June 01, 2015

『らじ☆たま293回 デビュー10周年!!』

6月1日、May’nちゃんのデビュー10周年記念日!!

May’nちゃん自身、10年続けてきた自分、お疲れ!
という気持ちも、少しあるそうで………

だったら!とスタッフが用意したのは、
May’nちゃんいわく、見飽きた湯桶wと、入浴剤…。

らじ☆たま温泉で、疲れを癒してください!と、そんな流れ。
ラジオでどれくらい伝わるんだかという、
桶に入浴剤入れて、手でちゃぷちゃぷするだけの時間です←

May’nちゃんは、文句を言いつつノリノリで、
ちゃぷちゃぷコントをやってくれました…。

「あああ、いいお湯………(以下略!)」

なんか楽しい!元気になる!と、
May’nちゃんが、喜んでくれたので本当によかったですね!w

改めましての10周年!本当におめでとうございます!!


さて!今回は、新たな試みを………題して!!
『「らじ☆たま」すごろくをつくろ―――う!!!』

リスナーのみなさんから「らじ☆たま」にまつわる、
すごろくの目の内容を考えて、送ってもらい、
らじ☆たますごろくを作ろ―うという、そのまんますぎる企画!

May’nちゃんから、
「言ってて恥ずかしくなるくらいそのまんまじゃん…」
と、あたたかい突っ込部いただきました!

で、その中から、毎回いくつかを採用していく…と!!

すごろくができあがったらどうするか、
とかは、現時点では未定!!(キリッ!
…得意の見切り発車で始めてみます!w

番組作家が作った、ラフすぎるラフ画像はこちら!!

mayn06012015v2.JPG


ちなみに!May’nちゃんのすごろくの思い出話。

May’nさんちでは、
子供の頃、家にテレビゲームがなかったので、
カードゲームや、人生ゲームをよくやっていたそうですよ。

なんて平和な!!

とはいえ、大人になってから、
なかなかやらなくなってしまったそうで…。
このすごろくが、どうなっていくか
なんだかんだ、楽しみみたいですよ。ふわっ。

フィクション、ノンフィクション問わず、自由に!
たとえば…
★大女優May’n降臨!3マス進む!!
★モノマネをしてすべる!2マス戻る!!などなど…

みなさま、たくさんの投稿お願いします。

mayn06012015.JPG


とゆわけで、次回の「らじ☆たま」は6月6日。
土曜日の真夜中26時半?
日曜日の朝2時半?に、ラジオの前でまたねぇ。

と、その前に…
そして!スマホでもガラケーでも聴ける、
「May’nのぱけ☆たま」次回は6月3日更新です。
こちらも、お聴き逃しなく!!
とゆわけ&(・ω・)ノシ。ス。」


現在メールを募集中のコーナー
(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンヵラvvvvvvvvvvvv

■『「らじ☆たま」すごろくをつくろ―――う!!!』
「らじ☆たま」にまつわる、
すごろくの目の内容を考えて、送ってください。

■「Freedom Of Expression」
あらゆるシチュエーションだったり、
あらゆるモノだったり、とにかく送られてきたものを、
May'nちゃんが、アーティストとして、表現しちゃいます。
何を表現してもらいたいか書いて送ってください。

■「らじ☆たまSide-A/Side-B」
いろんなできごと・ものごとのSide-AとSide-Bを募集、
May’nちゃんが「究極の選択」に挑戦するコーナー。

■「らじ☆たま「May’n安箱」」
May’nちゃんへの質問や悩み相談、
あなたの身の回りに起こったできごとの報告ナドナド。
いわゆる「ふつおた(ふつうのおたより)」はコチラまで☆

■「めいんおねえたんの子供お悩み相談室」
悩み相談のメールが届くと、アドバイスをせずに、
逆にアドバイスを求めてしまうMay’nおねえたんが、
こども風のお悩みに対して、精いっぱいアドバイス!
あくまで!“こども風”でよろしくね!!

(*・ω・)ノvvvvvvvvvvvvココラヘンマデvvvvvvvvvvvv

投稿者 agqr : June 1, 2015 01:00 PM

« 『らじ☆たま292回 がんこちゃんとMay’nちゃんは似ている?』 | メイン | 「May'nのらじ☆たま」今後の放送について »