June 16, 2014

『らじ☆たま243回!Machicoちゃん登場!!!』

「らじ☆たま」おひさしぶりのゲストは…
May'nちゃんの同じ事務所の後輩!Machicoちゃん!!

MachicoちゃんとMay'nちゃんが初めて会ったのは、
Machicoちゃんがデビューする前のオーディション…
ホリプロタレントスカウトキャラバンの時!!

ということで…
May'n先輩、どうやったって先輩感が出ちゃいますw


前回Machicoちゃんが「らじ☆たま」に来てくれたのは、
2年前の4月…。

その時は、「らじ☆たま」だけじゃなく、
ラジオじたいが、初出演!!

ラジオでの曲紹介も初めてで…
緊張したMachicoちゃんが、
台本を、ず―っといじいじしている姿がかわいかったぁあ!


あれから2年がたちました…。

番組スタッフとはかなりのおひさしぶりでしたが、
ひさしぶりに会ったMachicoちゃん!!

………Cuteさが、増しておる!!!!!

当時のフレッシュなかわいさとは、また違ったかわいさに、
思わずきゅんきゅんしちゃいました!(by30代女子、職業放送作家)


2年前はほとんど話をしたことがなかったという
May'nちゃんとMachicoちゃんですが、
最近、2人で焼肉を食べに行ったりも…。

しか―も!!
May'n先輩は、お肉を焼いてくれるんですって!!

お肉を焼いてくれるんですって!!

重要なので、2回書いてみました…。


そんな仲良し先輩後輩の2人…。
お送りした企画は『乙女な妄想3番勝負―!!』

2人の共通点のひとつといえば…
乙女な妄想がダイスキなこと…ということで!
今回は、どちらがより、きゅんきゅんする妄想を発表できるのか?
という、乙女な妄想対決をしていただきました。


お題は全部で3つ…
「運命の出会い」に始まり、
「理想の告白シーン」そして「憧れの初デート」

それぞれ30秒の持ち時間内に、
妄想を発表してもらったのですが………

Machicoちゃんの妄想を聞いて、作家は思いました。
May'nのDNAを継ぐ後輩が現れたとwww

これぞ…「M」のDNAだと!!w


妄想理想のトークで2人は大興奮!
ラジオだというのに、リアクション大きすぎ!!w

即興で妄想のシチュエーションを演じる
Machicoちゃんの大女優っぷり…。

May'nちゃんも絶賛していましたが、
Machicoちゃんの男声…みなさまいかがでしたか?
きゅんきゅんしちゃった方…ノノノ!!


この対決の結果は
一応wMay'nちゃんの勝利でしたが、
それよりなにより興奮しすぎの2人に、
ナニカを感じずにはいられませんでした………w

mayn06162014.JPG


Machicoちゃんが着ているカーディガンは、
May'n先輩からのプレゼントだそうです…。

先輩………にくいですな!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とゆわけで、次回の「らじ☆たま」は6月21日。
またしてもゲストがやってきます!!しかも大人数で!!
土曜日の真夜中26時半?
日曜日の朝2時半?に、ラジオの前でまたねぇ。

と、その前に…
文化放送の携帯サイトから聴ける
「ぱけ☆たま」次回は6月18日!!
ぜひご試聴あ―れ!!とゆわけ&(・ω・)ノシ。ス。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在メールを募集中のコーナー
(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンヵラvvvvvvvvvvvv

■「GM-1グランプリ☆」
May'nに何をプラスしたらギャップ萌えか、
みなさま考えて送ってください!!

■「DAL47」※特に大募集ちゅう!!!
あなたの地元のオススメ!や、自慢!
地元民だからこそ知っている情報!も引き続き大募集。
オススメフードや地元の方言、観光地の情報、
ちょっとした豆知識などなど教えてください。

■「表現してみよ―う!!改めFreedom Of Expression」
あらゆるシチュエーションだったり、
あらゆるモノだったり、とにかく送られてきたものを、
May'nが、アーティストとして、表現しちゃいます。
何を表現してもらいたいか書いて送ってください。

■「らじ☆たまSide-A/Side-B」
いろんなできごと・ものごとのSide-AとSide-Bを募集、
May’nちゃんが「究極の選択」に挑戦するコーナー。
どんなネタが採用されているのかは、
過去の記事を見て、研究してくだされ!!

■「らじ☆たま「May’n安箱」」
May’nちゃんへの質問や悩み相談、
あとはあなたの身の回りに起こったできごとの報告ナドナド。
いわゆる「ふつおた(ふつうのおたより)」はコチラまで☆
※ツアーの感想も、どっしどし送ってください!!

■「めいんおねえたんの子供お悩み相談室」
悩み相談のメールが届くと、アドバイスをせずに、
逆にアドバイスを求めてしまうMay’nおねえたんが、
こども風のお悩みに対して、精いっぱい相談にのっていきます!
あくまで!“こども風”でよろしくね!!

(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンマデvvvvvvvvvvvv

投稿者 agqr : June 16, 2014 01:00 PM

« 『らじ☆たま242回!May'nメジャーデビュー10年目!!!』 | メイン | 『らじ☆たま244回!xxx of WONDER登場!!!』 »