« 8月18日の小松未可子のLadyGo!!は 『TEL ME NIGHT KOSHI~真夏の夜の夢~』 | メイン | きっと来ない♪ »

2015年08月17日

みかしーぐんしーさくしー

三國志12はなんと言っても貂蟬cvみかしーさんが堪能できるところが素晴らしいのですぞ!
あんな可憐であらせられるのに政治力も知力も目をみはる傑物なのですぞ!フォフォフォ!
カリスマ力の低めな丁原さまがいつか天下統一できる日を目指してがんばります。

明日はみかこしさんの番組にわたしの妬ましい顔が生き霊となって現れます…お楽しみにふふふ♥︎
そう…わたすがいでもいなぐでも…みがごすさんに影響ねんだ…グスングスン

さて来週は上坂さんフェスです!骨つき肉とレッドブルで熱く盛り上がりましょうHELL!


DSCF1074s.jpg

投稿者 agqr : 21:32

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.