!では、
『あなたと枝織のダイアリー・生電話企画』をやっちゃいます!
みかしーに直接、セリフを話しかけるチャンスです。
もちろん、みかしーの生リアクションもあります。
今回募集しているセリフは、

『「実は私・・・記憶がないフリしてただけなんだ」という
 みかしーの告白を受けてのセリフ

です。

驚くのか、怒るのか、許すのか、いよいよ大詰めの3rdシーズン。
文字通り、あなたのセリフをみかしーに伝えてみませんか?

参加希望の方は、『あなたと枝織のダイアリー・生電話企画参加希望』と明記の上、
セリフを書いてメールで送ってきてください。
抽選で選ばれた方に、
そのメールどおりに生電話でセリフをみかしーに言っていただきます。

ですので、照れちゃうようなセリフを書いた場合、
自分が読むのだということもお忘れなく。


セリフのほかに、本名・ラジオネーム・住所・電話番号を忘れずに明記してください。
抽選で選ばれた方には、スタッフが事前に確認電話をさせていただきますので、
非通知設定を解除の上、かならずご本人様が出られる番号をお知らせください。

メールアドレスは、
shiori.lady@joqr.net です。

ハッピーマンデーはみかしーと生電話してみませんか?

たくさんのご応募お待ちししています。


投稿者 agqr : 01:48

2011年09月16日

今日もありがとうございました!

今日は、ユキカジノのご褒美が決まりましたよー^^☆

占い!!!


やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!


うれしい><

一週間どきどきわくわくうきうき!!


学校の授業に手がつかないかも・・・・・。なんてことがないようにしなきゃ・・。!!!


そして、今日は大事な発表がありました!

私は9月30日でLady Go!を卒業することになりましたが、


まだ2回放送はあります!


最後まで元気にがんばります^^

ツイッターで泣きそう・・とおっしゃってくださった方もいらっしゃいましたが、


最後まで笑顔で聞いてください^^!


ではでは、また来週~♪

私からのメッセージ、ちゃんと聴いてくれましたか?
DSCF5533.JPG


投稿者 agqr : 18:08

2011年09月15日

9月16日LadyGo金曜日のメールテーマ発表☆

みなさん、こんにちは( `・ω・´)!

LadyGoTシャツが超A&Gショップで通販スタート!
この機会にぜひゲットしてくださると嬉しいです♪

寺本來可ちゃんの9月16日金曜日のLadyGoは生放送です!

ここで一足先にLadyGo金曜日のメールテーマを発表します!

メールテーマは「あなたが行ってみたいショウは?」です。

現在、幕張メッセにてゲームショウが開催中です!
ということで、今回はみなさんが行きたいショウを大募集します!
実際に開催されているショウから妄想のショウまで何でもOKですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


『教えて せ~んぱいっ!』のコーナーでは
「気になる人のメールアドレスを聞く方法は?」の答えを大募集!
スムーズに連絡先を聞く方法を教えてください!


たくさんのメールをお待ちしています!
メールはすべて yukika.lady@joqr.net までお願いしますね(・∀・)/ 

投稿者 agqr : 23:19

ラン・ランララ・ランドセル♪

カルちゃんランドセル~♪

本日は歴代ナツコミを振り返る事ができて非常に楽しかったですねー!
あんな作品やこんな作品・・・好きなお話が多すぎて選べないよー!というかんじでした。
何しろタイトルから秀逸なものが沢山ありますからね!
神様・・・さすがです・・・すっげーっ!!
次の作品でナツコミは最終回になりますが、どんな作品が出てくるか
楽しみにしていてくださいね!

そして留守電チャレンジは・・・なんか素だったわたしです・・・
ううう・・・恥ずかしい・・・なんだあれ。
デートって何それおいしいの?なわたしなので全く未知の体験でありました。
メールって便利なのねー、昔は電話でみんな約束したりしてたんだもんね!

おったまげた動物メールもふつおたも、楽しく読ませて頂きました!
妹達からの手紙は・・・最近すごく多種な愛をひしひしと感じて・・・ポッ
来週のメールテーマは「俺の天敵」ですよー!
わたしはもうあのでっかいアレが・・・・いやいや詳しくはまた来週に(-ω-)

ではではまた来週ーっ!


呼び出し中?
DSCF5522.JPG

あ!もしもし、セカンドデートのお誘い、あるといいな!
DSCF5523.JPG



では最後にこれまでのナツコミ作品のタイトルを紹介します。
う~ん、ヒドい!


第1回 『オレゴンボール』
第2回 『バクマンぽい漫画』
第3回 『名探偵コナンぽい漫画』
第4回 『シラスの仮面』
第5回 『ハイタッチ』
第6回 『キャッツアイ~ン』
第7回 『たんま1/2』
第8回 『ツーピース1』
第9回 『ツーピース2』
第10回『ツーピース3』
第11回『徳光とクローバー』
第12回『風の谷のウナシカ』
第13回『ラパン三世』
第14回『銀田一少年の事件簿』
第15回『銀田一少年の事件簿2』
第16回『おぞん一刻』
第17回『Dr.スランプ雨アラレちゃん』
第18回『ミラパル子ちゃん』
第19回『こちら葛飾区カメリアダイアモンド前派出所』
第20回『MANA』
第21回『眼鏡の錬金術師』
第22回『20世紀梨少年』
第23回『君にお届け』
第24回『オゲレツ大百科』
第25回『ゴゴゴの毛太郎』
第26回『カードギャッチャーざくら』
第27回『クレヨソすんちゃん』
第28回『にだめカンタービレ』
第29回『いいちこ100%』
第30回『魔法先生練馬』
第31回『絶対ドルフラングレン』
第32回『サザンエさん』
第33回『ミヤネ屋フユヒの憂鬱1』
第34回『ミヤネ屋フユヒの憂鬱2』
第35回『キャプテンサマンサタバサ』
第36回『ちゃらおに剣心前編』
第37回『ちゃらおに剣心後編』
第38回『ハラタイラーゲーム』
第39回『おまえンち』
第40回『YAKARA!』
第41回『うまいんぼう』
第42回『とらぶりゅ』
第43回『おジャ魔女ソラシ』
第44回『アザラシのなく頃に~肩慣らし編』
第45回『アザラシのなく頃に~ふんころがし編』
第46回『アザラシのなく頃に~オムハヤシ編』
第47回『あごキャラ』
第48回『もし高校野球の女子マネージャーが
     キッチンドランカーの母親にメンチを切ったら』


投稿者 agqr : 18:56

2011年09月14日

祝!50回だよ!!

やっほ~♪50回と聴いてテンションも最高潮のるみるみです(^ω^)ノ☆

今日の擬人化は皆さんの色々わかって楽しかったですーうふふ(*´∀`*)

これからも皆さん、レディーゴーをよろしくお願い致しますよー!!

秋の服を着たいのに気温が・・・

誰か温度を下げてたもーーーー


留守電、ちゃんと聞いてくれましたか?
DSCF5518.JPG

投稿者 agqr : 18:15

9月14日のLadyGo水曜日のメールテーマを発表!

みなさん、こんにちは(・∀・)/
残暑が厳しいですね。体調崩さないようにしてくださいね!

9月14日放送の大久保瑠美のLadyGo水曜日のメールテーマを発表します!

メールテーマは・・・
「擬人化してほしいアイテム!」

みなさんが擬人化してほしいアイテムを大募集します!
擬人化した場合、どんなキャラクターになるか書いてくださいね☆
アイテムのひとことセリフも一緒に書いて送ってくださると嬉しいです( `・ω・´)


『ルミコレ』のコーナーでは、
「芸術家るみ」に言ってほしいフレーズを募集しています。
フレーズの他にも、こんな風に言って欲しい、
こんなポーズをしながら言って欲しいなど、細かい注文も受け付けちゃいます!
どしどし送ってくださいねー!


もちろん『大久保ドリル』の常識問題も募集しています!
「問題、正しい解答、ボケ例」の3つをセットにして送ってください。
ボケが思いつかない場合は、常識問題だけでもOKですよ。


みなさまからのたくさんのメールをお待ちしています!

メールはすべて rumi.lady@joqr.net までお願いします☆

投稿者 agqr : 05:17

2011年09月13日

はっきゅんどっきゅん

みなさんはっす~~~~~('ω`)))))))))))ノノノノノノノノ

今日もたくさん話したいことがあったのですが、
もう溢れ出しちゃってうまいこと伝えきれんでした!
まだまだ眠っているエピソードが・・・わくどき。
なかなか難しいね!トークって難しいね!

そう、実はこの収録のあと、Lady Go!!サタデーとってきましたよ!
今回は・・・どうかなっ・・・ちゃんと猫かぶらないでいられたかしら?

放送をおたのしみに~~~ということで!!

海老たべっぞ!!(`・ω・´)!


komatsu110913.jpg

お土産ありがとうですD様!


('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

番組ではリスナーの皆さんからのメールを大募集しています。

次回のメールテーマは、
『 べ、別に…これがなきゃ生きていけないってわけじゃないんだからねっ! 』です。
あなたが生きていく上で、これがなきゃ生きていけない!という物をツンデレ風に教えてください。


『フォローミー!コマツイート』では、
お題のつぶやきを発するまでのストーリー、会話、ボケなどを募集します。
次回のお題は、『 おそっ! 』です。


あなたのちょっとしたストレスも募集します。
どんな些細なストレスでも、マザーミカコが優しく包み込みます。


その他、ふつうのお便り、番組の感想などもお待ちしていま~す!

('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

投稿者 agqr : 21:02

2011年09月12日

50回おめでとうありがとう!!

という事で基本100%途中50%でお送りしましたレディーゴー月曜日!!

みなさん沢山のメールもありがとうございました♪

なんかね紹介出来なかったメールにも以外な継続している事があったりしてちょいとびっくりしました (*゜∀゜*)

夕飯もありがとうです!!

これからも継続して募集していきますよー(笑)

今週はダイアリーも新鮮な気持ちで出来ました!

次回はいったいどうなるのか乞うご期待☆

しかも来週は何かあるらしいですよ… (*´∀`*)



プルルル・・・プルルル・・・
DSCF5506.JPG


あ、もしもし! これからもLadyGo!!をよろしく!
DSCF5507.JPG

投稿者 agqr : 18:32

2011年09月09日

手料理・・!

今日の放送に、まさかの私の手料理が登場しましたね・・。。

出汁巻き卵と、名のない煮物的な料理の二品・・!

見た目は・・・・うん、ちょっとこげてる。。


味は・・・うん、ちょっとこげてる。。。。

でも、番組終了後にスタッフさんたちが全部食べてくれたよ!神!


生きてれば嬉しいこともあるのです。


今日は秋っぽい服です(☆∀☆)
DSCF5497.JPG

投稿者 agqr : 18:10

2011年09月08日

『としま○ん』に連れて行きたいんです!!

本日は非常にジワジワくるナツコミでしたね・・・。
そして生。

か ぎ り な く 生。

頑張りました・・・嫁達よ、なつ姉はやったよ・・・!
個人的には監督がすごく好きです。

そしてとんちクイズはなんかもう・・・頭固いわね高森さん。
最後の問題はとんちというより連想ゲームのようn・・・・・おっとっと。
でも1問でも当たって良かったです!
幸先いいね!ヒャッホゥ!

本日のメールテーマでも、子供たちの天使っぷりに癒されまくりました。
やっぱり子供は可愛いのう・・・
これが「可愛いは正義」ってやつですね!
わたし的にはちょっと人見知りな子供とかも大好物なんですけどね!
萌えるというかもう燃える。

そんなかんじで来週のメールテーマは「おったまげた動物の目撃談」です!
ペットや、近所で見かけた動物たちの面白い行動を書いて送って下さい(^ω^)ノ
子供達から続いて動物に癒されようという・・・わたしの個人的願望です・・・。

それでは!新学期頑張っていこうぜいっ!
また来週ー!


とんちクイズ・・・
takamori01.JPG

納得デキマセーン!
高森20110908.JPG

投稿者 agqr : 23:00

9月9日LadyGo金曜日のメールテーマ発表!

みなさん、こんにちは( `・ω・´)!
9月に入りましたが、まだまだ蒸し暑い日が続きますね。
シャッフルウィークが終わり、LadyGoは通常放送となっています♪

寺本來可ちゃんの9月9日金曜日のLadyGoは生放送です!

ここで一足先にLadyGo金曜日のメールテーマを発表します!

メールテーマは「クックの日!あなたの得意料理は?」です。

9月9日はクックということで
みなさんの得意料理を教えてくださいねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ!


『教えて せ~んぱいっ!』のコーナーでは
「気になる人になんて話しかけますか?」の答えを大募集!
ぜひ相手の心をぐっとつかむ話題を教えてください!


『ユキカジノ』のコーナーでは、
來可ちゃんに演じてほしいキャラクターとシチュエーションを募集します。
「先生」や「看護士」、「幼馴染」などなど、
みなさんがキュンとくるキャラクターを送ってくださいね。


たくさんのメールをお待ちしています!
メールはすべて yukika.lady@joqr.net までお願いしますね(・∀・)/ 

投稿者 agqr : 03:57

2011年09月07日

私は・・・私は帰ってきた!!

久しぶりの水曜日でした~(´∀`)ノ

やっぱりワイプは荒ぶりますね
今日は長女のイラストが大活躍でした♪

インパクト強すぎる・・・良い意味で☆
来週のルミコレ『芸術家るみ』が楽しみだー!

ところで、焼肉に行きすぎて異もたれがすごくします・・・
肉・・・・・・でも好きだ!!


吉川ちなつのキャラソン「まるごと」発売中です!よろしく!
DSCF5486.JPG

投稿者 agqr : 23:20

おかえり!大久保瑠美のLadyGo水曜日のメールテーマ発表☆

みなさん、こんにちは(・∀・)/
シャッフルウィークが終わり、ルミルミが水曜日に帰ってきます!

9月7日放送のLadyGo水曜日のメールテーマを発表します!

メールテーマは・・・
「○○の秋にします宣言!」

この時期のド定番のメールテーマです!!
今年の秋をどんな風に過ごすのか、ぜひぜひ教えてください。

その他、シャッフルウィークの感想もお待ちしています( `・ω・´)


『ルミコレ』のコーナーでは、
「ダンサーるみ」に言ってほしいフレーズを募集しています。
フレーズの他にも、こんな風に言って欲しい、
こんなポーズをしながら言って欲しいなど、細かい注文も受け付けちゃいます!
どしどし送ってくださいねー!


もちろん『大久保ドリル』の常識問題も募集しています!
「問題、正しい解答、ボケ例」の3つをセットにして送ってください。
ボケが思いつかない場合は、常識問題だけでもOKですよ。


みなさまからのたくさんのメールをお待ちしています!

メールはすべて rumi.lady@joqr.net までお願いします☆

投稿者 agqr : 02:08

2011年09月06日

気づいた~?

みなさんハッス~~~~~~~~~('ω`)))))))ノノノノノノノヤァヤァ

いやー10センチカット、初さらしでしたよ~
ちなみに、ラジオ行く前に事務所で打ち合わせしてたんだけど、
マネージャーにも特に何も言われなかったよ~あれれ?

パーマやカラーで傷んだ髪とおさらばして・・・・心機一転、さらさらみかこしだよ!
まあそんなことはおいといといて!

今日もマザーは炸裂していましたね・・・
マザーさん、テンションあがってうふふって笑ってましたね。
マザーさんもだんだん、みんなに心開いてきたみたいだよ・・・('ー`*)
癒すだけじゃない、たまには落とすマザーさん・・・あらあらうふふ。


komatsu110906.jpg

からあげクン梅味・・さわやかで美味でした・・・これ、使ってくれないかなー。


('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

番組ではリスナーの皆さんからのメールを大募集しています。

次回のメールテーマは、『 マジで奇妙な物語 』です。
夏も終わり、だんだん秋っぽくなってきたこの頃。
そんな流れとは逆行して、今年最後の奇妙な話を募集します。
「ダイエットしているはずなのに、何故か体重が増えてる!」
みたいな、軽~い奇妙な話から、稲川淳二さんばりのガチなものまでどんなものでもOKです!
季節外れの奇妙な話!お待ちしています!


『フォローミー!コマツイート』では、
お題のつぶやきを発するまでのストーリー、会話、ボケなどを募集します。
次回のお題は、『 微妙~ 』です。

さらに!次回アニスパ出張版Lady Go!!サタデーは、小松さんがお当番という事で、
『フォローミー!コマツイート』アニスパ出張バージョンをお送りします。
お題は、『 さすがアニスパ! 』です。
「アニスパのケータリングにはパピコが10個出るそうですよ!」
みたいな、「さすがアニスパ!」と思わずつぶやきたくなるようなフリをお待ちしています!
メールの件名に「アニスパ用」と書くのをお忘れなく!
こちらもレギュラー放送用と同じタイミングで送って頂けると助かります!


あなたのちょっとしたストレスも募集します。
どんな些細なストレスでも、マザーミカコが優しく包み込みます。


その他、ふつうのお便り、番組の感想などもお待ちしていま~す!

('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

投稿者 agqr : 18:07

9月6日は、帰ってきた小松未可子のLady Go!!火曜日!

('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

番組ではリスナーの皆さんからのメールを大募集しています。

次回のメールテーマは、『 理想の体型に、オレはなる! 』です。
現在肉体改造中の小松さん。
そこで、みなさんはどんな体型が理想なのかを教えてください。
「マッチョ派」「ガリガリ派」とか、「巨乳派」「ちっぱい派」など、ざっくりした理想や、
二次元三次元問わず、具体例を出しても構いません。
どんなところがあなたの理想なのか、理由を書いて送ってください。


『フォローミー!コマツイート』では、
お題のつぶやきを発するまでのストーリー、会話、ボケなどを募集します。
次回のお題は、『 それだけで良いの? 』です。


あなたのちょっとしたストレスも募集します。
どんな些細なストレスでも、マザーミカコが優しく包み込みます。


その他、ふつうのお便り、番組の感想などもお待ちしていま~す!

('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)('・ω・`)

投稿者 agqr : 00:30

2011年09月05日

ハウス!!!

またまた登場の三上枝織です~^^*

なんだか浜松町さんとお友達になった気分ですね(笑)

今日は月曜日に帰ってきましたよー!

みんな、わたしの事忘れてないかーい??

何だか1年やっているだけあって、音楽だったりコーナーだったり、

帰ってきたな・・・って気分でした!

今日はみなさんの夕飯も教えてもらったりとかね!!

みんな料理が上手だなぁ。

わたしも番組で披露しちゃうんだから!!(出来たらね笑)

紹介出来なかったメールにも、『得意料理は??』とかが結構あったり。

得意と胸を張って言える料理が欲しい今日この頃です~~

がんばるぞー!!


焼肉の前にちょっとひとつまみ.

というか、餌付けのような・・・。


mikami0906.JPG

投稿者 agqr : 19:07

2011年09月03日

緊急募集!高森奈津美のLadyGo!!



シャッフルウィークにたくさんのメール・声援、ありがとうございました。
メンバーもいつもとは違った雰囲気を楽しんだみたいです。


というわけで、来週からはいつもどおり、
みんなそれぞれの曜日に戻ります。

高森奈津美のLadyGo!!も本来の木曜日にターン。
なつ姉が帰ってきますよ。


そこで、今週はかなり早い段階から
みなさんからのメールを募集したいと思います。
なぜかは・・・大人の事情を察してください。

とり急ぎ、メールテーマからお知らせします。
メールテーマは、


『街で見かけた萌えっ子たち』


子どもならではの可愛い仕草や、会話のやり取り、
街で見かけた子供の姿に思わず、
「かわいいな~」と親心的に感じたエピソードを送ってください。

子供独特の不思議な歌を歌ってるところとか、たまに見かけますよね?


その他、なつ姉を慕う手紙を乙女言葉で送ってもらう
『拝啓、奈津実お姉さま』、


三姉妹が素朴な質問に答える
『モリタカ家の三姉妹』への素朴な疑問質問。
(こちらは三姉妹のイラストも随時募集してます)

メールは月曜日ぐらいまでに送っていただけると助かります。
なぜかは・・・お察しください!

なつ姉のホームタウン、木曜日のLadyGo!!へたくさんのお便り、
御願いします!


投稿者 agqr : 19:54

2011年09月02日

最終日☆

最終日だよシャッフルウィーク!!

最後やらかしちゃったよおお (´;ω;`)

耳かきが楽しすぎて、楽しすぎて、楽しすぎて…

フェードアウト…

金曜日楽しかったです!!!!

カジノ頑張ったよー!!

20枚ゲットしたよ、ゆっかちゃん!!

これは商品がお食事券とかだったら、一緒に行くしか無いね ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


よし、楽しい気持ちのまま反省会開いてくるぞぉい (´・ω・`)
DSCF5469.JPG

投稿者 agqr : 18:20

9月2日のLadyGo金曜日は三上枝織ちゃんが登場!

みなさん、アッカリーン( `・ω・´)!

明日9月2日のLadyGo金曜日は
LadyGoのリーダー三上枝織ちゃんが登場します!

もちろん金曜日のコーナーをみかしーバージョンにしてお届けします☆

アニサマの感想やみかしーへの応援メールをお待ちしています!

そして『みかしーの教えて せ~んぱいっ!』のコーナーでは、
「可愛く見える仕草」の答えを大募集します!
ゆっかちゃんの時も同じテーマでメールを募集しましたが、
今回はみかしーバージョンでお届けします。
ぜひ、みかしーにやってほしい可愛い仕草を教えてください♪


たくさんのメールをお待ちしています!

メールはshiori.lady@joqr.net までお願いしますね(・∀・)/ 

投稿者 agqr : 02:12

2011年09月01日

木曜ジャック成功!

あちち・・・大火傷だぜ!
無事ジャックに成功したるみるみだよー\(○^ω^○)/
木曜日は元ホームグラウンド・・・余裕だZE☆とか思ってたら
大・事・件っ(o≧▽゚)oニパッ


でもすっごく楽しかったです!
毎週やっているなつ姉はすごいなーと改めて再認識!!
私もがんばりますよーノシ

そして、あにさまくはりに参加してくださった皆様、応援してくださった皆様、
本当に本当に本当に本当にっっっ!!!
ありがとうございました(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)


ではでは


るみるみ


華麗な走り高跳び・・・なのか?

ookubo1.JPG

はい、大久保さん、芸人入りましたー。

ookubo2.JPG


投稿者 agqr : 23:00

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.