February 15, 2016

『らじ☆たま321回!お気に入りのアニメは…!?』

「らじ☆たま」
今回のオープニングフリートークのタイトルは………
「アニメ」と、だいぶド直球!

今期のアニメは、すごい!とは聞いていたけれど、
本当にすごい!と、やっぱりド直球。

May'nちゃんも、「おそ松さん」他、
いろいろとチェックしているそうなんですが、
中でも「昭和元禄落語心中」に、
1番グッときているんだそうです…。

声の力をすごく感じる!落語ってスゴイな!
落語を声だけで演じる、声優さんもスゴイ!

林原めぐみさん演じる、みよ吉からは、
特別セクシーなことを言っているわけでもはないのに、
すごくエロスを感じる!!などなど…とにかく大絶賛!

最近いろいろとインプットが充実しているそうで、
早くアウトプットしたい!ライ部したい!
なんだかとってもパワーがみなぎっているMay'nちゃんの、
ド直球の想いが聞けました。

落語的な、キレイなオチは特にありませんでした…。


そのほか、特記すべきことといえば………

May'nちゃんが「バレンタMay'n!」とか言って、
もはやどうしていいのかが分からず、
思わず、番組Dに視線を送ってしまった…だとか。

「Freedom of Expression」のコーナーで、
ハートが強い!でおなじみのMay'nちゃんの
心が折れる瞬間があった!だとか。

May'nちゃんは、駅の改札で、
Suicaと間違えて、手のひらをのせたことがある!だとか。

また別の日は、隣のレーンにタッチしちゃった!だとか。

調理器具を、いっぱい持っていそうなイメージだけど、
実は、フライパンは1つしか持っていない…だとか。

ふぁんくラ部ライ部「Track2 on 2/20」は、
「トラック・ツー・オン・ニーニーマル」と呼ぶことが、
放送中に決定したけれども、
初めて口にしたから、まだ変更の可能性があるよ!だとか。

mayn201602151.JPG

mayn201602152.JPG


レモンを持つと、一気にアレっぽくなりますね!
小顔効果も抜群!?

ちなみに、こちらのレモン。通常の1.5倍サイズ!w
2つ使うとメガネにもなります!便利!!


とゆわけで、「らじ☆たま」次回は2月20日。
土曜日の真夜中26時半?
日曜日の朝2時半?に、ラジオの前でまたねぇ。

そして!毎週水曜日更新の「May’nのぱけ☆たま」も、
ぜひぜし、チェックお願いします!!
「ぱけたま」で検索―――――!!!


現在メールを募集中のコーナー
メールアドレスは…mayn@joqr.net
(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンヵラvvvvvvvvvvvv

■『「らじ☆たま」すごろくをつくろ―――う!!!』
「らじ☆たま」にまつわる、
すごろくの目の内容を考えて送ってください。

■「Freedom Of Expression」
あらゆるシチュエーションだったり、
あらゆるモノだったり、とにかく送られてきたものを、
May'nちゃんが、アーティストとして、表現しちゃいます。
何を表現してもらいたいか書いて送ってください。

■「らじ☆たまSide-A/Side-B」
いろんなできごと・ものごとのSide-AとSide-Bを募集、
May’nちゃんが「究極の選択」に挑戦するコーナー。

■「らじ☆たま「May’n安箱」」
May’nちゃんへの質問や悩み相談、
あなたの身の回りに起こったできごとの報告ナドナド。
いわゆる「ふつおた(ふつうのおたより)」はコチラまで☆

■「めいんおねえたんの子供お悩み相談室」
悩み相談のメールが届くと、アドバイスをせずに、
逆にアドバイスを求めてしまうMay’nおねえたんが、
こども風のお悩みに対して、精いっぱいアドバイス!
あくまで!“こども風”でよろしくね!!

(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンマデvvvvvvvvvvvv

投稿者 agqr : February 15, 2016 02:00 PM

« 『らじ☆たま320回!ゲストはevery❤ing!』 | メイン | 『らじ☆たま322回!うるう年は肉!!』 »