« 上坂すみれのLadyGo!!メール大募集 | メイン | くたぱん »

2015年06月22日

6.22ともよ様乱入事件

リングは一瞬にして騒然となった!
長年培ってきた天才子役としてのパワーを
遺憾なく発揮したともよ様・ザ・スーパースターであったーーー

なんとなんとサプライズなともよ様ご降臨!そして何故か卑屈になる私!
ともよ様軽快なトークをありがとうございました!
今度は是非、計画的にゲストにお邪魔したく存じます!!ははーっ!

キングスーパーライブの感想もたくさんありがとうございました!
あの、別に高いところが好きなわけじゃないんです!!
歴史を感じる豪華絢爛なライブでしたね。名曲しかない!!

「だから~、キンスパ本当に良かったですって」

スタッフ一同

DSCF0843s.jpg

投稿者 agqr : 21:25

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.