« 三上枝織のLady Go!!メール募集! | メイン | シャッフル!!!! »

2015年09月11日

水曜LadyGo!!からのお知らせ

みなさま、いつもLadyGo!!をお聴きいただき、ありがとうございます。

逆シャッフルウィークの水曜LadyGo!!はいかがだってしょうか?
実はブースの外から見ていた水曜作家です。
生放送中の大久保さんを外から見るのは不思議な気分でしたが、
告白セリフで照れる大久保さん・・・・かわいかったですね。ポイズン!

さて、水曜ブログでも予告がありましたが、
「メイちゃんは心の名医」のコーナーで電話企画を行います!!
メイちゃんに電話で直接相談をしたいという方は、
解決してほしいお悩み、本名と電話番号を明記の上、
件名に「メイちゃんと電話希望」と書いて水曜LadyGo!!宛にメールをお送りください。

メールアドレスはrumi.lady@joqr.netです。

なお、ご協力いただく可能性のある方には事前に確認のお電話を差し上げます。
非通知拒否の設定をしている方は、解除をお願いします。
確認のお電話は16時から18時くらいになるかと思われます。
この時間帯にお電話に出られた方を優先的に採用させていただきますので、ご了承ください。

みなさまからの応募、お待ちしてます!!


水曜LadyGo!!スタッフ

投稿者 agqr : 01:19

 
©2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.