山口放送 原田かおり

ワタシのいち推しレーサー

谷村一哉選手です。昨年はSG初優出、そしてチャレンジカップは繰り上げ途中出場ではありましたが参戦。谷村さんの時代が来ています。 ちなみに今年の元旦に徳山で行われたファンサービスの餅撒きイベントでお会いした時に、谷村さんが全国の場のマスコットキャラクターの人形を集めているというキュートな一面も知りましたよ。



担当レース場のおすすめポイント

[下関]
近くには城下町長府の趣きのある街並みが残っているので、功山寺や長府毛利邸などを巡ったり、カフェでゆったりとした時間を過ごすのもいいですよ。 ボートレース場で熱くなって、ぶらり歩きでクールダウンです。
[徳山]
こちらにはキラキラ可愛いボートがあるんです! 周南市出身のフェイクスイーツアーティスト、渡辺おさむさんが、樹脂で作られたクリームや果物やお菓子でボートや王冠をデコレーションし、甘くて美味しそうな作品に大変身。 昨年の試みでしたが、今年度も展示される予定があるそうですから、是非遊びにお出かけ下さいね。



BOATRACE RADIO GIRLSとしての意気込み

自分が楽しむところから始めています。 私と同じ初心者の皆さんにも分かりやすく魅力が伝わるようにリポートやインタビューをしていきたいです。



出演情報

出演番組:お昼はZENKAIラヂオな時間
放送日時:毎週月~金 12:00~16:00

プロフィール & 出演情報

記事一覧