tweet

ガキパラ 12/15放送

【ゲストコーナー

20201208.png

先週に引き続き、高校3年生のシンガーソングライター・崎山蒼志さんです!

崎山さんは、1月27日にアルバム『find fuse in youth』でメジャーデビュー! スタジオでは『Heaven』をオンエアしました。

今回は、メジャーデビューへの想いや、アルバムのレコーディングのお話など、メジャーデビューに向けたお話を中心にたっぷりと伺いました!

 

 

【ゲストコーナー「みゅ~ぱら

20201208_2.jpg

今回は、『みんなで池の雨』企画の発表会!

まずは、どんなテーマで演奏するのかを決めます。曲のタイトル『池の雨』からイメージし、池にいるカエルとお姫さまという2人の登場人物を演奏し分けることに。シンディーがサックスで池のカエルを、まっちーがカエルが恋するお姫さまをバイオリンで表現。

どんな演奏になったのかは、ガキパラのツイッターに動画を載せていますのでぜひお聞きください!

今週のみゅ~ぱらは【こちら】から改めて聞くことができます!

(※AG-ON Premiumは、無料登録で視聴頂けます)

  

【次回予告】

ゲストは、SEKAI NO OWARIのNakajinさん。みゅ~ぱらは、尺八演奏家の藤原道山さんです。

【楽器楽園~ガキパラ~ for all music-lovers】2020年12月15日 21:30
TOPへ戻る