« 高森奈津美のLady Go!! ゲストは大橋彩香さん!メール大募集! | メイン | 【おさらい】番組イベント「Lady Go!! fifth date ~キミと私の時代~」 »

2015年05月14日

はっしー襲来

今日ははっしーがゲストに来てくれましたよ!!
実ははっしーとふたりでラジオは初めてだったのですが、大変楽しかったです!
いやあ、やはりはっしーは何かシンパシー的なものを感じますね!
是非またゲストに来てもらいたいものだ…お願いしますえらい人!!

ではみなさんまた来週!よい週末を!
サンシャインでお会いできる方はよろしくお願いします!


大橋
初めてなつねぇさんとじっくり二人でお話ししました!!
あっという間すぎてびっくらこいたぞ( ̄▽ ̄)
たくさんのイケメンを提供して下さって、
ありがとうございました♪♪
また進撃するぞーーーー!!!!

DSCF0766.JPG

投稿者 agqr : 21:23

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.