tweet

ガキパラ 4/6放送

【ゲストコーナー

20210330_1.jpg

先週に引き続き、シンガーソングライターのビッケブランカさんです。

鍼にハマっているというビッケさん、今回はメジャーファーストシングル『ウララ』をオンエア。アップテンポな曲ですが実は別れをテーマにしていて、「別れが強く嫌で振り返ってばかりのタイプ」と自身を分析。また、左利きのギターを買ったお話や自分の耳に合わせたイヤモニを制作しているお話など様々な話題で盛り上がりました。

次は秋に何かできたらということで、また今後の活動が楽しみです。

 

【ゲストコーナー「みゅ~ぱら

20210406.jpg

クラシックギタリストの秋田勇魚さんです。

6歳から習い事でクラシックギターを始めたそうで、学生時代はエレキなども挑戦しましたが「ギターをガリガリ弾くのが好き」という勇魚さん。スタジオではクラシックギター独特のトレモロ奏法を披露してくださいました!

また、旅ギタリストとして南フランスなど様々な国でギター1本で演奏して回ったときの思い出なども伺いました。最後は、バッハの「主よ人の望みの喜びよ」をセッションしました!

今週のみゅ~ぱらは【こちら】から改めて聞くことができます!

(※AG-ON Premiumは、無料登録で視聴頂けます)

  

【次回予告】

ゲストは、バイリンガルシンガーのナノさん。みゅ~ぱらは、ピアニストの西村由紀江さんにお越し頂きます。

【楽器楽園~ガキパラ~ for all music-lovers】2021年4月 6日 21:30
TOPへ戻る