tweet

ガキパラ 3/30放送

【ゲストコーナー

20210330_1.jpg

シンガーソングライターのビッケブランカさんです。

ツアーの東京ファイナルが終わったばかり。まっちーもツアーに参加しているということで、ツアーの感想から。ビッケさん曰く「配信ライブもやっていたし、曲作りもしていたから別に平気だろと思っていたけど、1曲目、2番のサビでウルッと来てしまった」お客さんの前で歌うことの特別感を感じたそうです。そして、新曲『ポニーテイル』のお話へ。春の景色を想像してストレートに書いたという楽曲、MVに女優の桜井日奈子さんも出演しています。ぜひご覧ください。

ビッケブランカさんには来週もお越し頂きます。

 

【ゲストコーナー「みゅ~ぱら

20210330_2.jpg

シンガーソングライターの大石昌良さんです。

シンディーからの結婚祝いや、先日出演した『アニソンバトルBEST20』のお話など近況トークを挟みつつ、いよいよ3月31日に公開される「『もういちど、ブラバン。』with 文化放送ガキパラ & スペシャルメンバー」について一足早く動画を見た3人から感想を伺いました。

「曲を作った人間としてこんな感動あるんだ」と大石さんは楽曲『ようこそジャパリパークへ』の感想を述べつつ、「ぜひみて欲しい!」と熱く語ってくれました。最後は課題曲『ようこそジャパリパークへ』をセッションしました。

【お知らせ】

4月6日、8日、9日の3日間、渋谷duo MUSIC EXCHANGEで『大石昌良の弾き語りラボ 〜3日間の秘密の研究室〜』が行われます。

今週のみゅ~ぱらは【こちら】から改めて聞くことができます!

(※AG-ON Premiumは、無料登録で視聴頂けます)

  

【次回予告】

ゲストは、引き続き、ビッケブランカさん。みゅ~ぱらは、クラシックギタリストの秋田勇魚さんにお越し頂きます。

【楽器楽園~ガキパラ~ for all music-lovers】2021年3月30日 21:30
TOPへ戻る