tweet

ガキパラ 9/21放送

【ゲストコーナー

20210921_1.png

6人組の男性ダンス&ボーカルグループ・WATWINGから、鈴木曉さんと八村倫太郎さんです。

9月22日にメジャーデビューEP『Take off,』をリリース。その中から『HELLO WORLD』をオンエアしました。実はメジャーデビューはサプライズで発表されたそうで、最初は実感がなかったそうですが、徐々に「これから旅に出るんだな」と気持ちが込み上げてきたといいます。

また、『HELLO WORLD』の振付はBTSも担当している方で、視覚的にキャッチーなものとなっていて、「早くみんなと踊りたい」と前向きな思いも聞くことができました。

来週もお話を伺っていきます。

 

 

【ゲストコーナー「みゅ~ぱら

20210921_2.png

フリースタイルピアニストのけいちゃんにお話を伺いました!

現在、Youtubeのチャンネル登録者数は100万人、総再生回数は2億回を超える新世代ピアニストとして注目のけいちゃん。今回は、デビューアルバム『殻落箱』から『√Future』をオンエアしました。シンディ、まっちーもびっくりの歌入りで、作詞作曲もけいちゃんが担当。作詞は初でしたが、「苦戦したけど言葉遊びは好きでした」とお話してくれました。

クラシック出身だけど、ネットでストリートピアノを見てやってみようと思ったことや、影響を受けたアーティスト、今度の夢など幅広くお話を伺うことができました。

今週のみゅ~ぱらは【こちら】から改めて聞くことができます!

(※AG-ON Premiumは、無料登録で視聴頂けます)

  

【次回予告】

ゲストは、引き続き、6人組の男性ダンス&ボーカルグループ WATWING。みゅ~ぱらは、砂山圭大郎アナウンサーの新しい挑戦を特集。

【楽器楽園~ガキパラ~ for all music-lovers】2021年9月21日 21:30
TOPへ戻る