tweet

ガキパラ 10/27放送

【ゲストコーナー

20201027_1.jpg

1年半ぶりのご登場! ミュージカル界の貴公子・中川晃教さんです。

キャロル・キングの半生を描いたミュージカル『ビューティフル』が11月5日から再演ということで、シンディーは稽古で毎日会っているそうです。

今回は、稽古中のお話や作品の魅力を改めてトーク。出演者がキャロル・キングの音楽を聞いて理解を深めて再会したこと、コロナ禍での演出の変化、お互いの役についてなど、ビューティフル一色の楽しいトークをお送りしました!

 

【ゲストコーナー「みゅ~ぱら

今日は、10月23日にリニューアルしたヤマハ銀座ビルについて、館長の福澤守さんに教えて頂きました。

今回リニューアルしたのは、1階と2階部分。『ブランド体験エリア』として生まれ変わりました。

20201027_2.jpg

入ってすぐに置かれているのが、誰でも弾けるピアノ『key between people』。

演奏する手元が目の前の大スクリーンに映し出されます!

そして、1階奥には誰もが気軽に立ち寄れるカフェスタンドも併設。ヤマハのマークのラテアートやどら焼きもあるんです。

20201027_3.jpg

2階は、さらにゆっくりくつろげるカフェラウンジになりました。

音楽にまつわるメニューをこだわりの食材で楽しんだり、同じフロアには700冊以上の音楽にまつわる書籍や、ヤマハのデザインを堪能できる展示、都内初の常設展となったバーチャルライブ『Real Sound Viewing』を楽しむことができます!

よりヤマハに深く触れられるヤマハ銀座ビル、ぜひ足を運んでみてください!

今週のみゅ~ぱらは【こちら】から改めて聞くことができます!

(※AG-ON Premiumは、無料登録で視聴頂けます)

  

【次回予告】

ゲストは、ロックバンド・WONKが登場!

【楽器楽園~ガキパラ~ for all music-lovers】2020年10月27日 21:30
TOPへ戻る