« 2014年11月 | メイン | 2015年01月 »

2014年12月30日

スウィート16小松未可子

火曜番組スタッフです。

今回の年末企画は

『はたして小松未可子は本当にスウィート16なのか!?目指せ16歳!ガチ体力テスト』

と題して、小松さんに体力テストに挑戦してもらいました。

収録当日は財布を忘れるというアクシデントはあったものの、

小松さんのコンディションは完璧でした!

無敵Tシャツを身にまとい、一切手を抜くことなく体力テストに臨んでいた姿には感動すら覚えましたよ!

その結果、小松さんは見事スウィート16に認定され、ご褒美のイチボをゲットしました!

DSCF0468.JPG

2015年も小松未可子のLady Go!!を引き続き宜しくお願いします!

投稿者 agqr : 18:00

2014年12月29日

2014年ラストの上坂すみれのLadyGo!!

どうも、番組スタッフです。
年内最後のLadyGo!!月曜日、いかがだったでしょうか?
人生初のアルバイトに奮闘する上坂さんに
思わず手に汗握ってしまった方も居たのでは?
なにはともあれ、貴重なアルバイト体験となりました。
年明けに感想メールなど、お待ちしております。

ちなみに、収録後、上坂さんに「お客さんが仕込み」だったことをバラしたところ、
「そうだったんですか!」と怒りを・・・いえ、安堵感を滲ませていました。

それでは、2014年も番組をお聴きくださいましてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
それでは、2015年1月5日の夕方5時からも、レディーッゴーッ!!
(その前に年明け特番もよろしくお願いします)


【収録後にバイト体験先の駒やさんで上坂さんのお誕生日をお祝いしました】
すみぺ居酒屋s.jpg


投稿者 agqr : 18:29

2014年12月26日

【新春特番情報】 『LadyGo!! NEW YEAR PARTY 2015 -メェ~いっぱい楽しもうSP-』

2015年もやります!
新春特番「Lady Go!! NEW YEAR PARTY 2015 -メェ~いっぱい楽しもうSP-」

毎週月曜日から金曜日まで5人のLadyが生放送でお送りしている
「A&G NEXT GENERATION Lady Go!!」
2015年も新春特番を放送致します!

今回も5人全員が集まって2015年の野望を語ったり、
お正月らしくカルタ大会をしたり、ワイワイ賑やかにお送りします。
カルタ大会では、スタッフから集めた2014年の「名場面」「迷場面」をカルタにして振り返りました。
「名場面」で思い出に浸ったり、「迷場面」では恥ずかしい思いをしたり!?
みなさんもLady Go!!の2014年を一緒に振り返りましょう。

そして、恒例の福袋もご用意しています!今回も大判振る舞いの特典満載です。
イベントで人気だったあの商品も手に入るかも。
福袋の中身は是非番組でチェックしてくださいね。

さらに!今回も「重大発表」があります!!
前回はテーマソングCD発売というお知らせでしたが、今回は一体…?
早くもあの情報を解禁しちゃいますよ!是非ご期待ください。

2015年の始めも、Lady Go!!でメェ~いっぱいお楽しみください。

LadyGo!!新春特番番宣写真.jpg


【番組概要】
■放送局:文化放送「超!A&G+」
■番組名:Lady Go!! NEW YEAR PARTY 2015 -今年もメェ~いっぱい楽しもうSP-
■パーソナリティ:上坂すみれ・小松未可子・大久保瑠美・高森奈津美・三上枝織
■放送日時:2015年1月1日(木)AM1:00~2:30

投稿者 agqr : 22:30

2014年も…

今日はほメールでちょっと調子に乗っちゃった一時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))
一年は早いですね…
今年は生まれて1番早く感じた一年でした!

2014年もご飯やらMCCやらハニーやら…盛りだくさんでした!!
リスナーさんの温かい言葉に支えられて今年のレディーゴーも
無事に終われたかなっ?(笑)

最後の6時発言はご愛嬌で(笑)
2015年も三上らしさ全開でお届けします!!
みかしー散歩もお楽しみに♪

141226.jpg

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スタッフより

リスナーの皆様、本日はたくさんの『ほメール』をありがとうございました!
全て紹介しきれませんでしたが、放送終了後も三上さんは照れながらメールに目を通し、
とっても喜んでいらっしゃいました!!
2014年の良い締めくくりになったと思います。
2015年も『三上枝織のLadyGo!!金曜日』をどうぞよろしくお願い致します!

そして、2015年1月9日放送分では三上さんの誕生日回を予定しております。
本日のホワイトちゃんねるで当日に募集するメールテーマも決定しました!

テーマは 『三上枝織に関するダジャレ』 です!

当日も改めて生放送中に募集しますが、事前募集も受け付けています!
遠くても近くても、ストレートでも無理矢理でも三上さんに関したダジャレであれば構いません!
年末年始のお休みに、ふと思いついたら送ってください。よろしくお願いします!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

投稿者 agqr : 18:36

三上枝織のLady Go!! メール大募集!

本日2014年最後の放送となる三上枝織のLady Go!!はメール大募集します。

メールテーマは…

『三上枝織をほメール!』

前回のホワイトちゃんねるで『自分へのプレゼントは何がいいか』というアンケートの結果
『リスナーさんたちとの思い出』というロマンチックな回答に辿り着きました。

そこで今回はそんな回答に華を添えるためみなさんからのメールというプレゼントを大募集!

今年一年の番組内での出来事や三上さんの仕事っぷりなどなんでもOKです!
三上さんをほめたたえるメールを送って下さい!

メールアドレスは shiori.lady@joqr.net

改めて生放送内でも募集いたしますが、みなさんからのたくさんのほメールをお待ちしています!

投稿者 agqr : 04:47

2014年12月25日

メリークルシミマセン♡

今日で2014年最後の生放送って本当ですか!?
いやはや…今年も大変お世話になりました…
今年はステージや舞台に立たせて頂ける機会が多くて、皆さんに沢山お会い出来て本当に有り難い年でした。
こうして今年も一年、なんだかんだで楽しく過ごせたのは皆さんのおかげだと思います!ほんとだよ!

来年ももっともっと楽しく、もっともっと成長出来る年になればいいなと思います!
みなさん来年もよろしくお願いします!

それではみなさんまた来週!2015年にお会いしましょう!

DSCF0469.JPG

投稿者 agqr : 18:30

2014年12月24日

メリークリスマス!イブ!

今日はみんなの予想を良い意味で裏切れたでしょうか?
クリスマスツリーの着ぐるみ!!最高じゃねぇのおおおお!
可愛い衣装や綺麗なドレスもいっぱいありました…
でもいいえ私は着ぐるみです!
せっかくのクリスマスイブだし、楽しんで貰えるのが1番☆
皆さんに素敵なクリスマスが訪れますように( ^ω^ )


るみるみ

rumi1224.jpg

投稿者 agqr : 18:28

2014年12月23日

てってってーてってっててー♪

こんばんは!
小松です!

今年最後のLady Go!!生放送でした!
そしてクリスマスイブイブ!
イブイブてなんやねん!
イブは一回きりじゃろ!
ブイブイ言わせたんでええええブイブイいいいいい
部位といえば、、、イチボ!!!
イチボいつ食えるんじゃああああワレエエエエエエ
…え?

イチボの夢…再来…!?
私はいつまでも待っている…待っているぞ!!!
フハハハハハハハハハハ

DSCF0425.JPG

暑い…。

投稿者 agqr : 18:21

2014年12月22日

もしもし!もしもし!もしもしもしもし!

あっあなたは…ビッグブリッジ大橋さん!!


リスナーさんからの機転と愛に満ちる作文、直接お聞きできるのはまたドキドキでございました!
死ぬほど拙くてすみません!おばばばば!そしてまさかの彩香さんん!!
声だけ聞くと巧妙なものまねしだと思ってしまいました。。すみません。。
是非来年は!!HEGOMETALトークをしにいらしてください!!
先週も祝っていただき今週も祝っていただき嬉しい椎の実ポンと飛びでございます。
来週はうってかわって体に鞭打って…がんばるぞおい!


DSCF0463.jpg

投稿者 agqr : 18:36

2014年12月19日

【続報】 『てさプル』ロゴ&キービジュアル公開!!

先日発表されたばかりの『みならい女神 プルプルんシャルム』アニメ化企画、
『てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう』のロゴとキービジュアルが公開となりました!

【ロゴ】
てさプルロゴ1.jpg
(c)てさぐれ!製作委員会(c)みならい女神育成局/講談社


【キービジュアル】
てさプルキービジュアル.jpg
(c)てさぐれ!製作委員会(c)みならい女神育成局/講談社


いかがでしょうか?10人の表情を見ているとワクワクしてきませんか?
画面の中で動き回る姿にぜひご期待ください!


  【再掲】
   『てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう』
  放映局: 日本テレビほか
  放送時間:毎週30分
  出演:上坂すみれ、小松未可子、大久保瑠美、高森奈津美、三上枝織
      西明日香、明坂聡美、荻野可鈴、大橋彩香、上田麗奈  (敬称略)

投稿者 agqr : 21:00

クリスマス?

そう、忘れていました…
クリスマス回は今回なんだってこと!!

なのでリスナーさんの力をめいっぱい借りて、
スタジオでクリスマス気分を味わいました!!
サンタトナカイ帽子…ふぉっふぉっ…
そしてスタジオに舞い散る雪(紙)
最後にはクリスマスモードになれました!
みんな…ありがとう!!

来週は俺達との思い出、叶えような!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

141219.jpg

投稿者 agqr : 18:33

上坂すみれのLadyGo!!電話企画参加者大募集



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!

いつも応援ありがとうございます。
来週・12月22日の上坂すみれのLadyGo!!は、
『上坂すみれバースデースペシャル』と題しまして、
電話でお祝いしてくれるリスナーさんを大募集いたします。
そのお祝いの方法とは・・・上坂さんへの愛情や賛辞など、
熱い想いを『す』『み』『れ』のあいうえお作文に込めて
発表して頂きます。

参加を希望される方は、
件名に『誕生日企画電話出演希望』と明記のうえ、
いつものメールアドレスへお送りください。
必ず、住所・氏名・電話番号と、
当日披露する『あいうえお作文』を書いてください。

番組スタッフの審査により、出演して頂く方を決定し、
こちらから(電話Orメール)でご連絡いたします。
尚、応募の締め切りは、12月19日・金曜日の23時59分までとさせて頂きます。
女子の方のご応募も大歓迎です。
沢山のご応募お待ちしています!

投稿者 agqr : 02:58

2014年12月18日

妹ちゃんまじアニオタ

いいよ、いいんだよのびのびと好きな事やってほしいよ・・・
でもさあ・・・いやだよおわたしイベントとか見られたら恥ずかしいよつらいよう・・・
とりあえず全力でジャニーズ好きに戻ってもらえるように働きます

そして来週の木曜日は!!クリスマスなんですってね!
みなさんわたしと一緒に過ごしましょうよ!!
わたしどうせすることないしさ!イェーイイェーイ

はい!ではみなさんまた来週!よい週末を!

DSCF0421.JPG

投稿者 agqr : 18:26

【急募】三上枝織のLadyGo!!からのお知らせ

毎週たくさんのメール・ツイート・応援を本当にありがとうございます。

早いもので2014年も残すところあとわずかとなりました。
三上枝織のLadyGo!!では、年始放送へ向けて
みなさまからのメールを緊急大募集します!!!

メールテーマは『2015年はどんな三上さんが見てみたい?』です。

番組内で様々な表情を見せてくれる三上さん。
2015年は今年以上にグローバルな三上さんをお届けできれば!

みなさんが、2015年にぜひ見てみたいと思う事を教えてください!
番組に対して期待することでもOKです!
そう思う理由も書き添えて送っていただけるとありがたいです。


メールはすべてshiori.lady@joqr.netまでお願いします。

みなさまからのたくさんのメールお待ちしております!!

投稿者 agqr : 08:21

高森奈津美のLady Go!! 年始収録分メール大募集!

1月1日放送の高森奈津美のLady Go!!は事前収録となります。

今回も高森さんの新たな一面が見られるスペシャルな企画をやる予定なのでお楽しみに!


今回募集するメールは…


・オススメおつまみ
 (コンビニやスーパーで買えるお手頃な物でお願いします)


・ほろ酔いな高森さんに言われたいセリフ
 (あなたと高森さんが晩酌をしている設定でどんなセリフを言われたいか考えてください)


・高森2015年もいいじゃん!
 (伝説(?)のコーナー「高森いいじゃん!」がまたまた復活!
  「高森いいじゃん!こんな娘が○○だったらおじさん、××しちゃうよ!」
 みたいに、高森さんが2015年も頑張る気力が湧いてくるような
 高森いいじゃんメールをお待ちしています)


メールは今日の生放送終了までに送って下さい!

メールアドレスは natsumi.lady@joqr.net

たくさんのメールお待ちしています!

投稿者 agqr : 03:59

2014年12月17日

衝撃の事実!

今日は色んなことがありましたが、ラストに衝撃が走りました。
そう!まさかのルミコレジングル終了!!!
ううううううそだろおおおおおおおおお(;゜0゜)
パーソナリティ知らなかった(笑)
でもね、ルミコレジングルはコーナー時代も合わせると、
結構な高齢でして。はい。
今までありがとう( ^ω^ )
来週は最後にふさわしい可愛いルミコレジングルをお待ちしています!


るみるみ

rumi1217.jpg

投稿者 agqr : 18:38

2014年12月16日

イチボアゲイン

みなさんこんばんイチボー!
いよいよすみぺの誕生日もクリスマスも間近ですな!

いよいよ2014の終焉を迎えようとしております…
ギュッと詰まったイベントも残りわずか。。
寂しい限りですね。
でも大丈夫!!
クリスマスイヴに発売のライブ映像で
この冬もホッとホット!

年末分、特番分、年始分!
各放送もお楽しみに!

DSCF0415.JPG

セルフキャメラ。

DSCF0417.JPG

投稿者 agqr : 18:30

大久保瑠美のLadGo!!からのお知らせ

みなさんこんにちは!
いつもLady Go!!をお聴きいただきありがとうございます。

12月ですね。もうすぐクリスマスですね。
クリスマスが終われば年末…年末進行です。
(お察しください)

毎年お聴きの方はお分かりかと思いますが、
今年最後の12月31日の放送は録画放送となります。

ということで、12月31日分のメールを募集いたします!!

メールテーマは・・・
『水曜LadyGo!!の思い出・2014』です。

みなさんのメールを元に2014年のLadyGo!!を振り返ります。
今年印象に残った放送でのエピソードをお送りください。

もちろん、ふつおたもお待ちしてます。
ラジオ以外での大久保さんの思い出もお送りください。

メールアドレスは

rumi.lady@joqr.netです。


みなさんからのたくさんのメールお待ちしてます!!


水曜LadyGo!!スタッフより

投稿者 agqr : 13:45

2014年12月15日

いやあん学校にチュロスしちゃうん

0点ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

皆様を大いに苦しめ、とうとうやっつけ特攻行為に走らせてしまった罪深き食品チュロス…
今後見るたびに我々に戦慄が走ることであろう…
なかよく謹慎しましょう。

一足早くお誕生日を祝ってくださった皆様!すてきなイラストを描いてくださったキダニエル先生!
本当にありがとうございます!!やったね!ばんざい!
皆様に見守られて、法を守り弱きを助け運動はからっきしの良い23しゃいを目指し邁進いたします。
年の瀬の貴重な時間をさいていただき誠にありがとうございました。
まあ、来週も祝ってもらっちゃいますもんね!へっへ!


DSCF0414s.jpg

投稿者 agqr : 18:27

上坂すみれのLadyGo!!メール大募集



同志リスナーの皆さん、ズドラーストヴィチェ!
少し久しぶりの更新になってしまい。申し訳ありませんでした。
しかし、今日は何はなくとも更新しない訳にはいきません。
なぜなら、今日の放送で大事なお知らせがあるからです。
その内容は・・・ぜひ番組を聴いてお確かめください。
ということで番組ではみなさんからのメールをお待ちしています。


『なぞの転校生~坂上スレミ~』

「坂上スレミはペルシャ猫の鳴きまねが上手いらしい」
など、なぞの転校生・坂上スレミに関する噂を送ってください。
過酷すぎない、良い塩梅のネタにしていただけると助かります。
ネタ系のガセ情報もお待ちしています。


『お洋服紹介のときのポーズのリクエスト』

フリートークコーナー冒頭でやっているお洋服紹介の時に
上坂さんにとってほしいポーズを送ってください。
シチュエーションぽいものでもOKです。


『ドクトルすみれ診療所』

物と話ができるドクトルすみれに相談したい『物の悩み』を大募集。

・文中には『物の名前』と、
 その物が『誰にどんなふうに使われていたか』を書いてください。

・必ず実物の写真を添付してお送りください。
(写真はデジカメでもスマートフォンでも結構ですが、
 なるべくファイル容量100KB程度で送っていただけるとありがたいです)
 なお、写真はリスナーさんが自分で撮影した物に限らせていただきます。



『プルプルんシャルムのわ!』

お題となるひとコマ漫画のフキダシにセリフを付けてください。お題は全曜日共通。
月間最優秀賞に選ばれた作品は月間少年シリウスに掲載されます。
ということで今回のお題のひとコマはこちらです。

purupurun1215.jpg


たくさんの投稿お待ちしています。



『質問シロイドSumire』

万能な音声認識アンドロイド、Sumireに聞きたい、
『幅広い世間全体の疑問』、『単語検索』、『哲学的質問』など自由に送ってください。

このほか、 『ハラハラハラショー』
上坂さんに話してほしい・聞きたい〈ロシアに関すること〉もお待ちしています。


さて、今年も残すところ2週間。その前に大事な日がありますよね。そう、上坂さんの・・・。
それでは上坂すみれのLadyGo!!、どうぞよろしくお願い致します。

メールアドレス
sumire.lady@joqr.net



投稿者 agqr : 13:04

2014年12月13日

【特報】 プルプルんシャルムアニメ化決定!!

現在月刊少年シリウスで連載中の『みならい女神 プルプルんシャルム』が待望のアニメ化決定!

し・か・も!
人気アニメ『てさぐれ!部活もの(てさ部)』との全編にわたるコラボレーションでお届けします!


 タイトル: 『てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう』
 放映局: 日本テレビほか
 放送時間:毎週30分
 出演:上坂すみれ、小松未可子、大久保瑠美、高森奈津美、三上枝織
     西明日香、明坂聡美、荻野可鈴、大橋彩香、上田麗奈  (敬称略)

 その他、キービジュアルや放送日程など詳細は続報をお待ちください。


総勢10名というコラボ感満載でお送りします!ぜひご期待ください!!


 
(c)てさぐれ!製作委員会(c)みならい女神育成局/講談社

投稿者 agqr : 22:00

2014年12月12日

今年の漢字!!

『帰』!!
原点回帰の帰!
25歳になってからの一年は今までで一番早かったです!
その分色々と考えたり、原点に帰ったり、
青森に帰ってイベントをやらせて頂いたり、
アニメでお帰りなさいと言って頂いたり…
全てひっくるめて『帰』にしました(((o(*゚▽゚*)o)))
今年も残りわずか!
最後まで楽しむぞーーー!!!

投稿者 agqr : 18:24

2014年12月11日

頭が高い!!!

我こそは孤高のソリスト高森奈津美であるぞ!!!
孤独じゃないよ孤高なんだよ!!!!!

あ、わたしの2014年の漢字は「招」で決定です!!
皆さん的には「独」ということは・・・
色々な方を「招」いたり「招」かれたりしたけども、結局わたしは孤「独」だったってことですかね・・・

そんなのただ孤独な方がよくない・・・?なんか辛さが増してるのはこれ気のせい??
やだ・・・強く生きよう・・・

DSCF0408.JPG

それでは皆さんまた来週!よい週末を!
あ!アニスパでもお会いしましょう!!

投稿者 agqr : 18:44

2014年12月10日

変!

今年の私をあらわす漢字は「変」でした*\(^o^)/*
変態、今までにない変わったキャラ、豹変の変ですね!
変化の多い一年でした!もうこの一文字につきますね( ^ω^ )
来年もがんばります!

最近はお腹すいた現象が激しいです!
おなすいおなすい!!
ごはん食べたいよー( ´ ▽ ` )ノ


るみるみ

rumi1210.jpg

投稿者 agqr : 18:36

2014年12月09日

151A

こんばんはー。
小松でございます。

12月...年末進行というやつですね。
今年が終わろうとしてるのを
ジワジワ感じますね。
実に時間に追われている感じがあります。
らいどーんたーいむ!

放送中には一度も触れなかったトロフィーですが…
そういえば、月曜をアピールするという副賞は一体…!?

謎が謎を呼ぶLG。お楽しみに。

DSCF0397.JPG

うぇーい!パーリーピーポー!

投稿者 agqr : 18:27

2014年12月08日

プルプルんシャルムのわ!!メール大募集

いつもお聴きくださいましてありがとうございます。
プルプルんシャルムのわ!では、皆様からの投稿をお待ちしております。
お題となるひとコマ漫画のフキダシにセリフを付けてください。お題は全曜日共通。
月間最優秀賞に選ばれた作品は月間少年シリウスに掲載されます。
ということで今回のお題のひとコマはこちらです。

hitokoma0220004s.jpg

たくさんの投稿お待ちしています。

投稿者 agqr : 19:27

幾三インフェルノ

この胸を射抜かれて散らばる 幾三のSecret

あらためまして、A&Gオールスターお疲れ様でした!!
リアル文化放送がパシフィコ横浜に顕現した一日でしたね!
なんとも名状し難いあのパーカーも買ってくださった方にはきっと善行という雪が降り注ぐことでしょう。
ありがとうございました!
なんだか今週は宣伝宣伝また宣伝!パブロフの犬だよあなた方は!という放送でしたが、
その甲斐あってかホワイトチャンネルでは見事購買率100%を獲得しました。
皆様なにとぞよろしくお願いします。あらあら。

uesaka1208.jpg

投稿者 agqr : 18:31

2014年12月05日

晴れるよ、絶対!!

明日は雪は降らないと信じて…
楽しみだーーー!!!

そんな本日、
MCCは絶好調でした。
私の中に英語の引き出しがきちんとあって良かった…
その引き出しを消さないように、
中身を増やしてゆきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ハニーカムはポケットの使い方、
勉強になりました!!!!
最近はすごいですねぇ…

週末はイベントもりもりですが、
舞台挨拶もオールスターも
宜しくね!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

投稿者 agqr : 18:22

2014年12月04日

Pチャン方お疲れさまでしたー!!!

いやあ日曜は頑張った!頑張りました!
個人的には課題も反省も多く残ったライブではありましたが、皆さんに楽しんでもらえたのならそれが一番良かったなと思います。
次皆さんにみくとしてお会い出来るライブではもっとパワーアップして帰って来られたらいいなあ、と思って・・・おります・・・うおお頑張る。
とにかく5時間にも及ぶ長丁場でしたが、お付き合い頂き本当にありがとうございました!

そして今週末はオールスターですからね!まだ2014年終わってなかった!まだやる!
皆さんまた週末お会いしましょう!

では皆さんよい週末を!また日曜に!もしくはまた来週!

DSCF0372.JPG

投稿者 agqr : 18:44

2014年12月03日

面白さとは


今日は、私がいかに面白さについてまだまだ未熟かということを
思い知る番組になっていました。
今までも、まだまだだなと思う瞬間はありましたが…
こんなんじゃ、この先思いやられるぜ…やれやれ( ^ω^ )
ちょっくら修行の旅にでてくるぜ!
来週の水曜日にはもどってくるぜぇ……


るみるみ

rumi1203.jpg

投稿者 agqr : 18:30

2014年12月02日

いちぼマダァ?

お鍋の季節ですね。
もはや毎日鍋食べてますね。
辛いのもいいですが、トンコツ鍋も惹かれます。
はーおなかすいた。

いよいよ週末はオールスター!!
カオス入り混じる気配しかしませんが…
シカちゃんと会えるのも楽しみです。
すみぺはポケモンやってるかなあ…持って行ってみようかな…
なつねぇの煮っころがしが食べたいなあ…

今日はからあげクンの醤油ラーメン味と、鶏皮餃子を
ローソンで買って食べてみました。うんまー
からあげクンはメンマの味がしました。
香ばしい!

消費するぞおー!

DSCF0368.JPG

投稿者 agqr : 18:21

2014年12月01日

プルプルんシャルムのわ!!メール大募集

いつもお聴きくださいましてありがとうございます。
プルプルんシャルムのわ!では、皆様からの投稿をお待ちしております。
お題となるひとコマ漫画のフキダシにセリフを付けてください。お題は全曜日共通。
月間最優秀賞に選ばれた作品は月間少年シリウスに掲載されます。
ということで今回のお題のひとコマはこちらです。

hitokoma0220003s.jpg

たくさんの投稿お待ちしています。

投稿者 agqr : 20:38

魔法が解けち゛ゃったあ゛

おとなしく無課金アイプロがんばるぞい☆

昨日の今日ということでPの皆様もきっとパーティーの余韻と
プロデューサー痛に満ち溢れていることでしょう…番組内で言いそびれてしまいましたが、
みくにゃんなつ姉さんのねこねこダンスが何と言うか非常に官能的でした!
ボイスアイドルオーディションは一ノ瀬さんが入っていて
ステージ上でおや゛あああああ!!と喜んでおりました!
一ノ瀬さん好きなので是非頑張ってほしいです!
来週からはおそらく普通のメロディックスピード昭和テクノポップ連邦の月曜日がやって来ますが、
アニメも来月から放送なのでますます盛り上がっていきましょうね!


DSCF0367sjpg


投稿者 agqr : 18:35

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.