tweet

ガキパラ 7/21放送

9月9日にシンディーの最新アルバム『BREATH OF LIFE』が発売になります!

今週から、アルバム収録曲を初解禁。今回は、シンディーが初めて作詞に挑戦した『WonderLand Tonight feat.Shiho』をオンエアしました。

 

【ゲストコーナー 

 20200721_1.jpg

5人組アイドルグループ・26時のマスカレイドのみなさんです!

中村果蓮さんはメンバーにはいったばかり。半年かけて行われたオーディションで2千人の中から選ばれたそうで、メンバーも初めて会ったときからビビッとくるなど「この子だ!」と感じたそう。

そんなニジマス、7月29日にニューシングル『君は青のままで』をリリース。なんと台詞から始まるという変わった構成で、わくわく感を感じる夏にぴったりの1曲となっています。

来週もニジマスのみなさんにお話を伺っていきます。

 

【ゲストコーナー「みゅ~ぱら

20200721_2.jpg

踊るエレキバイオリンユニット・平安式舞提琴隊です。

7月24日(金)に配信EP『TOKYO SLAYER』をリリースします。今回はその中からTK from 凛として時雨のカバー『unravel』をオンエアしました。

発売日にはMVも同時公開され、話題のマイクロドローンを使った迫力とスピード感のある映像を楽しみしていてほしいとのことでした! 楽曲は他にもオリジナル曲に加え、ももいろクローバーZの『ココ☆ナツ』や、ピンクレディーの『UFO』など、幅広い年代の方が楽しめるEPとなっています。

今後挑戦してみたいことを伺うと、マイクロドローンのようにテクノロジーとのコラボが面白かったので様々な映像技術とやってみたいといったお話も聞くことができました。

今週のみゅ~ぱらは【こちら】から改めて聞くことができます!

(※AG-ON Premiumは、無料登録で視聴頂けます)

  

【次回予告】

ゲストは、5人組アイドルユニット・26時のマスカレイド。みゅ~ぱらには、イラストレーターのChocomooさんにお越し頂きます。

【楽器楽園~ガキパラ~ for all music-lovers】2020年7月21日 21:30
TOPへ戻る