tweet

ガキパラ 9/29放送

【ゲストコーナー

20200929_1.jpg

9人組ファンクバンド・FLYING KIDSから、浜崎貴司さんとEliiさんにお越し頂きました。

シンディーは、2000年に忌野清志郎さんのロックプロジェクト『ラフィータフィー』のツアーで浜崎さんとセッションをしたことがあり、話は自然は日本の音楽シーンに大きな影響を与えたテレビ番組『イカ天』について。番組スタッフがライブハウスをまわって出演者を探していた中で見事選ばれたことが出演のきっかけになったそうです!

来週はニューアルバムのお話をいろいろ伺います。

 

【ゲストコーナー「みゅ~ぱら

20200929_2.jpg

4人組ロックバンド・テスラは泣かない。から、ボーカル&ギターの村上学さんと、キーボード&コーラスの飯野桃子さんにお越し頂きました。

9月9日に1年ぶりのニューシングル『呶々々』をリリース。最初のリフの響きで決まったそうで、飯野さんは歌詞の『Never say never』がいいと思ったそうですが、呶々々のインパクトに負けた...とタイトル決めの話し合いを振り返りました。

「村上さんの歌声がフリーザに似ている」とシンディーのちょっと意外な感想も飛び出しつつ、最後はセッションへ! テスラは泣かない。の人気曲『アンダーソン』をお送りしました。

今週のみゅ~ぱらは【こちら】から改めて聞くことができます!

(※AG-ON Premiumは、無料登録で視聴頂けます)

  

【次回予告】

ゲストは、引き続き、9人組ファンクバンド・FLYING KIDSから浜崎貴司さんとEliiさん。みゅ~ぱらには、クラリネット奏者の瀧本千晶さんにお越し頂きます!

【楽器楽園~ガキパラ~ for all music-lovers】2020年9月29日 21:30
TOPへ戻る