January 27, 2014

『らじ☆たま224回!「今日に恋色」『NEW WORLD』発売直前!!』

ついに…いよいよ…

May‘nちゃんのニューシングル、ニューアルバムの

同時リリースの日が、もうすぐ!そこまで迫ってきました!

というわけで!

今回は…発売直前スッペシャルルルルル!!!!!!!

スッペシャルルルルル!!!!!!!!!!!!!!!

というわけで!というわけで!

オープニング、May’nちゃんの目の前には…

見慣れたくす玉が出てきましたw

というか…

番組作家が、May’nちゃんの横のイスの上に立って、

くす玉を持っていたんですけど………

May’nちゃん、なかなかヒモを引っ張ってくれないから、

二の腕がプルプル、プルプルしていましたw

しかも、気を抜くと、

イスがくるくる回るとゆ―(余談w)

ちなみに、くす玉が出てきたのは、

番組200回目のときと…4周年の時と…誕生日の時

半年以内に、4回のくす玉が登場する番組って!!

・・・しかも、ラジオなのに…くす玉って!!

May’nちゃんが予想した中身は…

「29コのスーパーボール!!」だったんですが…

答えは………

15コのスーパーボールでした!!ざんねん!w

しかも、そのスーパーボールには、

それぞれ曲名が書かれていて………

正確にいうと、曲名が書かれたテープが貼られていて……w

くす玉、使いまわし企画…もう元は取れたんじゃ!?的な…。

May’nちゃんには、くす玉を割った後に台本を手渡しました!

「May’n同時発売

 シングルアルバム、まとめてトーーーーーーク!!」

どういうことかというと………

15個のスーパーボールには、

May’nのニューシングル「今日に恋色」の収録曲3曲と、

アルバム『NEW WORLD』の収録曲12曲の、

タイトルが書かれています。

曲名が長いやつは、めっちゃ字が小さいですw

で、箱の中に、このスーパーボールを入れて…

箱から、スーパーボールをひき…

出てきた曲について、おしゃべりすると………

なんとな―く、というか、だいぶ聞いたことがある展開です!!w

でも、文句ひとつ言わず!?

箱から、スーパーボールを取ろうとするMay’nちゃん。

新曲の話をたっぷりしたい!!という思いだけで!?

箱の中からスーパーボールをひく!仕事熱心?なMay’nちゃん!!w

なのに………新曲のタイトルが書かれたスーパーボールが、

なかなか出ないとゆ―ヒキのなさwww

しかも、箱の中に手を入れてゴロゴロやっている間に、

曲名が書かれたテープが取れそう…とかw

もう突っ込みどころが多すぎて大変ですw

ちなみに…ぱけ☆たまの箱を使っていました。

どんだけ使いまわすんだと!!

いやぁ…エコな企画ですね!!(まとめ)

1アオゾラ

2決意の朝

3Mr. Super Future Star

4IN THE AIR

5あの日の歌

そんなこんなで、

肝心な曲の話は、ここでは割愛させていただきます。

1月29日水曜日、

ぜひシングル&アルバムを手に取ってください。

そして、あなたの耳で確かめてください!!バサッ。


mayn01272014.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とゆわけで、次回の「らじ☆たま」は2月1日。

ひっさしぶりに、あのコーナーを!!

土曜日の真夜中26時半?

日曜日の朝2時半?に、ラジオの前でまたねぇ。

と、その前に…

文化放送の携帯サイトから聴ける

「ぱけ☆たま」次回は1月29日!!

後半、よくわからないキャラが降臨しますw

ぜひご試聴あ―れ!!とゆわけ&(・ω・)ノシ。ス。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在募集中のコーナー

(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンヵラvvvvvvvvvvvv

■「表現してみよ―う!!改めFreedom Of Expression」

あらゆるシチュエーションだったり、

あらゆるモノだったり、とにかく送られてきたものを、

May'nが、アーティストとして、表現しちゃいます。

何を表現してもらいたいか書いて送ってください。

■「ポジティ部変換部!!」

あなたのちょっとネガティ部な失敗談を送ってください。

ポジティ部ちょ、May'nちゃんが、

ポジティ部に変換しちゃいます。。。

■「らじ☆たまSide-A/Side-B」

いろんなできごと・ものごとのSide-AとSide-Bを募集、

May’nちゃんが「究極の選択」に挑戦するコーナー。

どんなネタが採用されているのかは、

過去の記事を見て、研究してくだされ!!

■「らじ☆たま「May’n安箱」」

May’nちゃんへの質問や悩み相談、

あとはあなたの身の回りに起こったできごとの報告ナドナド。

いわゆる「ふつおた(ふつうのおたより)」はコチラまで☆

■「めいんおねえたんの子供お悩み相談室」

悩み相談のメールが届くと、アドバイスをせずに、

逆にアドバイスを求めてしまうMay’nおねえたんが、

こども風のお悩みに対して、精いっぱい相談にのっていきます!

あくまで!“こども風”でよろしくね!!

(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンマデvvvvvvvvvvvv

投稿者 agqr : January 27, 2014 01:00 PM

« 『らじ☆たま223回!上半期の戦い?…はじまる』 | メイン | 緊急大募集!!!!!!!!!!!!! »