tweet

ガキパラ 4/20放送

【ゲストコーナー

20210413_1.jpg

先週に引き続き、バイリンガルシンガーのNANOさんです。

4月14日に発売したニューアルバム『ANTHESIS』を深掘りしました。ビートルズ、アヴリル・ラヴィーン、ケイティ・ペリーに影響を受けたというNANOさん、曲作りはアコギを使って行っているそうです。今回はアルバムから『LINE OF FIRE』をオンエア。自身のルーツを元にながら魂に刺さる楽曲を追及したとコメント。来年のデビュー10周年に向けて、ひとりでも多くの方にこれまで音楽受けてきたパワーを感じてもらいたいとお話してくれました。

 

【ゲストコーナー「みゅ~ぱら

20210420.jpg

フルート奏者の要田詩織さんです。

シンディーと同じ札幌出身の要田さん、2017年からフルートでクラシックからJ-POPまで幅広く演奏する管楽器系Youtuberとしても活躍しています。

フルートを始めたのは小5のとき、母親がたまたまフルートの生徒募集を見つけ「やってみる?」と聞いてきたことからなんだとか。長年フルートに触れる中で感じる魅力は「とても個性がでる楽器。探求のしがいがあります」とお話してくれました。

そして、今回は柔らかく美しいイメージのフルートのイメージを覆す、まさかのAdoさん『うっせぇわ』をセッション! ロックもいけるかっこいいセッションとなりました。

今週のみゅ~ぱらは【こちら】から改めて聞くことができます!

(※AG-ON Premiumは、無料登録で視聴頂けます)

  

【次回予告】

ゲストは、ロックバンド・UNCHAIN。みゅ~ぱらは、歌手のMyukさんにお越し頂きます。

【楽器楽園~ガキパラ~ for all music-lovers】2021年4月20日 21:30
TOPへ戻る